だぁ〜〜〜〜〜〜(意味不) 

2005年05月07日(土) 21時55分
今日は別になんもないっす!!
でも、KAT-TUNのDVD少しとエイトのDVD全部みました〜〜〜
エイトさすがっすね!!めっちゃMCとかおもろい
KAT-TUNのDVD、MC入ってないし〜〜〜
なんで〜〜〜〜〜みたいなね・・・・
ハァてか明日は、中総合だし〜〜〜
最悪〜〜〜〜〜てなわけでこの辺で

昨日さぼっちゃった〜〜〜 

2005年05月06日(金) 22時14分
昨日はこの日記さぼってごめんなパイ〜〜〜
今日は多分昨日の分も加えて書きますわ
てか昨日はアタックNO1でしたね〜〜上戸彩ちゃんかわいい
うちの憧れの方ですもうかわいすぎ
あと、あのラーメン屋の息子の子つとむくんだっけめっさええ
かっこええわ〜〜〜お母さんとアタックNO1見ながら「このラーメン屋の人
かっこよくない」って話してた〜〜〜学校で友達に言ったら「はぁかっこ
よくないし〜〜」とか言われた。SOCK ME〜〜〜ですね
んで、今日はまあごく普通の生活でしたねぇ〜〜〜
日曜は中総合まああんま期待しないで頑張りますわ〜〜

KAT−TUNのDVD(*^_^*) 

2005年05月04日(水) 23時12分
KAT−TUNの海賊帆のDVD見た〜〜
みんなめっさかっこよすぎ〜〜〜特に亀梨和也王子
あれは半端ないね!!それとゆっちあの子もいいわ
かっこいいってば!!あと、anego次回はベッドシーンがあるとか!!
すごいわ・・・・

出かけた〜〜〜(^^) 

2005年05月03日(火) 21時13分
昨日は日記かけなかった(涙)ごめんなさ〜〜い(^^)
んで、今日はYちゃんと出かけた〜〜!!プリ撮ったよ(*^_^*)バス乗ろうとしたら道路混んでるし(泣)最悪だわさ〜〜〜!!でも、プリいっぱい撮れたし、チップとデールのタオル買えたし超HAPPYだわ〜〜〜〜亀ちゃんのポスター売ってるかと思って見たら売り切れだし〜〜〜SOCK MEだわさ〜〜〜
まあいいやてか、今日は前に言った親友と仲直りした〜〜〜
その親友から今日、来てマジびびったよ〜〜
けど、仲直りできてなんかよかったよ〜〜〜
では今日はこの辺でバイバイ

服買ったぁ〜〜〜(^^) 

2005年05月01日(日) 21時33分
今日は、午前めっさ暇でしたね(^^)
おかんと17時ごろに服を買いに出かけたね(^^)
おかんが帰ってくるまでずっ〜〜〜〜と亀梨和也様
出てた、『金八先生第5シリーズ』のVHS鑑賞してたし〜〜〜やっぱかっこいいですね!!亀梨さん!しかも、E年前に放送されてたやつですよ!!亀梨さんまだ声変わりしてません!!はい!!
んで、今日は服と鞄を買ってもらったねちなみに服はPLAY BOYのタンクとGパンとあと一つ忘れた・・・なんか買ったの!!計1万ちょいいったね!!ベルト買ってもらおうとしたけど、おかんが「ダメ!」とか言って変えなかった〜〜〜〜SOCK MEですわね!!
まあ今日はこの辺で!!バィバィ

初〜〜 

2005年04月30日(土) 17時15分
初のブログだ〜〜
今はエイトの曲を聴きながら更新
てか、なんかこの間は親友裏切られた〜〜〜 
すっげぇSOCK MEですわ★やっぱみんな口だけなんだな〜〜〜と
実感したね!!うん!!!
てかね!今日は雑誌を処分した〜〜〜!!
いらない切り抜きはあげましたね!!内くんと亮ちゃんと赤西くんの切りぬき
全部あわせて81枚!すごいっす!!
この81枚を大阪のダチに送る〜〜〜〜
送料やばそう〜〜〜500いくらとかいきそうです。
明日はおかんと出かけだ〜〜〜
服買ってもらおう〜〜〜〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8suki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる