これが最近のさき。っていっても半月ぐらい前。(死)

にっきー亮ちゃんとオオクラさんが好き。
Butやっさんにもしょっちゅうときめく。
でもエイトだからすき。
∞何より愛してます。
1990ねん 7がつ 13にち 生まれ もう中3
かなり小さい。
皆さんお察しの通りT-TUNっていうのはKAT-TUNです。 友達がすきなんです。
仁君好きなんです。(さきは亀仁)
おっとさきはエイトラヴァーですよw(何)
よく「担当」って使うけど、マガとかで使うからで本来好きじゃない。(担当って呼び方がね)
あ、全員好きって言えば良いのか。(遅)
σ(´∀`)のHP(一時閉鎖中)


愛衣の音を奏でましょう§愛衣音さん§
Angel Drug§朱鳥§@相互

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8rky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いやー吃驚。 / 2005年06月21日(火)も∞愛
ごめんなさい、サボってた(爆死

ていうかね、吃驚なのほんと!!!!!
塾の先生、高校がやっさんの学校の目の前!!!!
その先生尼崎の人なんだけど!!!!
びっくり!!!!

ネタねーよー!!!!

あ、宣伝。

∞に愛してりゅ
登録アド
290055s@gw.st
バックナンバー
http://gw.st/pc/i/290055.html
ボーダ、au、PC登録アド
00333501s@merumo.ne.jp
是非是非登録お願いします!!
画プレとかしちゃってますよ♪

…やっぱ関西の男しか愛せない!!(なんだ
エイト最高!!(壊
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(1)
エイトコンに行きたい。 / 2005年05月25日(水)も∞愛
あ゛−−−−−−−。
ものすごくエイトコンに行きたい。
冬コンある、なんて噂あるけど受験真っ最中じゃぁーん。
いけないじゃぁーん。

てかね、友達4人でマガ発行する事になったんですよ。
良かったら購読お願いします☆☆

∞に愛してりゅ
290055s@gw.st
たぶんすぐには配信できませんけど…
まぁ、エイト勝運新素中心ですよ♪
 
   
Posted at 16:59 / エイトー♪ / この記事のURL
コメント(0)
ショックすぎて泣きそう。 / 2005年05月22日(日)も∞愛
わー。
なんかどーしましょ。
ホントショックすぎて泣きそうです。
いや、直接さきには関係ないんだろうけど。

今日の日記見てくれてるかな??
 
 NEXT追記☆(´∀`)σ  
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(1)
久久久ーぁ。 / 2005年05月16日(月)も∞愛
ごめんなさい。

パス忘れてブログ書けませんでした。死

しかも明後日は修学旅行ですよ。
あー、楽しみ。
そしてね、今日街行ったんですけどカッコいい人見ちゃいましたよ。
あーもうときめいたー(´∀`*)
ごめんなさい、時間ないんです、終わりたくないけど終わるしかないんです!!(誰

あー、とリンク追加しました☆
さきが溺愛してやまない弟(!?)朱鳥ですよーww
し・か・も!!!相互ですからね!!!!!!
ヲタヲタします☆(ぇ
 
   
Posted at 00:21 / off / この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさい、エイトネタさぼっちゃいます。 / 2005年04月14日(木)も∞愛

 
 NEXT追記☆(´∀`)σ  
Posted at 00:21 / music / この記事のURL
コメント(0)
もうすぐ塾の時間´∀` / 2005年04月12日(火)も∞愛


9日に友達(左側@仁内担&中央@仁ファン)と遊びました。
うちらが揃うともうどうにも止まりません。
ジャニトークエロトーク(主に仁ファンの子)が。

ウチら(特にさき)って、結構男の子見る目あると思うんですよ。
ジャニーさんって昔はカッコよくなくても今めっちゃカッコよくなってる人とか選んでるでしょ?
さきはそれが先輩で現実になってるんです☆
さきが言うまでみんな見向きもしなかった先輩がめっちゃ人気出たり!!
だから、第2のジャニー・H・喜多川w

っていうかそろそろまじやばいんだって。
 
 NEXT追記☆(´∀`)σ  
Posted at 19:19 / off / この記事のURL
コメント(1)
思ったこと。 / 2005年04月11日(月)も∞愛
え、ちょっと。
すばる兄さんカッコよくねぇ!?

DVDのいろは節トランスミックスのでフードはずすすばるさん、あれが無性にカッコよく見えます。

そしてあのキューティクルが憎い!!!!!(ぇ
めっちゃツヤツヤじゃんか!!!
なんで!?
痛んでないの!?(黙れよ

それにしてもさ、
バックのジュニアいらないよね。

いけない。

エイトコンに行きたすぎる。
ってゆーかですね。
(ちょっと偉そうに聞こえるかもなんで、読みたくない人は読まないほうがよいです!コン関係です。)
 
 NEXT追記☆(´∀`)σ  
Posted at 02:53 / エイトー♪ / この記事のURL
コメント(0)
めっちゃ暇ーん。 / 2005年04月07日(木)も∞愛
部活辞めたら結構時間余るわー。

あ、辞めたのかよっていう突っ込みはなしで。

ってかまたブログリヌしちゃおうとか思ったんですけど難しくて難しくて。
手ぇ付けらんねぇ☆
わっかんないですよー。
誰か代行してくれないですかねー。(人を頼るなよ

桜援歌(oh!EnKA)、皆さん聴きました??
さきは友達の家で聴きました☆
いろは節と同じような感じですね。はい。
たぶんまたお兄さんに馬鹿にされるんでしょうけど、忍たまだしこんな感じでしょ。


さぁ、コメントレス(´∀`*)
 
 NEXT追記☆(´∀`)σ  
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(1)
もわーん / 2005年04月04日(月)も∞愛
いやぁね、安田スキンです。(謎
どうせすぐ飽きて帰るんだろうけど。
もうやっさんがきっかけで給食の苺全部食べるようになりましたよー

てかこのブログ人に紹介しなさすぎで人全く来ねぇ(笑)
そろそろリンクとか増やさなきゃねー。

ってか追記使えねーぞ!?
(つД`)タスケテー

そんなわけで内容極薄になります。(死)
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(1)
やばいやばいやばいやばいやばい / 2005年04月03日(日)も∞愛
やっべーめっちゃ根暗人間だ、さき。
 
   
Posted at 02:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひろこ
いやー吃驚。 (2005年09月11日)
アイコン画像朱鳥
もうすぐ塾の時間´∀` (2005年04月17日)
アイコン画像ひろこ
めっちゃ暇ーん。 (2005年04月08日)
アイコン画像ひろこ
もわーん (2005年04月05日)
アイコン画像愛衣音
うっはスゲ!! (2005年02月18日)
アイコン画像愛衣音
KAT−TUNおめっと。 (2005年02月07日)
アイコン画像愛衣音
KAT−TUNおめっと。 (2005年01月30日)
  |  
 
Global Media Online INC.