今日は・・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 17:08
☆★こんにちワン・ツー★☆
莉菜です!!


今日は卒業式の練習してきた!!
めんどかった〜〜〜、、、、、
名前呼ばれて返事するんあるやん??
あれ、いっつも声裏返るねん・・・υυ
ばりはずい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次は失敗せんようにせなあかんなぁ。。。。
・・・・・・頑張ろっ・・・・

  ほな、おつ☆

初更新です!! 

March 13 [Tue], 2007, 12:16
初めまして!!
莉菜です。。。

BLOG書くのは初めてやからけっこう緊張してる・・・υυ
やばい、手が震える(笑
こりゃ、やばい〜〜〜っっ!!!!!!!

今日は公立の入試なんです♪ うちは中3やからね☆
でも行ってない!!!遊んでる〜↑↑
本当は受けるはずやってんけど『めんどいから私立行くわぁ』ってカンジで(爆
私立の特待もらって修学旅行費だけで後はタダやし。。
絶対こっちのがええやん!?せやから受けてない。
でも、「先生に文集作ってね」って言われたから今日も4時に学校集合せなあかんねん↓
まぁ楽しいしええかぁとは思うねんけど、行くまでがめんどい☆ミ
とにかく、頑張ります↑↑

 



     ほな今日はこれで、、、、おつ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月20日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・テレビ
読者になる
∞が大好き
章大担です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 初更新です!! (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる