ごめーん。 

July 02 [Sat], 2005, 12:54
ごめーん。さぼってた。
ホントごめん。


とりあえず、いままであった事話ますわ。笑

最初は、保育園いってきましたー
もーめちゃめちゃキャゎいい!!!笑
いきなり手つないできて・・・・vvvv
もーかわいいとしか言いようがない!

次は英語の授業中久しぶりに鼻血だしました。笑
びっくりしたよ。笑
最初は気のせいだろう。って思って普通にしてたんだけど、
やっぱきになるじゃん?笑
んで鼻に手あてたら血!血!血!血!
びっくり。笑
んですぐに席をガタガタッ!ってたって走って先生の所までいきましたよ。
そのあと保健室でティッシュと氷もらって戻りました。笑
マヂメにびっくりした。笑

あー明日また書くわ。笑
明日友達と遊ぶんでそのことと、
大好きなあの人
について語らせてもらいます。笑(ヒント:男ですvv私がその人のこと大好きってのゎ知ってる人ゎいます)

最高ッ!!! 

June 05 [Sun], 2005, 21:22
やっぱアイスはダッツでしょ!!

やっぱアイスはダッツだね。
サイコーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
とくにすきなのはクッキー&クリーム

クッキー&クリームウマシッ!!!

まじ、ダッツ最高。
まじ最高。
ホント最高。
バリ最k(強制終了

私にダッツを与えたら、バリ喜ぶでしょう。
機嫌が悪いときに与えて下さい。笑
機嫌いいときはチューしちゃうかもしれません。


とりあえず言いたかった事は、

ダッツ最高!!!!

はぅー・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 18:42
こんにちは。
いきなりやけど、昨日言ってた保育園の話するね。
ペアでいろんなクラス回ってたんだけど、みんなかわいーのっ
っで、あるクラスに入っていろんな子とお話してたんだけど、ある男の子がね、「この粘土でサイコロつくって。」って言ってきたの。んで、がんばって作ったわけさ。不器用ながらも。
こしたらこのクソガキが(さっきと言ってる事違うッ!!)「ヘタクソ」だって。何の事を言っているのかな?あんときは、腹が立ちましたよ。あぁーそれわもうっ!!!!そんで、2人でサイコロつくってたわけよ。(笑)夢中になってて時間わすれてた。(笑)
ペアの子が「次の部屋いこ。」って言ってきたから、じゃぁね。って言って部屋をでようとしたら、何したんだと思う!?

走ってきて私の体操服をひっぱったんだよ?

「ちょっとまって、耳貸して。」って言ってきたの。
んで「何?」って言いながら耳傾けたら、
「本当はめっちゃ上手かった。僕の宝物にするけん。」
って
勢いでチューしてしまいそうやったわ・・・・。
ホンマめっちゃかわいかったぁー・・・・・・・

はよ行きたい・・・・・。




眠たい。寝る

じゃぁ。

ビバ☆妄想 

May 29 [Sun], 2005, 19:18
あー・・・またさぼっちゃった・・・。
スイマセン。
いや、書く気はあるんだよ?書く気はモリモリあるんだけど
ネタがなーい

あっ、題名の事だけど、妄想しちった(キモイ)
昨日夜、友達(ネットのね)とチャットしてたんだけど、妄想、妄想。
いやしかも内容が、○○○(名前伏せときますねアイドルだから・・・。)が幼稚園生(?)やったらどーする!?みたいな。(笑)しかも2人とも「家につれて帰る」って一致団結
それからどーやってつれて帰ろうか。って真剣に話してた。(笑)鞄に詰めて帰る。とかお菓子でつるとか。THE妄想でもここまでゎいいよ。これからが・・・。つれて帰ったら犬耳つけるとか兎耳もいいとか・・・。
兎耳・・・・犬耳・・・・

萌えーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー

鼻血でるわっ!!!(笑)
見た瞬間、鼻血でてキュン死にやでっ!!!

こんな人は世間一般的に変人いいます。(笑)


あぁー早く保育園行きたいわ。
保育園とかかわいーちっちゃい子がおって・・・・
あぁ・・・また妄想してしもーた・・・・。(誰
でもな、早く行きたいねん。(なんで関西弁かは気にしないで下さい。)
ちっちゃい子いっぱいおんねんで?
かわいー笑顔がみれんねんで?
想像してたらはよ行きたくなるわ。(正しくは妄想)
前中1の頃行ったんやけど、めっちゃかわいいねーん(´∀`)
この事は明日にでも書きますわ。覚えてたらね

じゃぁお風呂入ってくるんで。
バイっちゃ(キモイわ

お久しぶりぶり(古 

May 12 [Thu], 2005, 18:12
さぼってて、本当にスイマセンでした・・・・。
本当にスイマセン・・・。

あー・・・学校疲れた。
ケド楽しい★★★
ん〜・・・最近はちょっとはしゃぎ過ぎたケド。
日記のネタもないしぃ〜
学校生活は楽しいよ?
楽しすぎ。幸せすぎ。人生で学校が楽しいって初めて思った。ィヤ二回目かも。
でもね、肝心な日記のネタがなぃのよっ!!!

あっ!昨日は地区大会で出ない人は学校で授業うけてたんだけど、
楽しい!!!!!!!
「私語するなっ!」って言われたから小声で喋ったり手紙まわしたり。
手紙でしりとりしてたんだけど、単語じゃなくて文なのっ!!しかも途中途中会話になってるしっ笑
たのしかったなぁー。友達のノートにいっぱいかいたし 笑
最近のマイブームはうんこを書くことです。
みんなでうんこうんこ。
ノート見ればうんこ。
手紙見ればうんこ。
めがねケースにもうんこ。
下敷きにもうんこ。
あらゆるところでうんこうんこうんこですよ。
ちなみに、めがねケースと下敷きは友達のだけど・・・笑

ネタがなくなった。
なんか殺風景な日記でごめんなさいね。
しかも今日うんこ大連発だったし。

下品な私でスイマセン。

お疲れちゃ〜ん笑 

March 19 [Sat], 2005, 22:26
金曜日遠足にいってきました。
たのしかったけど、疲れた。
とくに学級レクが疲れた。ドッチはよかったんだけど、そのあとが疲れた・・・。
だるまさんがころんだやったんだよ?!
しかも、私。じゃんけんじゃなくて、みんなから言われて。イジメ?
しかも二回も。笑 笑うしかないね
そのあとご飯食べて友達と鬼ごっこして、鬼ごっこしながら合間合間で友達のそうだんのって、友達と踊って、疲れて友達とよこになりながらしりとりして、帰った。


疲れた。

ごめんちゃい。 

March 12 [Sat], 2005, 16:32
みなさんこんにちは。
最近あややが大人っぽくなって今以上にあややが大好きなモトです。

みなさんごめんなさい。
本当にすいませんでした
パソ禁になってたので更新できませんでした・・・。
本当にゴメンナサイ


ってかさーってかさぁーってかさぁーってかさぁー!!!!ゥザッ
このあいだ、体育が二時間連続であったの。
バスケしてんだケドネ、このあいだはメンバーが私1人なの。
(ノ∀`)アターッ
助っ人もらったんだけどね。1人
(ノ∀`)アターッ
終わったら喉がゼーゼー言ってたケンネ。

しかもそのあとの授業数学
今、確率ってのをやってんですけど、先生がどんなのがあるー?とか聞いてていろいろでてきたの。降水確率とか、さいころをふって6が出る確率ーとか。
私ボーっと聞いてたの。(なんせ前の時間の体育で疲れたから)そしたら近くの席の好きな人が、「○○(私の名字)が一分間に何回あくびするかの確率」って言われてビックリして眠気飛びましたよ。でもね、最初の方誰の事言ってるのか正直わかんなくて、「ハハハ」ってわらっちゃったよ。後から気が付いたけど。
他にも変なのが出てて笑ってたら「今笑った?」ってきかれて、「なんで?!笑ったら悪いん?!」って言い返したら「○○(私の下の名前)に笑われたら見下された感じがする。」って言われちゃって・・。ちゃんと「見下してない」っていいまし・・・・・・んっ?!

(ノ∀`)アターッ

呼び捨てでよばれちゃったー☆
イヤー。照れた照れた。疲れブッとんだし。
サイコー☆

でもね、席替えで席めっちゃ離れた。
あんなにちかくだったのに・・・。


ってか春休み学校行かないけん・・・・。
再々テストで、数えたら70点ぴったんこかんかん。(合格点70点以上だけんね)
でもねあとで友達にきいたら1個まちがえとった。
68点
春休み決定☆





別にいいもん。






あぁー・・・ 

January 21 [Fri], 2005, 20:04
ムカツク。

                      本気で腹立つ。

最悪・・・・ 

January 09 [Sun], 2005, 22:08
チョべリバー。(古
新年早々、風邪ひいたしー!!!
昨日から風邪ひいちゃいました☆
首のリンパぼっこり腫れちゃいました。


キツイからもーヤメ。

アハッ☆ 

January 09 [Sun], 2005, 1:23
今日は、大好き芸能人について、話そうカナァー?なんて思ってます。
私が一番大好きな芸能人は、私に親しい人は知ってると思うケド・・・

       石原 さとみ
                      デス。

めちゃめちゃカワイクナィ?!もーめちゃA大好きデス。
好きな芸能人誰?って聞かれたら即効石原さとみって笑顔で言います。
私が石原さとみを大好きになってきっかけは、某雑誌のインタビューでした。(何
見た瞬間私のハートがささりました。(大袈裟
それぐらい衝撃が強かったんですよっ!!!!(何
それからいろんな雑誌こまめチェックしてます。
もちろんウォーターボーイズ2も見たし、ポッキーのCMも大好きですし、てるてる家族も見たし(総集編ダケ)映画も絶対みます!!
えっ?!ヲタクみたい?えーどーぞっ!!!ヲタクとでもなんとでも言いなさい!!!でも、友達に言ったらめちゃくちゃ批判されます。
唇がどーのとか足がどーのとか・・・・・

てめぇー何様だよ?あぁん?

袋につめて、東京湾にしずめんぞ!コラァッッ!!

とにかく私は好きな芸能人とかスキナヒトとかを批判されるの大嫌いですから。
私好きなこととか人のこと話し出したら止まんなくなるからここでやめます・・・。(汗 スイマセンね。こんな話でっ!!
                    だってネタがないんだもん・・・。


誰かプリーズ ネタ!!
  
                      ってか色合ってない 笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる