おっちゃん!笑 

2006年09月14日(木) 15時31分
ちぱ!いくみです!
今、あたしらの学校期末テスト真っ最中!笑
だから、こんなに早く更新できるわけです!
みんな勉強してるんかなあ〜??
まあ、あたしはなんもしてないですけどね。笑
大丈夫!今からやるもん!汗
っていっても、今日の教科はやばかった↓↓
今日は、数学と家庭科と社会だったんです・・・。
で、なんかうちの高校の社会の先生!
まじ見づらいテスト作りやがって!!笑
もう、読めませんでしたね〜。逆に傑作。笑
どうしたら、パソであんな汚いテストが作れるのか!
なぞです・・・。笑

はい!今日はそんなこったで、学校帰りに本屋寄ってきましたーw
すば倉コンの記事をね、ちょっと見ていこうとしたんですね!
でも、テレビステーション売り切れだったー!泣
えええ!
すごいね。みんなエイターが買ったのでしょうか?笑
まあ、テレビライフはばっちり見たよ!
うわさのメガホンの写真もばっちり☆
うちも行きたいよー!
行くはずだったんだよー!爆笑
追加当たったんですけども、仙台で予想よおりお金が消えちゃって。笑
いけなくなってしまったあ!涙
ばかだあ!いくみのばか!
ばかばかばかん!笑
ばんばんばかんす!笑
まあ、いいんです。その日はおとなしく少クラプレミアムでも見てますww
少クラもうちょっとやんかあー。
横と太一くんのトークが楽しみww
まあ、想像つくけどね。笑
あ、あと別フレみたあー!!
あれは買いたかった!明日買う!
めちゃめちゃかっこいいwwwさすがww
個人的に丸ちゃんがすごいかっこよかったです!
丸ちゃん♪大好き!笑
漫画楽しみだあぁww

ちょ、まじめに、勉強しなきゃやばいくない?笑
やります!
やりますねん、いくみ!笑
じゃあ、ほなおつ〜^^

初です 

2006年09月13日(水) 19時00分
こんばんわんつ−!!!
初日記です。すば担・エイト担いくみですww
いろんなブログ見てるとね、自分もやりたくなっちゃうんですよねぇーww笑。
ってなわけで!!
末永くいくみをお願いしますわぁww
ってことで自己紹介!紹介!

名前  いくみww本名じゃないです!笑
年   すばちゃんより9こ下!離れすぎ!笑
バイト  してないです!部活です!
部活   吹奏楽ですよん♪ホルンです!ルンホルンホ♪笑
好きな人   ・・・すばちゃん。笑
        ばか!恥ずかしい!何。 エイト大好きなあほです!
好きなこと  エイト三昧!笑。
         冗談抜きだと、まぁ寝たり遊んだりですかねーww
最近幸せだったこと  仙台コン!笑
              すばちゃんかわいー♪誰


はい。基本ジャニヲタな痛い子です!笑
これからどんどん更新していくから、お前ら黙ってついてこい!(@横。笑)
まぁ、学校のことも書いていきますが・・・。
とりあえす、今日は使い方がよくわからないので。笑
おわります!



ほなおつ〜      
       
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8kan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる