最新なこめんと(・∀・)
アイコン画像あめ
最近寒いなあ('`) (2006年03月10日)
アイコン画像佑羅
最近寒いなあ('`) (2006年02月15日)
アイコン画像いに 'ε゜★
最近寒いなあ('`) (2005年11月29日)
アイコン画像えみえみ
最近寒いなあ('`) (2005年11月12日)
アイコン画像
最近寒いなあ('`) (2005年11月04日)
アイコン画像なえ仔
文化祭(・∀・) (2005年11月02日)
アイコン画像*'V`)谷ちくわ
あひ'v` (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近寒いなあ('`) / 2005/11/03(木)
なンやろ。めっちゃ足が冷たい('`) そして痺れる・・・(゚Å゚;)

大阪めろでー最高ですた('3`)すす
バックのジュニアが関西だって事が・・!!
 
 あひゃひゃ もしかしたら危険かも'A`  
Posted at 20:05/ 記事'v`URL
なんと!横山くンのなすびが(5)
ぐふふふふ 危 / 2005/11/02(水)
なななンと!!

最優秀指揮者賞受賞しますた(*ノv`)

しかも,な先輩(前から読んでる人は知ってるかなあ)

も受賞してて同じステージに!!

今日は何かと先輩の近くで過ごしてました('bv`)

合唱結果は銅やったけども,皆めっちゃキラキラしてた

もう,こおゆうのないけど4組まじ最高!!!!(゚v`)


文化祭,以外に面白かった('3`)
 
   
Posted at 19:02/ 記事'v`URL
なんと!横山くンのなすびが(0)
文化祭(・∀・) / 2005/11/01(火)
文化祭が明日ありますン'3`

僕は学級旗紹介 指揮者をさせていただきます(・∀・)

あ 合唱の審査員もやったっけなー 

指揮が失敗しないかまじ心配なンやけど

がんばってきまっすい 違




あ あとリンク整理しました'A`

こすぷれんじゃー さらだ油組 のなかでも

よお絡む子等だけリンクに残しました'A`
 
   
Posted at 23:56/ 記事'v`URL
なんと!横山くンのなすびが(1)
あひ'v` / 2005/10/31(月)
クリパ見事に落選!!

やったー('`) なーンてね。

あおこに会いたかったですよ 激す

でも 外れてよかったなって思うのは


ぴろの居らん魂なンて落ち着いてられるか


って思ったンですよ'3`

自分に言い聞かせましたよ。

やっかし,結論的にはもう納得してます'3`

ええもンええもン。

カウコン行くから!!!!!!!!!!

カウコンもぴろ居らんけど

カウコンはKinkiさン目当てですので'A`
 
   
Posted at 14:06/ 記事'v`URL
なんと!横山くンのなすびが(1)
'v` / 2005/10/30(日)
全部消したよン'3`

またいちからやりなおします'v`
 
   
Posted at 15:52/ 記事'v`URL
なんと!横山くンのなすびが(0)
P R
めろぱー(・∀・)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.