無題 

April 25 [Mon], 2005, 17:04
こんにちワン・ツー!!
今日月曜やんけー塾やんけー
エンジンみれんし。ゆうとくんと有岡くんみれん。
それはええねんけど(ええんや


昨日エキサイトしてん(またか
もう見すぎてね。山田ちゃんの漫才とかセリフ覚えてるよ
ドラムの前の大倉のしゃべりも大分覚えてるよ
途中まで一緒に言えちゃうよ。(痛
ほんでドラムソロおわったらアグリーテレビの前で大熱唱。
うん(どうしたの



関ジャニ通信きいた。
三馬鹿+忠義(強調/ひいきですか
先週忠義全然しゃべらんかったから最初のほうヒナちゃん
話ふってくれます
バリ頑張ってたであの子!!(爆笑/わろたんなや
「難しいんやな〜〜コレ!!!」
「…」
「すいません」
か・わ・い・い(大分キモイ
途中は三馬鹿しゃべりっぱなしやから
忠義ハッハッハッハ(笑い声)で参加(笑
やっぱり三馬鹿様にはたちうちできず(笑
最後にも
「もうしめますよ!なんか言い残したことないですか?!」
「はい。ないです。しめてください」

そこなんかいうとこ!!(笑


ということでとっても可愛らしい忠義ちゃまでした(何しめとんねんアホボケ

ほなおつー


マルちゃんにキュン死 

April 23 [Sat], 2005, 18:39
こんにちワン・ツー!!
りえむらみた!!
まーーーーーるちゃーーーーーーん
はぁキュン死
ピンででるってことでめっちゃハラハラドキドキやってんけど。マルやから(え
でもめっちゃカッコよかったん。
マルがカッコええとかめっちゃ珍しいやんけアホボケカス(お前死んでこい

っていうか何やねんnewnewって
村西アナ「ここに熱狂的なジャニファンがいるんですよー」





(゜д゜;;)エ…





だーみたらしマルちゃんがーーーー!!
ヤバイヤバイ!!(何を興奮しとんねん

なんかnewsnewさんコスプレしてはりましたね…しかもセーラームーン…
オカンとかと一緒にみんくて良かったですわ。
1人でみてたのにきまづかったよ…


最後にポロッといってましたがしいていうならマルちゃん制服好きだそうで。
フフフ…今度の少クラは制服で決まりやなッ!(行く気マンマンやないか



今日の聞くじゃにはボケーズだそうですよ。
ほなおつ!

題名がおもいつきません 

April 20 [Wed], 2005, 16:26
こんにちワン・ツー!
ちょっとおなかの調子が悪くて2日ほど学校お休みしました。
今のクラス全然友達おらんくってさぁ…
1人だけなんとかギリギリしゃべれるくらいの子がおんねんけど
休んでる間に他の友達としゃべったりしてうち結構無視ですわ。
無視ちゃうけどなんか2人でしゃべってはいっていけん
国語の時間なんか自由にしゃべれるみたいな時間があってんけど
そんときもめっちゃ無視やし。なんか2人で心理テストとかやりだすし…(笑←おもろいんかいな
無理やわーうちほんまどうしたらええんやろってかんじや
でもなんかその子うち16日誕生日やったからプレゼントくれるし
ええ子なんか悪い子なんかよーわからん。
あーどーしょどーしょ大倉助けて(え


はい!気分きりかえていこー!!(誰やねん
聞くじゃにきいたでー!昴亮内倉(+横)のん!!
前半ほんまダメダメ!!(笑
やっぱボケのバルちゃんと聞き役3人では変な間あくあく!!(笑
博貴頑張ってしきってたけどなー…フッ(何がおもろいんじゃ
なんか大倉も前半ヤバイとおもったんかしらんけどちょっとしゃべってたやんけ
アホンダラー(え
途中から横ちょ登場したなー!
やっぱ侯くんはすごいなーっておもった
なん話のひきだしかたがめっちゃうまいねん
うん。ほなおつー!

久しぶりにExciteした〜! 

April 17 [Sun], 2005, 22:45
こんばんワン・ツー!
memoにもかいたけど今日からROM限定サイトにかわりましたので。
BBSのレスとかせえへん分日記をさぼらんとこかなと
思ってますわ。


今日久しぶりにExciteしてん。
もうクルマジがめっちゃツボ
なんかさ〜
「あ〜ゆラブあゆラブあゆラ〜〜〜ブ」んとこあるやん(分からん
そんとき大倉がめっちゃカメラによってくるやん
んで首をクネクネ〜〜っとですね
うんうん

それがめっちゃ可愛いの


そこがめっちゃツボやねん
TVの前でゲッヘ〜ってなってる自分いるんで(素でキショイな
あとな〜アグリーのときドラムとかな!!
終わったあとのやったった〜〜みたいな顔とか好きですね。
うん。(何




話変わりますが歌謡祭のことね。
あの日侯ちゃんめっちゃ熱あってんて!!
全然気付けへんかった…
やっぱプロやな〜侯ちゃんスゲーとおもった
侯ちゃん好きです。うん。
マルちゃんも好き。デブフェチじゃないです。(何
なんか歌謡祭めっちゃファンうっさかったー!
はじまる前に注意なかったんかな〜??
きゃーきゃーきゃーきゃー言いやがってアホンダラー
なんかじっちゃんばーちゃんが一緒にレイニーのフリしてくれて
はったんが普通に嬉しかった
レイニー10万枚突破したらしいですね。
じっちゃんばっちゃんにも聞いてもらえるようなロングヒットになったらええねー




小栗旬が矢口と付き合ってるので若干へこんでます。
ほなおつー

サボっててごめんなさい 

April 11 [Mon], 2005, 17:31
ほんまサボっててゴメンなさい。
別に特に忙しくもないのにね。
うちのHP観覧だけにしようかとおもっておりますます…
絡みはautoだけの形式にしようかと…
まだ未定ですが



サボってたんですっごい古い話題でごめんよ!(笑
サクラ応援歌ききましたわww
なんかめっちゃ大倉の声聞こ


えるしな!!

好きです(告んのヤメロや
なんか村上さんの声めっちゃ聞こえるトコあるやん?!
歌があかんからってしゃべってるであの子!!(笑(バカにすんな
うん。なんか侯ちゃんも一緒にいうてるらしいです(@ほかHPで確認
うち「あ〜侯くんもなんか〜」思いましたよ(死んどけ
歌うんダメダメコンビやね(いっぺん死んでこい





それではさようなら!好きよ大倉

Exciteしてますか!! 

March 31 [Thu], 2005, 14:58
こんにちワン・ツー!!
Exciteでましたね
うちフライングして29日にとってきました
めっちゃExciteしてます!(これがいいたいだけ
最高やー大倉最高や〜エイト最強や〜
ヘンブリーの大倉ばっか映るやつみてニヤける日々です(怪
んでうちの(強調して書いとけいわれた(笑
が発見してんけどなジャケットの大倉の写真あるやん!
んで中の本にも同じ写真あるやん。
他のメンバージャケットの写真は本ではつかわれてへんねん
博貴連写っぽいけど衣装ちゃうしやな


マルでさえちゃう写真つかわててんのに!(どういう意味や



しかもその写真の上連写のやつっていうね
しかもその横の写真大倉ちゃうくて誰かのハッピにピントあってるっていうね


いいねん別に。扱い微妙な大倉すきやで。
こっからツボ箇条書き
・横「えやこらせ〜のどっこいせ!!!」ってアンタうるさいな(笑
うちの弟がツボってズットいうてるやん(笑
・マルちゃんのドリブラフェイクがよかったわ。
あとクリスマスメドレーのときもめっちゃかわいかった
・最初らへん大倉がカメラによってきたん
めっちゃかっこえ!!かわええ!!好きだ大倉!!(告んのヤメロ


・バルちゃんのMC2のやつよぉいれてくれたな…
テイチクさんちゃうかったらバッサリいってたやろに(笑
昴に突っ込みやらせるとかめっちゃ可愛い
・山田漫才お姉さまにばっさり全然おもんない
といわれてしまいました(笑





まだ2,3回しかみてへんから細かいとこみてからまた感想かきます
ほなおつ




タイトルつけんのめんどい 

March 28 [Mon], 2005, 16:41
こんにちワン・ツー!!
聞くジャニと関ジャニ通信ききました
塾がおわったんが8時半でおっさん(塾長)がクッキー食べ〜
いうて配り出すからやな。えらい焦ってもうたがな(笑
それからチャリで15分かかる道を8分で帰ってきました。(どんだけ
やから途中からやったー
聞くジャニは大倉ちゃん(強調/笑)と雛ちゃんやったv


んできいとってんけどスバ雛漫才解散??!!


マジかいなぁ…
どぅわ〜ショックだぼー(何キャラ
これからは山田ちゃんに漫才はまかせんのかしら…?
あぁ結構悲しい;




関ジャニ通信は安田さんが意味わからんかった。(笑
雛ちゃん最近わかい子らのトークに厳しいなぁ(笑
若い子らも最近トークうまなってきてるし(ヤスかむん少ななったし)
あんま急がんでも大丈夫やのにね。



ほなおつ〜!

ほんじゃに大倉最高。 

March 24 [Thu], 2005, 21:32
何ほんじゃに大倉最高やん
リフティングんときバリおもろかった。
マルちゃん2回とかやったらどうしょとかおもいましたが8回。


やっぱり彼もジャニーズでした。上出来、上出来(何様


愛しの博貴ちゃま(誰担


6回しかできてへんのに最後クワッコアイー!!(カッコいい


ヤバイヤバイ担当もどるとこやった。もうキュンキュン
テレビの前でおもくそニヤけました(素



バルちゃん1回だけリフティングのこしてくらはったw
んでどうすんねーん!?おもたら構え方が最高に可愛い


何あの顔!反則!(今更



メドレーもよかった
Eden久しぶりにきいたわー
流れる雲を〜
ええね。あー大倉好き(やたらデカイ




ほなおつ

安田が可愛い 

March 23 [Wed], 2005, 21:02
今週の裏ジャニ…



ヤスマジで可愛すぎ


何あれ…めっちゃ女の子やん。
うちより可愛い(当たり前や
安田のねーちゃんヤスにそっくりやねんてね
「安田のねーちゃんチンパンジー!」
いうていじめられてたからね(笑
チンパンジーいうても可愛いんやろな〜
なんか背とかちんまりしてそう。(ちんまりて…




博貴はな〜可愛いねんけどなぁ。なんか背もたかいしなー
キレイな顔ですけどね。しゃーないわ。




大倉が女装したら…?とかかんがえとってんけど
あの人背高いしボテッっというかポチャっというか(@ポッチャリ系(笑
してはるから多分キショイおっさんになるやろなとかおもてました(笑



来週関8から重大発表ってなんやろ・・・タイトルかわるってことかな?
そんなんみんな知ってるで〜






ほんじゃに楽しみや〜
百回記念やてね
でも1:30からって〜明日学校あるんです…
春高があるからやん。クソN(違




ほなおつ〜

Nの内亮みたで 

March 22 [Tue], 2005, 17:22
こんにちワン・ツー!
春高はじまりましたね
昨日夜大量の洗濯物の山から
「制服のブラウスどこや〜」
おもて探しとったら亮と博貴の声がきこえてきたvv
あーかっこええ。
インタビューとかされてる人羨ましいわ。ええな。
あーN担みたいな日記ですまそー。
ほなおつ(
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new comment
アイコン画像流星@マル
» 無題 (2005年07月05日)
アイコン画像流星
» Exciteしてますか!! (2005年04月04日)
アイコン画像恋乃
» お洋服まだきめてません (2005年03月11日)
アイコン画像あゆこ
» ほんじゃにマジック第二段! (2004年12月16日)
アイコン画像あゆこ
» USJ (2004年12月14日)
アイコン画像あゆこ
» 昨日日記かけへんかった; (2004年12月11日)
アイコン画像流星
» 昨日日記かけへんかった; (2004年12月11日)
アイコン画像あゆこ
» B・O・Y・S!!!! (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8_tadayoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる