焼肉食べたい!!!!!!! 

June 09 [Thu], 2005, 12:12
昨日の「ほんじゃに!」を見ていつかお金をめっちゃ稼いだら旨い焼肉をたらふく食べに行こうとこばぴー(@亀梨)と約束したゆっこです。笑
ほんまに昨日のはめっちゃおいしそうやってん!!!!
だってタンが生で食べれるんやで!!!?しかもちょっとあぶって食べたら最高やねんで!!?
あんな時間(夜0:35)にあんなんやるなよ。お腹減るやん!!!!爆
今回バルはすごかった!!!クイズ全問正解やから全部食べれてたもん。
逆に丸チャンは最後の敗者復活戦の物しか食べられず。笑 ドンマイ!!!!笑
亮チャンが本気でおいしかったのか壊れてました・・・!!!
食べたら大声で「うーまーいーーーー!!!」と叫び、ご飯が出てきたらこれでもか!!!って位詰め込んでました。爆笑
しかも終始笑顔やったしな。笑

てか昨日こんなんしてめっちゃテンション上がって寝られへんかったら・・・・
今日起きたらバイト終了時刻やった・・・(最悪
しかも何回電話しても忙しいのかつながらんっていう!!!!嫌がらせかい!!!!泣
あーー日曜にシフト出しに行くの嫌やー。みんなイヤミったらしねんもん。爆
とりあえず今からまた電話してみますー笑

ホストホストホスト!!!!!(何 

June 08 [Wed], 2005, 11:59
昨日の∞のギモン見た!!!!!?
なにあれ、めっちゃおもしろいやん!!!!!!
内クン素で「付き合いますねーvv」って言ってんの可愛すぎやわぁ。
最近なぜか内クンブームです。彼可愛すぎです。何をしてても可愛いです。爆
でも今回一番やられたのはヒナちゃんのホスト顔ですがね!!!!!(やっぱり
だってあれ可愛すぎやんか!!!?なぁ、まりは(@ますとん)!!!!!笑
一人で夜中にめっちゃにやけてしまいましたよ。怪
亮チャンもステキやってんけどなー若干キモイ感じもあったやんか?爆
でもヒナちゃんはかっこよかってんもん!!!!!!
つかあんなホスト8人おったら毎日行くわ。素
なんか最近∞のギモンおもろいなぁ。最初のラーメンとかは全くおもろくなかったけどさ。爆
焼肉あたりからおもろくなってきてるね!!!!!
来週も楽しみやーー☆

故郷 恋しや 夢に咲く 

June 05 [Sun], 2005, 23:51
少クラIN大阪!!!!!!!!!!!
2年ぶりに大阪での少クラやったねーー☆★
もぉバイト先でゆき(@中丸)&こばぴー(@亀梨)とずっとソワソワしてましたよ。爆
2時にバイト終わったからちゃんとリアルタイムで見れたし♪♪
とにかく関西ばっかで大満足!!!!!!!
だっていっつもカツンばっかでおもんないねんもん。爆
BADとかBOYSもでたしめっちゃおもろかった♪♪
ドリボメドレーは関ジミ3&バルがめっちゃかっこいいし、桜援歌はやっかしめっちゃみんなかわいいし!!!!!!
でも今回一番よかったのはヨコ&亮チャンの曲紹介☆笑
「2曲続けて、どうぞ!!!!!」のあの爽やかさがよかったね!!!!!!!笑
やっぱ関西はおもろいわ♪客も結構静かやから見やすいしなぁ!!!
もっと頻繁に大阪でもしていただきたいですね!!!!!笑

久しぶりすぎる・・・!!!!笑 

June 01 [Wed], 2005, 23:09
こんばんワン・ツーーー☆
まりは(@フリーター)に「日記更新してない!」と言われたので書いてみた。笑
だってさぁー何にもないんやもん!!!!!!
学校サボってバイトにしか行ってないんやもん!!!!!(アカンやろ
しかも絶対こんなとこまりはくらいしか見てへんで?笑
まぁ新しい月の始まりやし、気が向いたら書いていこうと思いますー☆★

さて今日はミンテレみてはぐれを10分だけ見て(ぇ)anegoを見ましたけども!!!!
まーまずミンテレは相変わらずグダグダですね☆笑
でもゆっち可愛かったわーーー!!!!
最近ゆっちファンの子の影響でめっちゃゆっちに目が行くわ・・・笑
あややも相変わらず可愛かった☆★
はぐれはなんかこの前から若干髪型かわってるやんな?
めっちゃかっこいいわーvvv
でもオーソレで見たとき前髪チョンチョンやったよね・・・?あれはアカンと思うよ。爆
anegoは言うまでも無く仁クン可愛いーーー☆
でもアネゴに対してはひどいわ!!!!つーかただのアホ?爆
来週仁クン泣いてたしどうなるか楽しみやな〜♪♪

さて明日は朝バイト(マクド)に行って学校行ってバイト(和菓子屋)に行くのでもう寝ます。爆
ほなおつ♪

久☆日記 

April 02 [Sat], 2005, 22:46
すいませーーーん…
PCが壊れて新しいのに変えたり、新しいバイト始めたりとなかなか書けませんでしたぁ↓
まぁとりあえず行ってきましたよ、NEWSコン☆
初日は席がスタンド8列目やったし、前の子らめちゃめちゃうちわ上げるしでNEWSは見てません。(ぇ
その代わり、淳太と千賀クンをずっと見てました♪♪笑
でもハセユタが…逆側でまったくこっちにこず見えなかった…。
実はハセユタ目当てで行ったのに!!!!!(ぇ
でもゲストにたっちょんすばるがきました☆まぁこっちには全くこんかったけどな!!!笑
一緒に行ったえみチャン(@ヨコ)と二人で大興奮!!!!
周りのNEWSファンにはひかれてたね。確実に。爆
だってその前までただぼーっと聞いてるだけやったのに、レイニーかかった時と二人出てきた時だけギャァギャァやったから。笑
MCではまた内クンのしゃくれネタ、草野が匂うとか、親分が増田に「頼むから死んでくれ」と頼んだり、草野がファンに切れたりとなかなかおもろかったです☆笑

オーラスは席がめっちゃよかった!!!
アリーナ2列目トロッコ通る通路横!!!!!!!
自分で当てたチケットやったけどマジでビックリ!!!!友達みんなでギャァギャァですよ。笑
しかも親分側!!!!ハセユタ側!!!!!!!笑
トロッコ来た時は死にかけやったけどめっちゃ見えたし楽しかった☆
なんといっても一番面白いのはDo you agree?の時のハセユタですよ!!!
笑顔で首ブンブン回して…ごめん。友達全員で爆笑してみてました。笑
もぉこれが見れただけでも大満足です!!!
絶対カツンコンあたったらゆっこはハセユタではいります!!!!(ぇ
MCはCMの話で「小山アイプチのCMでいいやん」と言われたり、まっすーが実はケンタッキーのCMを狙ってるとテゴに言われたり、親分が「俺は増田と間接じゃなくても普通にキスできるで」と問題発言したり、Pチャンの「どんマイケル♪」に「こやマイケル」と小山が返したりとおもろかったです☆
構成はこの前の方がおもろかったけど、まぁなかなか楽しめました☆

HEY!HEY!HEY!チャンプ☆ 

March 08 [Tue], 2005, 19:27
あのね、昨日のHEY!Bなんですけどまず言わせて!!!!!(何
すばるの髪型は何!?!?可愛すぎやん!!!かっこよすぎやん!!!
そっこーでまりこ(@亀梨)にメールしましたけど!!!!笑
あーネバゴナ以来すばるにメロメロです☆痛
つか待ってましたよ!!!関ジャニ∞とダウンタウンの絡みーー♪♪
もぉ出た瞬間からウザがられてますね。笑
なんかあそこの雰囲気だけすんごい「めちゃイケ」の時と同じだったような…笑
つか3バカがやっぱり前ですわるんやね。
そして案の定その3人しか主に喋らないんやね☆笑
ボンちゃん内キュン亮チャンなんて自己紹介意外喋ってないよね!!?笑
ほんま前に出る子と傍観者ですんごい差が出るな、このグループ。笑
でもほんまトークはおもろかったわぁ♪♪
大爆笑ですよ!!!
ほんまトークの間笑いが途切れることはなかったもん!!!
ほんでヨコの「僕は世界のジャニーだよ」のあのキメ顔がめちゃ好きです☆
あと、タッキー大嫌いやったとかやめて。
特にすばる!!!「死んだらえぇねん」とか当時から知ってる人にとったらめっちゃ生々しいわ!!笑
あとヒナちゃん、700円超えても心配されんくらい稼いでください。笑
ほんま∞らしさが出せてよかったと思うわ☆
ただ山田の漫才カットやったんがショックやったけどこれは未公開シーンに期待ということで。笑

遅刻しちゃってごめんなパイ(@隼人) 

March 06 [Sun], 2005, 22:34
題名を見て分かるように今週も隼人にやられてしまったゆっこです☆笑
だってあんな寝癖頭でしかも目こすりながら言われてみ!?(誰
しかもごめんなパイやで!?無理ですから。可愛すぎですから!!!!
もうまたまたそっこーゆき(@中丸)とメールですよ。
まぁ内容は何かにつけて「ヤバイ」としか発してませんけどね。爆
前髪とめてた隼人も可愛いし、ごくせんやっぱり最高ですね!!!笑

あと今日は少クラでしたけども!!!
∞もNEWSもコメントあったーー☆
そしてNEWSにいいたい。声を大にしていいたい。
君たちはその衣装でいいんですか!!!?
とくに慶チャン!!!すんごいチッカチカする色合いやったけどいいのか!?笑
そして内キュンの中の服は明らかにMステの亮チャンの使い回しですよね?笑
でもコメントはよかった!!!だって亮チャン中心やもん☆痛
しかも最後の「上田嫌い」とかめちゃ可愛かったーーー☆爆
あと∞は最後をヒナちゃんに任す時点ではめられてますよね。笑
ほんでまたみんなに「ブサイク」言われて…
髪の毛切っても散々やな、ヒナちゃん☆笑
でもあれはおもしろかったわー♪♪
ゆっこ的にやっさんの「うまなみなみに」がツボった!!!笑

あ!!そうそう。
今日ゆき(@中丸)と遊ぶ前にオリコンかった☆
ヒナちゃん丸チャンの2ショットがめっちゃ可愛い!!!!!
8ページも載ってるし買ってよかったわー☆

NEVER GONNA DANCE 

March 01 [Tue], 2005, 20:46
★☆すばる千秋楽おめでとう☆★
ってことでネバゴナ千秋楽行ってまいりましたーーー♪♪
まず席が良すぎてビックリ!!!!!さすがセンター4列目☆★
最初の方オッサン(坂本サン)しかでーへんかってんけど、歌とダンスのうまさにビビった!!!
あんなに踊れる30代はなかなかおらんよ!?笑
そして相手役の春子姉ちゃん(@てるてる)もめっちゃキレイやったー☆
そして半ばですばるキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
黒いよ!!!髪型変だよ!!!!ちっさいよ!!!!
でもタップダンスはすごかった!!!
ちゃんと相手役の人ともそろってたし。なにより踊れたんやねすばる。笑
なんかあんなに踊っているすばるを久しぶりに見たで?笑
すばるの歌もなんかいつもと違う感じやから新鮮やった。
でも激しい歌の時はすばるらしさがめっちゃ出てたと思う!!!よかったよかった♪
舞台終わってはける時共演者の方とぶつかりそうなったりしてめっちゃ素で爆笑してた。笑
あとカーテンコールで共演者の女の人と手つないで出てきたり、すんごい仲良さそうでよかったー☆
役柄的に笑うシーンがなかってんけど、舞台終わったらいつものすばるのニカーッとした笑顔で「すんごい楽しかってんなー♪」って思った☆
あの笑顔を見れただけでゆっこは満足です!!!!!笑
雑誌で「最後は泣くかもしれへん」って言ってたけどめっちゃ堪えてた。
それにゆっこはもらい泣きして泣きました。笑
出番もセリフも少なかったのが残念やったけど、ほんまいつもと違うすばるが見れてよかった!!!!
本当にお疲れ様☆★
この経験を次のドリボ再演でいかしてください♪♪

凍えた指先を 触れて暖めたいよ 

February 27 [Sun], 2005, 17:27
隼人が可愛いvvv
何がって昨日のごくせんですよ!!!
焦っている矢吹隼人クンですよ!!!!!
吹き矢でやられた矢吹隼人クンですよ!!!!
そば屋と発した矢吹隼人クンですよ!!!!!
あれはマジに可愛かった。
ゆき(@中丸)とかなりテンション↑でメールしましたもん☆
ゆきなんて、その可愛い隼人を激写した写メまで送ってきましたもん☆笑
ごくせん最高ですね♪♪隼人とタケが可愛すぎますvvv

そうそう。
ゆっこのママンはヨコの真面目な顔で歌ってるのが耐えれないらしい。(失礼
普通に「あかんわ!この子の真面目な顔なんて!!この子は面白いことしかやらんでえぇのに!」とTVに向かって文句言いまくり。笑
ちなみにお母さんは∞の中では内キュンです。
というか内キュン以外は受け付けないらしいです。(最悪
顔が可愛い子がえぇんやって。ということは…もちろん亮チャンなんて大ッキライです☆笑
特にネタがなかったんでこんなんでごめんなさい。笑


忘れられへん 離れられへん 

February 26 [Sat], 2005, 18:53
こんばんワン・ツーー☆★
昨日のMステをかれこれ10回以上は見てるという痛いゆっこですけども♪死
だってなだってな!!!!!
短髪ヒナvvvvvv
彼は私に錦戸担をやめさせる気ですか!?
なんでゆっこが1番好きやった頃の髪型っぽくなってんのー・゚・(ノД`;)・゚・
普通にかっこよすぎた。可愛すぎた。
だって亮チャンより見てたもん☆爆
でも周りには不評やった。泣
なんであの可愛さがわからへんのかね!?
つか
やっさんが可愛すぎた!!!!
たっちょんが男前やった!!!!
内キュンにちょっと惚れた!!!!
丸チャンが男前に見えた!!!!(ぇ
でも今回の曲なんか亮チャンしっくりきてますなー。男前男前☆痛

さて今日はごくせん☆隼人♪隼人♪



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾☆
» 久しぶりすぎる・・・!!!!笑 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる