(`ヽ´) 

July 07 [Sat], 2007, 14:33


(´Д`・)金髪!


わんつ〜(゜レ゜)
皆さんいかがお過ごしで?←

おいらは今前の少クラを見て
うはうはしてます(^ω^)

そうそう( ゜∀゜ )!!
そういえば昨日夏祭り日本の歌見た?

錦戸さん・・・
ハァ−−−(*´Д`*)−−−ン!!
ハァ−−−(*´Д`*)−−−ン!!
ハァ−−−(*´Д`*)−−−ン!!



暗めにしたのね!
金も可愛かったけど
やっぱり暗い方が落ち着く・。
まったくもう気分屋さんw 黙


あたしを振りましてそんなに楽しいか!!←


そんなとこも好き〜



あー・・
はよ逢いたい(`Д´)

8月まで逢えないとか・・ねえ?
我が儘言ってるのわかるけど
逢いたいんだもん。そばにいきたいんだもん。

前は全然てれびで見てるだけで満足だったのになー・・

埼玉入りたい(;3;)
地元だよ?

何で当落は地元や好きなアーティスト関係無く当落決めるのかな?
あの事務所よくわからん。

まあしょうがないね。
うんはいっ!何


追記はろまねからのバトン(゜ω゜)♪




(‘ Д‘・) 

June 18 [Mon], 2007, 23:05




(⌒ー⌒)ノよっ!! ←


わんつ〜(゚レ゚)
久々更新申し訳ないっす。
最近パソいじる時間無いの(;∀;)

前は毎日のようにいじってたのにな・・・
コメ返とか遅くなっててごめんなさい;
これからは週1〜2更新&こめ返できるように頑張る(`Д´)★



そして・・・
まさかまさかの・・・・



亮さん金髪〜


見たとき・・(゚Д゚))))))))
ってなったよね!

でもまあアリじゃん?
って後々思ったよよよ

ずっとは嫌かも(´`;)

夏休み気分的に染めるならいいかも
でも,茶髪期間短かったな〜・・
生で見たかった('ー`・)


Mステ最高★!
うへ〜いb壊

そだそだそだそだ!!!!何


大倉さん(`ヽ´)★

いんじゃない(^ω^)?
昔に戻った感じで好きー


そしてなにより(∀)

UP多くない(゚ー゚)??

おいしいなああ^^爆
最後とか★


んじゃんじゃ〜
ららばい(・_・)

:) 

June 12 [Tue], 2007, 0:08





どもども(^^)
しばらくブログ放置しててごめんなさい;

この度!テストから無事帰ってきましたー!! 
ぱちぱちぱち〜 ←

また絡みの方よろしくです(^ω^)
たぶん前ほどコメ返が早く出来ないかもしれないけど
仲良くしてね;)

ほんどもって(゜レ゜)
昨日は映画観に行ってきた♪

そのときは彼によろしく
を見たよ★・。
中々いい話でした(;∀;)
まさみちゃん可愛いし,なにしろ・・・・・・


塚本さま萌え(*´Д`*)

やば−す!!!!!(興奮中)


めっめがねキタ−−−−−!!!!


みたいなね(  ゜∀゜  ) ←

純愛な感じだった(★)



そんでそのあと買い物した。
PAGEBOYでワンピとTシャツお買い上げ
あと黒帽子・黄色サンダル
とかその他色々買った◆!
今年サンダルたくさん買ってる気がする('_`)

まあいっか^∀^

やっぱ買い物は楽しいっ!


以上。
ららば〜い( ゜∀゜ )ノ



(´Д`・) 

May 20 [Sun], 2007, 22:43


博貴のってぃ

プレゾン出演決定!!

おめでとう(^ω^)
あたしはこのニュースを修学旅行先の大阪で知りました。
てれび付けてめざまし観て、丸山さんと内さんときゃあーってなってました(・∀・)←
そのときはまだ実感湧かなかったんだけど、
今はだんだんと実感湧いてきてます。


本当によかった。

内担・草野担の人は本当に苦しい思いしてたんだよね。
あたしにはその気持ちは少ししか分からないけど本当よかった★!
おめでとう(^ω^)

芸能界に
おかえりなさい。



今度はえいととにゅーすに帰ってきたときの
おかえりが言いたいな★


信じてるね(・∀・)
待ってます。

今はスタート地点・・?
それともスタートに立てたかどうかの位置だよね(∀)b
頑張れ!!

2人が居なくて寂しかった時間を2人自身で
埋めて欲しい。


こんな素晴らしい機会をくれた少年隊の皆さん、ジャニーさん
本当にありがとう(^ー^)


プレゾンは内・草野担全員が行けるといいなっ



本当おめでとう!!

05・17

(´Д`) 

May 20 [Sun], 2007, 22:29



O・TADAYOSHI( `ヽ ´)

HAPPYBIRTHDAY!!

05/1622TH


遅くなってごめんなさい(;ω;`)
修学旅行とか色々あって更新出来ませんでした('A`;)
でも決して忘れてたわけじゃないんで(^Д^)
お間違いなく★!

たつよしさんも22歳か〜
最近すごい人気だよね(゜レ゜)
色気むんむんでさっ
セクシーボーイって感じだよね(・∀・)
きゃーきゃー言われてますよね兄さん←何キャラ
のほほんとしたとこ好きです
ドラム一生懸命叩くとこ好きです
水こぼれたらふくとこ好きです←
ちなみに髪型はすぴりっつの時とか好きです
デコだしヘアーが好きなんです。
メッシュ大好物です←

何よりも

8→1

いつもありがとう(^ω^)
支えですっ
うへへ←

メンバーに祝ってもらえたかな?
もらえたよねもちろん(^ー^)★


22歳の1年がたっちょんにとって
最高に幸せな1年になりますようにっ




(゜レ゜) 

May 09 [Wed], 2007, 19:18


Y・KIMITAKA(゜レ゜)

HAPPYBIRTHDAY!!

26TH



いや〜きみくんも26歳か!!
四捨五入すると30歳なんですね(・∀・)あ
でもどんな気はしないんだな〜
やっかしピーターパンだからですかね?←
そんなとこも好きよー(^ω^)え
髪型は坊主でもあたしはおっけいです!
でもやっぱ若干長い方が男前だよね〜

きみ君は良く喋って場を盛り上げてくれて
本当すごいなーって思う。
でも人一倍努力家だと・・思う!!え
ここまでくるのに苦労も沢山したんだろうなって思うよ。
就職もしてたしね(∀)あ
繊細で、ビビリなとこも好きよ(・∀・)★笑


エイトに祝ってもらえたのかな?
あたしもパーティーに参加させろ!黙
たくさん祝ってもらってね(゜ー゜)ノ


きみ君を産んでくれたお母様ありがとう!!
お父様もありがとう!!笑
26歳の1年がきみくんにとって最高な1年でありますように・・


|・_・) 

May 08 [Tue], 2007, 18:53




えいと


え!?ホンマびっくり
TOUR 2007 
5月5日2部


参戦してきました(・∀・)
実はこの記事書くの3回目です。←
2回書いたんだけどなぜだか消えました。
だんだんイライラしてます。
はあ・・
なんかモヤモヤするな〜・・
なんか学校うざいし(つД`;)

まあ心入れ替えて
レポらしきものさせていただきます(∀)b
やっぱさ、エイト素敵だよ(゜〜゜)★
本当好き。
離れられないわー・・
って思っちゃいました。


錦戸のこともねっ
うん。
まあ暗くなるからこんな話はこの辺で(・・)笑

うんとね〜・・
まずグッズ並び過ぎ!!
販売開始2時間前(8時)に行ったのに
グッズ買えたの1時だし('A`)
売り切れあるし、結局レンジャーのカードセット買えなかったし、
売り切れてると余計欲しくなってしまうんだす(・∀・)素

あとトラック見た★!
写メ載せときます(^∀^)




席はスタンドでした(∀)
後ろからくるすばるさんと前からくるきみくんとちょうどいいナイスな席っ
全然おいしいと思った*・。
すばるさん顔綺麗過ぎっ!
好きだわ〜 え
錦戸は素晴らしく反対側★!
本当担当運なさ過ぎて笑えるよね(゜∀゜)

もう開き直りだし♪痛

MCはグッズの話になって
えいとさん達もキーカバー付けてるらしいよ
自分のじゃないやつ☆
あみだで決めたらしい
かわゆす(*'Д`*)
そんできみくんが横アリは神奈川にあるのに素で香川って言ってた 笑
今まで香川だと思ってたらしい
さすがだぜ(゜レ゜)
んで雛ちゃんに「なにお前だけ四国行ってんねん!」
って言われてた(∀)
MCはこんくらいしか覚えてないです・・←
自分記憶力無いもんで('ー`)オイ


マナーはねえ・・
まあまあかな?
席移動が凄かったけど('〜`)
上からアリーナ見たけどすごかった;
でも盛り上がりは凄かった☆!
声とかめっちゃ出てておお〜★!ってなりますた(゜∀゜)え

とにかく楽しい魂でした(゜△゜)♪
早くドームも行きたいな〜
あと3ヶ月くらいだよ(・_・)


追記は曲順など(`Д´)★!

:) 

May 04 [Fri], 2007, 10:06


∀・)


はろ〜(∀)★
今日はのんきに休み気分を味わってまーす☆
ちなみに明日はエイト魂です
やばいです
なんでこんなにドキドキしてるんだろ?
ん〜・・

ほんでもってそんで(゜レ゚)
今日の朝は早起きっ
昨日の魂のを見るため〜
そしたら・・・・



ギャ−−(*'Д`*)−−−−ン!!!


とっとっつつとlっっhjkwhぃけwmdsんl ←壊

特攻服!!


朝から無駄に叫んだよね(・∀・)素
あ〜もうっ早く逢いたいよ(つω`)

錦戸のばかー
えいとのばかー
ばかーばかー

安田のちんぱー ←


アルバム発売も決まったしね♪
絶好調だね(^凵O)

明日は気張ってきます!笑

追記は文香からのバトン〜◎

:) 

May 02 [Wed], 2007, 21:52



('`)


久々更新ごめんなさいっ
覚えてますか^^?
ばあむですよーッ
これからは更新してこうと思うので見捨てないでください(;3;)

そんで今リンクに入ってる人で絡んでない人は
リンクから消しちゃおうと思います。
うん。

今絡んでる人とはどんどん仲良くなろうと思います(^ω^)

また前通り更新してきますよ〜★!

ってなわけでよろしくです(^∀^)ノ

そんでコメする時に

*名前
*担当
*ブログURL
*ひとこと

お願いします(・∀・)ノ
わがままなやつですんません(ノω;)

:) 

April 12 [Thu], 2007, 19:47



学期


最近ぜんぜんコメとか出来て無くてごめんなさい(・・`)
これからも末永くよろしくです(pq)

新学期始まった★!
とうとう3年生になりました〜
受験生だ(ノД`)
まだパソとかやり続けるけど受験が近づくにつれ更新とかコメ返とか出来なくなるだろうな;;

クラスはまあまあな感じでしたっ
仲いい子も居るし(^^)
中学生最後楽しみぞ〜!

だけど担任が嫌(゜Д゜);;
なんか熱血なんだよー
いやいや(´σ`) 
まあなんとかなるかっ

あと、エイト魂当たった★ 
横アリの5日の2部参戦します〜♭

1ヶ月ないぞっ
やれることはやろうと思います!!
いい席でありますように(・人・)

あと地方も当たりますようにっ
地元は入りたい(・ω・)
お願いしますっ!!


ズッコケ買いました
やっぱExplotionいい♪
安田さんのソロんとこがツボ(∀)b
ジェケ写もいい感じだしねっ
おばちゃんROCKのジャケ写とか若干ひどいよね←
あとアルバムも楽しみっ
なんかきみくんがポロッと言ったみたいだけど
全員のソロ曲入ってるとか入ってないとか(゜_゜)
うほ−★!←



どろんっ(゜レ゜)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメントっ
アイコン画像まゆみ
» (`ヽ´) (2007年10月01日)
アイコン画像ぺこ
» (`ヽ´) (2007年09月19日)
アイコン画像peko
» (`ヽ´) (2007年09月19日)
アイコン画像あやか
» (`ヽ´) (2007年08月11日)
アイコン画像
» (`ヽ´) (2007年08月04日)
アイコン画像サキ
» (`ヽ´) (2007年08月03日)
アイコン画像みずき
» (`ヽ´) (2007年07月25日)
アイコン画像あみ
» (`ヽ´) (2007年07月22日)
アイコン画像su-:)
» (`ヽ´) (2007年07月16日)
アイコン画像ろまね
» (`ヽ´) (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる