▽こんにちパン・ツー▽ 01月07日土ようび のンやよ

 
大阪

いってきま−す!待
ほんまごめんなさいorzサボりんぐヽ(゜v`KJ)ノ大智ing{ちゃう
こめんつ返せてへんしい('A`){どない

明日から大阪!・・・?ちゃう,明後日や!え
やけど明日からおかん家いくねん゚V゚
15日には帰還しまっす{あそ
やばい!うちわつくってひん('A`)

とりあえずは旅行中リアル更新するからよろちくび)(待{りある
個人的にお土産買ってきて送り付けるかたおりますので(ノε゜)まてや

ほんまパソコン重いねんけど!
一発殴ってええのん?え
やばいほんま準備してへん!・・・年賀状返事してへん!{まてごら

宿題してへん!

ほな,人生2回目の飛行機に乗る準備してきまあす゚V‘
ばいじょり癶( 癶;:゜;u;゜;)癶
いってきまっすヾ(K゜ё゜J)ノ
 
   
お 米 9 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
君がいないこの景色は 雪の中で見る止まった世界 12月26日月ようび のンやよ

Merry Christmas!!

まあロンリークリスマスでしたが?{まて
イブは親父もおらんかったから10時にコンビニ行って{夜やで゚V゚
年賀状につかう切り抜きコピーして 弟と糞寒い中アイス食って
帰って来てんけど´σ..`

ちうか!
年賀状元旦に着きませんorz
美月にしてはとーーーーーってもめずらしく
おとといにもう年賀状完成してるんすよ
やのに・・・
宛名書きとか 父親プリントしてくれへんし・・・
そんな美月は明日宿題おわらせな・・
読書感想文以外全部終わらせやんと
大阪連れてかひんとかありえねーーーー!
読書感想文とかあらすじしか語られへんから!むりやって!す

くそはげ校長呪ってやる!

…そのまえに年賀状どうにかせなあかんわけですが!
とリま明日オカン宅で大阪で行かねばならぬ場所話し合うから
朝から夕方くらいまで忙しくて無理やし
29日くらいには出したい!
そして!30日には
彩子に会ってくる!楽しみやけど僕ブスや('A`)

家庭状況すんげえ複雑やしさ…
もういやや(´σ`)
ちなみに初めて本気で父親を刺したくなりました
そのうち刺し逃げする(゜v゚)まて

関西某麺マガやってたんや!見つけたRくん!
 
   
お 米 7 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
全ての美しく咲き誇る 花よ花よ花よ 12月22日木ようび のンやよ
リヌ 飽きた(ノε゜)まて
めんど−やね(´ノ3`)あ
そのまえに!おひさすぶたにさん!
今日からオアシスフォ−ヾ(K゜ё゜J)ノ
なんでやって?そんな 知りたいん?
やってFUYUYASUMI!!
宿題とか 一応ヤるヽ( ´3゜)ノ{まてごら

1リットル あれは やヴあい!
にっきどさんの演技に泣いた(´゜з゜)b
このあとすぐ の予告で号泣したよ 待亮ちゃん演技すごすぎやでな!ほんまにー
とりまあのドラマは泣ける!毎回泣いた!
あいのり見て嵐にムカついてアヤにもムカついて え
ヒデおらんくなったしな!最悪やでな!

ほんま 毎日毎日バリストレスたまる!
クソオヤジがまじうとい 黙れ 糞が 何様やねん ふざけとんちゃうぞ
おまえみたいなのおらんでも生きていけるん 車ごと女と雪山につっこんでしまえ!

ふう すっきり!え
あ,えあ,まだもやっと{どない

通知表 めっちゃええねんて!
頑張った 今学期サボらんかった!{1学期は1週間丸まるサボったことありますぞ
初めて つうちひょうで フォ−!! みた!
 
 す き や ね --- ン (´w`・|  
お 米 13 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
からだの線や髪型に僕は ときめいていたわけじゃないよ 12月06日火ようび のンやよ

サボり魔★

帰れとかゆわんといて('A`)え
ゆわれなくても帰るからさ,じゃね!{しねよ

書くことあらへんぞ!
学校いきたないわ('A`)
サボったら負けなん?勝ち負けとかあるんやろかー
学校行っても負けやし(´`)す
やけど今日めっちゃおもろかった゚V゚
総合の時間が5・6時間目にあってンけど
後ろの席の学年1男子にモテる子おるんよ
美月は学年1のイジメられ^^{どうでもいい
その子と話してて,1リットルの話になって粉雪の話になってんヽ(゜v`KJ)ノえ
粉雪の歌詞を出来る限り英語に直そう(直訳して)
とかいうて盛り上がってたんよ!
その歌詞公開★ レミけなしてるわけとちゃうからね。
↓見たい人だけ見てください(´゜з゜)b{どない
 
 す き や ね --- ン (´w`・|  
お 米 6 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
いつか見た大空の果てにある白いキャンバス 12月01日木ようび のンやよ
 
ぱーん!
こんにちパン・ツー!{帰れ
 
今日は1日中 眠気にたえるのに必死でしたよ(゚v゚)え
寝鯛!まて
やけど先生の目の前のいっちゃん前!!
まわり頭ええ子ばっかやしなあ('A`){すん
寝られへんやん!最近保健室でサボらせてくれへんし(ノε゜)
サボってるッてバレたンかな!え

そこまでなかええわけやない学年10番内
くらい頭ええ子と仲ええんやけど{日本語変
朝から下ネタとーきんぐ!まて
めっちゃ笑って腹筋われたよ。{嘘付け
あ×ぱんまんは愛ちゃんと勇気くんしか友達がおらへんけど
実は愛ちゃんキャ×嬢で,あ×ぱんまんは散々貢がされたあげくに
捨てられて人が信じられへんくなったんやで★+゜
というお話(´゜з゜)bまて
実際はもっとえろてぃッくでか・げ・き★黙れ

今日も朝からSpirits!!
してみました(´゜з゜)bまて
朝おきて 寝ぼけながら テレビつけてすぴりっつ!
爆音で゜V゚まて
おとんおらんかったし 別にええやん ´3` だまれ
毎日見てるンSpirits!!とExcite!!弟と一緒に。
弟は照史が好きちゃうみたいですぞ('A`)
そこがバリ う ざ いまて
ルスツ!ルスツ!{帰れ
どうやってイこうか!変態で結構!
・・・パル●に手越くるンですか!
イこうかな!イッちゃおうかな!1人で行ったら怪しい?{誰

おやくそく!の点数発表!
 
 す き や ね --- ン (´w`・|  
お 米 7 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
流れる季節の真ん中で 11月29日火ようび のンやよ

麻生遥斗

今日1リットルの涙に映っていたのは麻生遥斗なん!?
麻生遥斗癶( 癶;:゜;u;゜;)癶
かっこよすぎる!亮ちゃんの涙みてたらCMでも泣いたくらいやし(´゜з゜)bえ
みんなずるいに激しく同感!
演技にも感動!やったンやけども,,,
亜也ちゃんの「亜也ちゃん 行かないで」って言って欲しかった
で画面が見えなくなったヨ゚V゚★
アカペラやばすぎ!危険!あれほんま泣ける 「何?」とか思ってたら
アカペラですか!なんなの!そのタイミング★{まて

ロンリ−・マイル−ム
北海道めっちゃ遅れてるのヨ!
家が遠い。は見てへんし録画すらしてへんかったのに
侯くんのはちゃっかりみてますよ(´゜з゜)b{まてよ
イスガムテープで補強ってどうなの!どうなっちゃったのママ!

↓こッから暗いよヽ(゜v`★↓
 
 す き や ね --- ン (´w`・|  
お 米 5 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
うずく心だけ 切り取るストロボ 11月27日日ようび のンやよ
 
 
忠いま!{待
 
帰ってきましたよーん('A`){え
だれも待ってへんよ!とかゆわないでッ(´`)すん
テスト・・前よりはできたー!きっと。
保体は返ってきてんけど月曜に全教科返ってくるから
その時にあほさを公開だZO!!
てゆうか花沢類が帰ってきた!!フォーヽ(゜v`KJ)ノ
あれですYO!誰か年賀状交換しようぞおい
 
今日!夢に!にっきどさん!出てきてしまった!{誰お前
でも内容オボエテナイノ!!痛
起きて「あ〜出てきたな亮ちゃん」て思っただけ!
寝ぼけてただけやけど今は気分がパーン! 
 
そしてえーやわ(d゜ε'◎)え

 
 
こっからSpirits!!完走!!違
 
 す き や ね --- ン (´w`・|  
お 米 5 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
頑張ってる君の目が 世界中に耀いて 11月15日火ようび のンやよ
 
テストまで後一週間よ!
 
ただいまやないけど('A`)
しくなってもうた!{待
最近あったこと箇条書き−ヽ(゜v`)ノ
┗愛方さンにフられた
┗しゃあないンかね・・・
┗勘が当たってもうて苦笑い('A`)
┗誰か話きいてや−
┗彩子話きいてや−{黙れ
┗僕はもう愛里とじょりん子族一筋になります癶( 癶;:゜;u;゜;)癶
じょり母,じょり子,じょり男,じょりば
┗誰か慰めてや{しねよ
┗英語の補修{テスト前勉強希望者だけのん
┗隣が好きな子!!でも周りは学年中心的男子!
┗モテる子やからねみんな,そんな子らが僕の周り!
┗緊張するし!!{何
┗道路ツルツルやし!{おい
┗だれか 3人称・単数・現在形 おすえて!!{何
┗パソコン1日10分弟くンの了承うけてやらしてもろてますヽ(゜v`KJ)ノ
┗やぷ使いにくいわ('A`)
 
 す き や ね --- ン (´w`・|  
お 米 5 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ 11月09日水ようび のンやよ

お休みします
 
ほんまやけど今月の24日25日テストあります('A`)
期末やねんけど・・・大阪掛かってます
高校掛かってます。夢掛かってます
高校いかれへんかったら親に悪いから('A`){おい
バカやから人一倍頑張らなアカンのです('3`)
今までやって日記も勉強も散々サボってきてなんや。思うよなあ・・・
短気やから気まぐれやなかったらアカンねん{ゆけ
2人転校したから順位やって2個少なくなったからこれ以上
落ちるわけにはいかんのです!なに
3桁とばいばいしてくる!
ぱそこんは週末の夜中ぜッッッッッたいやってます{かくじつ
めえるはみるよ!ブログできへんだけ。
息抜きに写にっき→
は更新ちう!みんなまっててね!
頑張るから応援してね。めっせーじ募集中{帰れ

じょりんこ族らぶいです癶( 癶;:゜;u;゜;)癶{まて
じょり母,じょり男,じょり子,じょりば 最高フォ−ヽ(゜v`KJ)ノ
まあくん最高です
あめこだいすきい
愛里だいすき!{目立たせたよ
 
 す き や ね --- ン (´w`・|  
お 米 10 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
お誕生日 おめでとう 11月03日木ようび のンやよ

 
 す き や ね --- ン (´w`・|  
お 米 3 粒 落 ち と る ン !食 っ て ま う で ?
P R
みつきのこと:)
名前:)みつき
お歳:)13歳 8月11日

旦那:)亮ちゃん
ココの繋がり:)
ぱしゃぱしゃ
携帯にっチ 携帯からのリアルタイム日記 81
みつきのページ
ありまと:)
   
トモダチ:)
おっちゃン:)
メロメロパーク
美月のめろぱーのおっちゃンやで
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.