おしらせー。 

2005年01月01日(土) 14時09分
どうも あけました、おめでとうございました!!

えー新年そうそう、お引越しのお知らせです。
前々から どうしようかと色々探していまして、
やっと新居が見つかりました!(ぇ

お暇でしたら、遊びにきてやってくださいな

http://blog3.fc2.com/kan8yokoyu/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飛べません。汗

おーそーじーやでー。 

2004年12月27日(月) 9時44分
どうもー!!!こーんーにーちーわーんつーーーーーる。(ぇ
お久しぶりの日記でございますね。
どうも 最近 学校に横山さんが存在していることを知り テンション向上中の
なつめです。

ネタはたっくさんあるものの かけずにいたわけですが・・・・。
あんまりにも かけなかったんで・・・・
何を書くかわッすれつつあるわけで・・・笑

えーまぁー思い出し、思い出し かいてきまーす

最初に書いたように 横山さんが 存在したんですね。これが。
人じゃないんです。人って言っちゃひとなんですが、図書室にね。
はい!これでだいたい想像ついたのでは・・・

そうです!そのとうり!(いってねぇーよ誰も)
本なんですわ。そりゃね、横山って苗字の人くらい あんなたくさん本があるんですから
一人や二人いるんですが、あんまりにてたもんで・・・笑
それに 私が見つけたのではなく 友達の読んでいた本に出現したんですよ!!
いきなり そのこが 「ねっねっ!!笑」って笑いながら よぶもんで 何かとおもったら
「横山」文字が!!しかも・・・やんか・・・って関西弁!?
それも 「だまってれば 顔はいいのになぁー。」って横風味ですよね
それに 花火になりたいんですか叫んでますね。
横風味その2ですね。でもひとつだけ・・・いうなら・・・天然ではないかも。
その中の横山さんは どうやら天然キャラらしいです。笑
内君寄りですかね
内+横=本のキャラってことですな!!!あってみたい!!(いねぇーよ)
てことで 今度 友達にその本かりてもーらおーっと。
NEXT↓

さみーですた。 

2004年12月12日(日) 16時24分
ども こんばんワン鶴!
あーこれ 定着しつつあるなぁー・・・好きだぁーこの響き!(横さん症状)

えー 今日は USJにエイトメン登場・・・・・と文字打ってる暇あったら(失礼!)今すぐ 飛んでいきてぇーよー・・・汗
大阪さんー(ナレナレシイ)九州とドッキングしちゃおうよッ!(?!)

あー 本当に毎度の事ながら  悲しいです・・・・。
明日のNEWSに期待するしか ないね!

頑張れ!錦戸さんっ!頑張れ!横山さんっ!(何を)


えー 話題は ガラリンと変わりまして・・・。

明日からですねぇ〜。
クリスマスなんて〜・・・!(最後までかけや)
阿藤けいさん(爆)、どんな感じなんでしょう!?

めっちゃ楽しみです!!

あー めちゃくちゃたーのーしーみー!!!

あっそれに 明日は 一重ちゃんのラジオだわさっ!!

誰でしょうねぇー。ゲスト・・・。
私の望みは いつもひとつ!(こんな台詞ありそう)なんですけどね。

いまのところ かすっておりますねぇー。

多忙多忙ですからねぇ・・・。あんまり無理は言ってはなりませんなッ!!(うん)

でも・・・もしかしたら・・・という期待とやらは させていただこうっと

明日は やる事盛りだくさんだわ!!

よし  はよ寝よ〜

コメント*ロコさん
どうもーこんばんワン鶴v
相リン、しちゃいましょうっ↑(どんなノリや)
 早速張っときますね♪
では 呼びタメ 結構なので 
仲良くしてきましょー

ではぁー。

ほりでぃー♪ 

2004年12月11日(土) 15時28分
どうも。こんにちワン鶴(爆
なんか この挨拶 はまったわぁー。鶴っ!綺麗だよね。(何故いきなり!?)

いやぁー 12月のお楽しみであるMステさん。
見ましたよー。
うーん、生やからねぇー。うん 大倉さん メッシュ入ってましたよねッ!
この頃 横山さんを抜きそうな勢いでぐぁーと印象深くなってる大倉さん(ぇ
本当 急上昇ですね
我らが錦戸さんは 横亮コンビで出てきてくれぬか(大奥風)とちょい期待していましたが
今回は ZA―NーNEーNでしたね
見たかった・・・・(クッ)
そして 前半は どことなく 元気がなさげで お疲れだったんでしょうねー・・・。
あのスケジュールじゃぁーねぇー
しかたないですなぁー。でも、歌終わって 着席した時には いつもの にはぁの笑いがみえたようで 微笑ましかった〜よ〜!!!
やっぱ あの方の笑顔は最高ですッ(結局、こーなるんです笑)

うちの母一押しの丸ちゃんは   かっこよかったぁー
もちろん 安田の章大くんも!!!
横ヒナさんは 相変わらず トークをひっぱっていらっしゃって・・・
バルさんは・・・・相変わらず歌・・・うまいっすねぇー
森さんに負けてませんでしたよ!!!

でも 森さんとのデュエットという設定だったんでしょうが 森さんの方の音量をもっちょい小さく!してほしかった・・・・汗

内さんは・・・アイドルアイドルでしたね(どんなんだよ!)
あの方には  勝てませんッ!!!


まぁー浪花ともあれ!
関ジャニ∞!!!最高ですねっ!!!

コメント返し↓↓


一段落つきまして・・・。 

2004年12月05日(日) 10時02分
どうも。おは・・・・ワン・ツー!!
流行語大賞からは きれーに漏れちゃいましたが、
それでも 使っていきましょうっ

いやぁ、期末がきやがり〜、
つい最近 去ってゆき〜結果はさて置き〜(置くな)

一段落ついて ほっとしているなつめでございます。

待ちに待った12月!!!
*アルバムでます

*Mステ出ます

*カウントダウン出ます

*レコメン出ます

*クリパありまーす

*てるてる総集編あります

*USJに来るらしいです

はいッ!とまぁ こんな感じで 書いてみましたぁー。
アルバム まちに待ちすぎたって感じですねぇ〜
どっちかいましょっかねぇー。Edenは入ってて欲しいけど・・・特典的には初回が良いなぁ。(なんて優柔不断;)
どっちも買うっていうことは 金欠中の私には 口が裂けてもいえねぇーよぉー(誰
まぁ、どーにかしょうーと。爆

えーそしてそしてーーー!!!!!
Mステ またまた・・でちゃいますねぇー
何うたってくれるんでしょー?やはりアルバム発売ってことで アルバム曲かなぁ?
だとしたら・・・・演歌繋がりの・・・森さんの曲かな・・・。
ALLof〜かEdenが私的には 望みなんですが・・・!!
だって Edenは ジャニーズ事務所推薦曲でしょ?爆(横さん曰く)
推薦しちゃいなよっ!歌っちゃいなよッと。
それか 浪花〜の別バージョンでしょーか?
謎は深まるばかり〜。まっ兎にも角にもたのしみです。

お次は カウントダウンですよ↑
いやぁーこれは是非 松潤×亮を見てみたいねッ!!!
仲の良さをどんどんだしちゃってほしいですねぇー

さーやってまいりましたよ。レコメンさん(知り合い!?)

これはねー、全員集合ですからねぇー。
ぜひ 横亮 はっちゃけて欲しい↑↑
そして 私の中で いま赤丸急上昇中のたっちょんもどんどん前へー





もーすぐーブンカーサーイー。 

2004年11月19日(金) 21時23分
どうも、こんばんワン・ツー!!

いやぁ、最近 不定期での更新が多いなぁ・・・(なんて奴!)

秋といえば・・・文化の秋!!食欲じゃないですよッ!!(コラ
ていうより もう秋ではなく冬寄りですね。笑

あーさむいっ!!(へっくしゅん!!)

ということで 文化の冬と改めねばっ!
えー、改めまして 文化の冬到来でございます。はい。(アホ)

そして、明後日は うちのガッコの文化祭・・・・!!!

今年は 去年に比べて めちゃくちゃ多忙でございましたぁ。

でも かなり楽しかったッス

準備の合間に おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり〜(言い方は綺麗)
最後には 準備はどこえやら〜おしゃべり〜と。笑
楽しかったぁー

うちが所属している委員会はといいますと、図書委員でございますが、
あっそーだ、そーなんですッ。
今日 文化祭の最後の打ち合わせの時 いつものようにおしゃべりをしてたのですが、そーしたら 本棚に・・・。
「スバル星人」
っと言う本が!!!
すっすばるさんじゃないですかっ!?ん?でも 星人?いつの間に(ぇ)と一人でテンションしておりました。笑(あー、なんてヲタクチック☆)
いやぁー、ただもんじゃないとは 思っていたものの、人間を超える存在だったのですね!!
流石だっ!スバル星人。
ぜひ今度読んでみよう〜♪

いやぁー、丸ちゃんが 新春の特別ドラマに出るみたいですが・・・・
テレビ東京系・・・・・おそらくみれんだろうなぁ・・・・・・汗
毎回のことながら  キツイ
丸ちゃんの演技見たかったッ!!!
森蘭丸・・・見たかった・・・涙


おひさしぶりの日記です。 

2004年11月06日(土) 21時45分
どうも、こんばんワン・ツー!!
毎回毎回、この挨拶で いい加減変えろよっとおもっている方もいらっしゃるかもしれませんが、これからも これで突っ走りますっ!!(アホ)

登場してそうそう どーでもいい宣言をしてしまいました。笑
まぁ、長い目で見てやってくださいな。(めちゃくちゃ長い目で!)

いやぁ、11月の大イベント!!錦戸バースディーもとうとう過ぎてしまいました・・・。
今年は どんな日を迎えたのか、横さんがレコメンで大々的に放送してくれはしないかと淡いきたいを持っていたんですが、無理でした・・・・。
私、全国ゾーンしか聞けないんで その前の時間に少しくらいカスッタカモ・・・しれないですなぁー。全国ってツライッ
もし、そーだったのなら、 聞けなかったですが、嬉しいですねぇーv
ヨコ×亮!!!
このコンビ大好きですッ!!
亮×内 このコンビも 若々しくて嫌いではないんですが・・・、今度は是非この組み合わせで雑誌に載って欲しいっ!!それが 私の今の願望です。笑

W誌、今日買ってまいりましたッ!
発売日が1日早まったみたいで、良い事だッ

この内容は あと2冊購入の上、更新したいとおもっりますっ!
というか 私の自己満なんですが、お許しを〜。

コメントレス*みゆちゃんへ
本当にめでたいっすー
うちも好きすぎます
ヤバイね。笑
この人が いなきゃ 駄目駄目ですもん。
本当、好きです
これからも ずーとお互い 応援してこーねぇー

ハッピバースディー!!!! 

2004年11月03日(水) 9時30分
―HAPPY☆BRTHDAY―
      錦戸亮 お酒飲めるねんDAYー!!!


おめでとー
おめでとー!!!!!!!!
錦戸亮さん、本当におめでとうございます。
そして、錦戸ズ マザーさま、本当に こんな素敵な方を産んでいただいてありがとうございますッ(><。)

そして、錦戸亮さん!!!
生まれてきてくれてありがとうございます。

これで やっさんとタメですねッ
どうか やっさんと お酒をくみあってくださいませッ

毎回毎回、いろいろと助けられてます。

可愛いキャラ→かっこいい&毒舌キャラへの変貌・・・・。
大変だったでしょう。
でも 見事に こなして・・・・

これからも そんな 毒舌だけど 本当は優しい!!そんなキャラを守っていってください!!
そして、ヨコさんとドンドン絡んでいってください!!!

恋人に年の差なんて関係ないッ!!(意味不明

ヨコさんと末永く*:.。.:*・゜゜・(コラ

そして
―HAPPY☆BRTHDAY―2!!!!
嵐5歳おめでと〜!!!
嵐はやっぱ五人じゃないとッ!!!
これからも 仲良い お馬鹿な5人でいてくださいッ
二ノ=これからも ナイス突っ込み期待してます!!!ドラマ隊長
桜井=これからも 彼らをまとめていってくださいッ!!!そして 見守っていてください
相葉=貴方のキャラ大好きです!!これからも その好奇心を忘れずに!
松潤=これからも 熱くて クールな松潤でいてください!!
大野=貴方は本当に最高ですっ!いつか漢検7級取れたら良いですねこれからもそのキャラ忘れないで下さい!!


とうとう 明日ッ!! 

2004年11月02日(火) 21時31分
どうもー!!!こーんばーんワン・ツー!!
今日は いつもより
ハイテンションでお送りいたそうと思っておりますー(イェイ

とうとう 明日となりましたね、手塚治さんとそして、我らが錦戸亮さん!!!
あー、なんか 11月に入ってからというもの そわそわでしたよ!!
とうとう きますねッ!くるんだー!!

なんか 記念になることしたいけど その時間が NEー!!!
明日は 地区の文化祭〜。
全然 うれしくなぁーいー
選択で お茶するのは 楽しいんだけど、めちゃくちゃ。
でも・・・・この日だけはぁーーーー!!
錦戸ズ マザーに御礼をする日なんですからッ!!
こんな素敵な方を産んでくれて・・・・ありがとうございます・・・・と・・・感動(ぇ
そして、ちゃんと 生まれてきてくれてありがとう・・・・親分!!
それに 明日は嵐の5周年記念じゃあーりませんか!?
わー、もう5年なんですなぁ。早いもんだわさー。
ぶっちゃけ ワタクシ 錦戸さんのファン暦より 嵐のほが長いんです(爆
嵐は Jrの頃からだもんで

ってことで、
明日は トリプルディーですやんかー!!(手塚さん、勿論入ってますよ!)

あわわ!!いい日になりそうだわー!!というより してみせるわ!!(強制)
なにがなんでも!!

さっ今日は
まっつりやでぃー

もうすぐですねぃー。 

2004年10月30日(土) 18時07分
どうもーこんばんワン・ツー!!
最近めっきり更新してなかったので 今日は たくさん書いてやるー!!

えー、そうだ、そうだ、同盟に参加しちゃいました。
ひとつは 名前のとうり、「錦戸亮同盟。」
もうひとつは、 亮ヨココンビ ラヴぅーな私なので、
その名も 「亮ヨコ同盟。」
ヨコヒナコンビも悪かないんですが、あの二人が 喋ってると 嬉しいですわぁ。
錦戸さんも どことなーく 嬉しそうな気がして
ってことで リンク更新です。

さてさて、もうすぐで 11月ですねッ!!
そして、11月の大イベントといえば、皆さん、おわかりですねッ!(文化祭とちゃいますよv)
そうです、文化の日、11月3日!!(文化祭とちゃいm((シツコイ!)
せーの、
錦戸さん、とうとう20歳ですやーん!!
です。(前置きなげぇー)

いやぁー、とうとうやって来ますよ!!

HPがあったら リニュっちゃうとこなんですが、
ないんで、 それなりにー
またまた 度でかい文字で お飾りを・・・(ぇ
今年は 錦戸親分、どんあモテナシをしていただくんでしょうかっ?v
M誌には 去年が 凄かったから 今年は 密かにで十分、的の控えめな コメントされてましたが・・・・。母の愛の焼きそばを・・・(ぇ
そこら辺の話題が 来週のレコメンで出てきて欲しいです☆(ヨコさん、たのんますよ!!)

えー、話はがらりんとかわりまして、
今日は、あれですね。とうとう エイトメンが 北島三郎さんとお酒を交わすときが
やってきましたよ!!みなさん!!(激違)
大阪我が心のメロディーですねぇー。
NHKとはいっても 大阪なんで こっちじゃみれんだろーなぁーと思い、駄目もとでテレビ欄をチェックしたところ 大阪心〜!!ありますやん!!
それも ちゃんと、最後の方に 関ジャニって書いてありますやん!!
もう、はい。うれしかったっす!!
■バナー■
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
tanks Comment*
アイコン画像
» さみーですた。 (2004年12月23日)
アイコン画像ロコ
» ほりでぃー♪ (2004年12月12日)
アイコン画像なつめ
» ほりでぃー♪ (2004年12月11日)
アイコン画像ロコ
» ほりでぃー♪ (2004年12月11日)
アイコン画像夏喜
» 一段落つきまして・・・。 (2004年12月06日)
アイコン画像みゆ
» おひさしぶりの日記です。 (2004年11月11日)
アイコン画像みゆ
» ハッピバースディー!!!! (2004年11月03日)
アイコン画像みゆ
» またもや台風で・・・汗 (2004年10月21日)
アイコン画像夏喜
» またもや台風で・・・汗 (2004年10月20日)
アイコン画像みゆ
» 少クラ〜♪ (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8-slowly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる