最近ブログかいてへんー 

2006年08月21日(月) 20時40分
いやー。。。おひさしぶりです。(なぜ太字

あのですね、良いNEWSなんてないですからね★($′v`d)

あー、絵描きました。。。↓のですが、最近ちぱは、

こんな絵を描くのにハマってます。かなりヘボくてキモスですがネ

まぁ、たまに描くと思いますので、そんときはドウゾヨロシク。(何




いやー早起きしちまったよー書く事いっぱいあるYO! 

2006年08月04日(金) 6時38分
朝からスッキリ☆最高の目覚め(●´ω`●)(死んでこい


いやーあのねぇ、書く事いーーーーっぱいあります★☆

まず。。。何故か昨日 夕方の5時半に寝たこと。(爆

なんか、部活昼に終わってー家帰って 昼飯も食わずに モ●にれっつら。

そーしてなんたらパフェとやらを食って、ジャ●コにGO☆

やーなんか疲れたんでしょうね。5時半に、就寝...

塾なんて シ リ マ セ ン 。 (コラ

ほんでまぁ、夜中の2時らへんに起きて 第一声。

「あー腹減った、朝?みたいな感じやったと思います。

朝じゃないことを確認し(←阿呆)、も一度就寝...(つか二度寝

そして また何故か 4時に起床。もっかいねよーーーーーーー

寝れない。 そりゃもーね、5時半〜4時までって11時間寝ましたよ。

そーして6時まで携帯いぢいぢ。 朝日なんかも写メでパシャリ。ぇ

んで、なにかと部活の用意して 今に至る。というね。(どんなや



追記へGOしちゃいなYO!!!


要サンとお喋りしたぁー(●´ω`●)ゞエヘヘ 

2006年07月27日(木) 16時24分
いっやぁ!ヤバいわぁ!!生声聞いたあ!えぇ

今ね...要サンと 電話でお喋りタイムを楽しみました♪

○o。要サン江。o○

すっごい大人っぽい声で、「わぁ、すごいなぁーwww」って感動しまくりでしたw

大阪弁とかもかっこ良くて、全然meσ(´∇`○)とはちゃうんよなぁー・゚・(ノД`;)・゚・

すんーごい優しい方ってゆぅイメージでいっぱいです!o(*^▽^*)oエヘヘ!

要さんと知り合えてよかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

また、電話しちゃってもいいですか?っていうか、しますね!!(ぇぁ

もう、文字では表せないくらい。。。感動、幸せ、緊張、楽しさ がいっぱいの 時間でしたw



   

要さんからぁーw 

2006年07月23日(日) 16時21分
関ジャニ∞【お泊りデート】編




【1】今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなー…なんて。
A:「あんなー!ここ、人気のデートスポットなんやって!」デートコースは王道でvかわゆい王子、内博貴。
B:「…めんどい」言い方を変えればおうちでまったりデート…なのか?シャイなのかしら錦戸亮。

えっと。。。ごめん、内キュンぅちは亮チャンラブやから。。。
Bで!!! シャイな亮チャンにきゅんきゅんしたぁー!!!


【2】今日はショッピングデートvどんな服があるのかなー?
A:「ん…それでええんちゃう?」あら、興味ないんですか。すっかり放置プレイ横山祐。
B:「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」あたしにも選ばせてください。すっかり気分はピンク色内博貴。
C:「これにならこれはどう?これやったらこれ合うなー…」専属スタイリスト?最早職業化。安田章大。


C。ぜってぇC。はい、ただチンパンジー君が好きなだけですよ。


【3】お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?
A:「じゃーここでーwあ、食後にスイーツ食べに行かへん??」デザートは別の場所ですか?食もデートの内!丸山隆平。
B:「マクドでええやん!安上がりやし!」あんたやっかしケチだ。売れても金銭感覚狂いません!横山祐。
C:「ここ、雑誌に載ってたで。」計画性ばっちし★頼れる彼氏、村上信五。


んー。。。Aかもね。マルさんとスイーツ食べに行きたいわーw


【4】午後になりました。何しようかなー?
A:「疲れた。動きとうない」疲れるの早いなー。公園でまったりゆったり大倉忠義。
B:「プリクラ撮ろうやーvv相合傘するねん!」なんかもーあなたが彼女みたい内博貴。
C:「折角やし、スイーツ廻りしようや!」太らせる気ですか!?でも笑顔がかわゆい丸山隆平。


Bで。でも、相合傘は無理かもー(゚ー゚;Aアセアセ


追記へ行ってねー

10年後の今日の日も きっと2人でいよう... 

2006年07月18日(火) 20時14分
きょーも しゃーわせ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

テストの点が良かった。やばい、嬉しい!!!!!

ケータイ買えるで、おい!!!誰もお前と連絡とらへんし

あー最高。友達最高!!!! ま○べ最高!!(死んどけ

今日はね、目ぇ合ったで。まっさパチパチやで!!??

しかも!!!  にやって笑ったですよ!あぁーS要素たっぷりw(←超M

あのー変な噂…流れてんですよ。学校でね。その内容は・・・


ちょっと前まで人気のあった きょ○へ○君と、meσ(´∇`○)が付き合ってる。

この間あった夏祭りで、一緒に歩いていた。

って噂です。いやいやいやいやいやいやいやいや!!!

ちゃいますよ!?あのーまず、好きじゃないですからね、ボク。(誰

夏祭りー。。。友達と歩いてましたしね、ボク。(やから誰

ほんまにやめてぇーやぁ。。。まぢ勘違いやって!ほんま!泣くよ!?

か○わ曰く、今日その噂の話しとったら、きょ○へ○君きましてですね、

「赤くなってたで!照れとったんちゃう?w」と。誤解招くな、お前ーーー!(泣

ってな感じで、あとは画像集なり。 ワチャヾ(>▽<)ゞチャ


 

この街の言葉乱暴と言ったね でも僕は変えないよ 「好きや」と言うから―― 

2006年07月09日(日) 11時24分
はぁ―――――――――vV

もうすぐ夏休み★なんですが。。。

ってことはですよ!!?? 要サンに会えるってことですよーーーーーーーー!!!!!ぇ

早く大阪行く日ぃきまらへんかなーww

あ、要さん!!行く日決まったら言いますね!!!!!!


要サンからのバdだぁ↑↑(●´ω`●)ゞエヘヘ 

2006年07月04日(火) 13時33分
要サンがねーwくれたのーw(自分誰/死

イメージ置き換えバトン(同人物複数出現可)

『色』
黒…亮ちゃん。笑顔が黒いよね。いや、亮ちゃんであってほしいね、ここは。(何
白…純粋に、きみくんで。You白いよ!!!
赤…シブタニ。(コラ) 熱血赤レンジャーやからね、彼は。
青…安田。(ぁ;)いや、章大vV ちっこいくせに包んでくれそうw
黄…マルーーーーーー!!!!ぱぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
緑…たちょんvV癒しの空間やね。あのー、うん。とにかく癒される★
紫…村上さんで。えーと。冷静の青と・・・情熱の赤が混ざってる?(亮タンの台詞v
桃…ひろきしかおらへんね!ハニートーストよねvV

『数』(勝手に何人か書いちゃいますね。)
0…信五さん。いや、なんとなーくやけど☆(星飛ばすな
1…関ジャニ∞。∞は8人で1つやからね!!!´¨`◆むほ ぇ
2…「山田」(丸山&安田)と、「まつばら かずひろ。」(まつばらかずひろ=すばる 。=信五サン)
3…三馬鹿(春゛ ・雛・横)と、大山田(倉・マル・安)と、三兄弟(春゛ ・横・安)です。
4…わっかんね。(誰
5…嵐。ラキラキベイブ♪(歌うな
6…KAT-TUNですかね。
7…今、∞は7人やから、この数字嫌いやな↓↓(ノ_・、)シクシク
8…関ジャニ∞しかおらへんよーwww と。。。要さん!!!(入れそうよねw
9…えーとえーとえーと。。。ないねw

『文字』
愛…関ジャニ∞と、要さんと、千秋v(元ゆぅ
真…友達。学校の友達も、ネットの友達もねw
迷…すばる。生き方に迷ってそう。
生…関ジャニ∞!あの人たちから「生」の気が感じられる!
死…自分。テストでもうしにそう・゜・(ノД`;)・゜・
喜…こっから↓は、全て関ジャニ∞。
怒…なんか、∞の人生が喜怒哀楽やからね。
哀…
楽…

『単語』
運命…要さん、千秋、オフ友、親、そして、∞!!!
奇跡…亮ちゃん。会えたことが奇跡☆★(●´ω`●)ゞエヘヘ
必然…わからんー
変化…すばる、信五サン。いや、髪がね。
恋愛…自分?恋愛っぽい、人生が。
優美…安田氏。なんか優美やw
壮麗…わかんねー

むっちゃダルいわー↓↓ 

2006年06月29日(木) 21時11分
あぁーダルいー(ノ_・、)シクシク 風邪やね、風邪。(2回ゆうた

あんねぇーテストなのよね、もーすぐね。(ぶh

でもね、PCとかやっちゃってんのね、あ、もう勉強終わったからね☆★☆

微熱あんのね、けど明日も部活やっちゃうんやよー自分アホやけん。(何

あー学校てつまらんな。恋バナはえぇーんよ。。。「青春っっっ」てな感じで。

けどけどけどけど!!!相手は何や、あの態度!!!

手ぇ振っても、「手ぇふってくんのウザいわ。」 シバきたおすぞ ボケ!!!

勉強会とかもあんねんけど、英語とか2時間はいっちまってさぁ。。。

勉強会行けねえし!!!あーもう死ぬ。_/ ̄\_ ...○

あーひま。 

2006年06月23日(金) 19時00分
こんにちわんつー!!!!!!てんしょんあげあげでw(死

あー憂鬱。憂鬱って何?(阿呆
あのーあれやね。雨 ばっかやけんね。ほんまうっとうしいわ。

まぁー色々とあんねけどさ。って何タメ口でしゃべっとんのや、自分


あ、↓のはてけとにかいたへヴぉ絵です。


人間ってさ、寂しいもんやよね。めっちゃうっとしわーて思てもさ、

いきなし話かけてくるヤツとかも おんねん。

けど、ちょぉまてや。 なんでなんで?自分、昨日とか微妙やったやん。

ほんっっっまにいきなしすぎんねん。動揺したわ。つかおもんないねん、全てが。

嘘やろ。まわりから見ても余裕よ?わかりやすいねんけど。

なんやあれやなーしょーもないな。ほんまに。まじしょーもない。

「嘘」そんなことで何が解決すんねん。自分、人間やんけ。

ほんなら、心があんのとちゃうか?人の気持ちわかってこそ人間っていえんねん。

もっと考えてみてもええんとちゃうか?


最近、似合いもしねぇー恋バナにハマりちゅうwww 

2006年06月12日(月) 20時20分
みなさん、コンバo(^−^ o )(ノ ^-^)ノちぱ!

いやぁー なんてゆーか、そのー。。。ね(●´ω`●)ゞエヘヘ

いちおーちぱも女子なワケでして。。。恋バナとかしてるんですが。。。

まぁ。。。好きな人 もいましてですねぇ。。。同じクラスでなんですケド。。。

えへへーwww


 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあ
» 最近ブログかいてへんー (2006年11月05日)
アイコン画像ちぱ
» 最近ブログかいてへんー (2006年08月30日)
アイコン画像
» 最近ブログかいてへんー (2006年08月29日)
アイコン画像ちぱ
» 最近ブログかいてへんー (2006年08月25日)
アイコン画像aiko
» 最近ブログかいてへんー (2006年08月22日)
アイコン画像紺屋 要
» 要サンとお喋りしたぁー(●´ω`●)ゞエヘヘ (2006年07月29日)
アイコン画像ちあ
» 要さんからぁーw (2006年07月27日)
アイコン画像紺屋 要
» 10年後の今日の日も きっと2人でいよう... (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8-ryo-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる