!!!緊急!!! 

2004年11月08日(月) 14時04分
熊本のヒト限定で!!!
関ジャニの東京公演、当たったんですがぁ〜・・・
一緒に行こうと言ってたジャニ友から裏切られたんです↓
Meゎ、東京まで1人でいけない16歳のオバンですρ(。 。、 )
なんで、一緒に行ってくれる子募集です↑↑
※チケ撃、おごります〜☆★ちなみに27日の18:00です♪
条件ゎ、
@飛行機予約しといてくれる子(飛行機代の何万かゎ、払いますが残りが12月27日になってもOKなヒトでお願いします。)
A交通センターから一緒に行ってくれる子
B歳ゎ、何歳でもOK!!

まぁ、取りあえずメルくださいヾ(@゚▽゚@)ノ
keichan_only_love@yahoo.co.jpまで☆
早急にお願いします

レコメンだぁぁぁぁ〜↑↑ 

2004年08月26日(木) 22時37分
ぅちの地域ゎ、十二時から、レコメンなんです
めちゃむなすぃ〜デス・・・・・・ρ(。 。、 )

でも、明日ゎ、ジャニショにいって、大好きな関八たちに、囲まれたいと思います
名鑑かって、、、、、。その他モロA買いたいと思います
んじゃ明日はやいんで!!!ほなおつ!!!

お疲れサマリー(*^o^*) 

2004年08月25日(水) 13時44分

なんか、今更だけど、ドリボってぃぃねぇ↑↑
特に、薮ちゃんがヨコさんを刺すシーン(ぇ
それより!!!!!!!!!!!!!!
『浪花いろは節』発売オメデトっっ!!!!!(喜)
まぢで、めでたぃゎ〜vVすばる王子からも、メェルきましたしねぇ〜
ぅちゎ、レコード会社直営のサイト行って、浪花とクール・・・の着うたを
すぐとりましたぁ

ぅわぁ〜今から、バイトだんべぇ〜↓↓
でもね、有線で、『紅く燃ゆる太陽』が流れるから、そん時だけは、
やる気がでるんだべ
そん時だけね・・・・・・
もぉ〜すぐ夏休みおわんのに、宿題が・・・・・
誰か手伝って〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(叫
ほなおつ〜

こんばん湾岸スキーヤー☆★ 

2004年08月24日(火) 23時17分

お疲れちゃん
明日だべ!!明日だね!!明日やん!!!(ゥザ!!
情報局から、昨日こんなはがききたよねぇ〜↑↑
今日、バイトでレジしてたら、お客サマーから、『顔色悪いよ』って
言われちゃってさぁ〜きづいたら、休んでたし↓↓
んな事、どぉ〜でもぃぃねぇ〜
とにかく、明日ゎ、エイトだらけの日にしょ!!
関八ばんざ〜ぃ!!!ワタシばんざぁ〜ぃ(ぇ

ちょっとあいてしまった日記(ワラ 

2004年08月23日(月) 15時56分
こんにちワンツ⇒!!
ぅわぁ〜誰もみないだろぉ〜けど、更新が遅れたぁ〜><
毎日かくつもりがぁ〜〜〜〜ρ(。 。、 )

只今、拙者(ぁすなっちゎ、へこんでますだって・・・
関Gが、関西限定でコンパクトディスクだすし!!握手会するし!!
いいなぁ〜↑↑まぁ〜コンパクトディスクゎ、簡単に手に入るけど、、、、握手会・・・いきたかったなぁ関西住み&行かれる方・・・よかったね。。
ぅゎぁぁ〜〜〜↓↓ぅちゎ、ドリボのデーブイデーでもみて、暇つぶしますょ・・・・(;_; ))(( ;_;)
でも、9月にあるんだっけぇ???どっちにしろダメじゃん・・・ドリボも見れないし・・・↓↓
バイトだしついてないなぁ↓↓
ついでに。。。。熊本なんか、裏ジャニみれねぇ〜&ほんじゃにゎ、BSフジ見れるヒトしか見れんしケンカ売ってるし・・・・・・こんにゃろ〜〜〜〜怒
んなこんなんでぇ〜ほなおつ

日記はじめたべ★☆ 

2004年08月18日(水) 12時16分
いえぇ〜ぃなんか日記かいてるけどぉ〜(?
まぢ、なにから書こっかなぁ〜書くとしても、ジャニヲタな日記になりますぅ↑↑
まぁ、最初ゎ、短めに・・・・(笑)明日から、ヲタ日記がんばりまっす⇒
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8-naniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる