移動しちゃいまーす 

2005年06月18日(土) 10時24分
JUGEMさん借りました。
此処は過去ログとしておいときます。

新しいのは↓
『地図に無い場所』

げへへへへへ 

2005年06月16日(木) 7時11分
最近奇妙なタイトル多いなぁ〜・・・


サマスペ松竹座の当落確認できますね。


オレの希望日は8/8。12:00〜

お友達と二人で。








で、確認しました。















ご希望通りでござんす

とれちゃったよ!第2弾。


10日後の8/18に14歳になるオレは
良い13歳の終りをむかえる事ができます


あとは座席ですね。松竹は狭いからあんまり希望ないけど、でも1階席が良いなぁ〜。考えるのは城ホールの席だね。めっちゃ広いし、一人だし。

で、暇だったので、馬鹿みたいにこんなの作っちゃいました。
もってくなよ?(誰も持っていかねぇよ)

 

2005年06月15日(水) 23時35分
歯痛い・・・(>_<)

心臓痛い・・・(>_<)

歯痛い・・・(>_<)


神経抜かれました。
物凄く痛かったでごわす。
麻酔何度も打たれました。
だって痛いんですもん。凍みるんですもん。

で、心臓痛いってのは、マジです。
なんか鈍くズキンとくるんですよ。

TVジョンくんやガイドくん、ぴあさんの亮ちゃんを見てのズキンとは流石にちょっと違います。

でも亮ちゃんにズキュン(死語)のが痛いかなぁ。(アホ)

ハイテンションにゃー なれねぇよ(ォィ

全てに痛がりながら寝たいと思います。

今日の日記、訳解んなくてすみません
ギモンの姉さんが面白かった(笑)

あははははは!!!!!! 

2005年06月14日(火) 7時18分
サマースペシャル2005.前夜祭・・・


ワタクシの希望日は7/31 15:30・・・・・・












な、なんと
















7/31 12:00

追加公演






とれちゃったよ!

キャハハハハ!(壊)




ニシキドマジック再び…(*´Д`*)
お願いだから神様…もう1度、錦戸亮を目の前で見させてクダサイ!!(笑)

希望時間とちゃうけど、そんなん行けるんやったら関係ないわー



約4ヶ月ブリのナマ錦戸…!!
約4ヶ月ブリのナマ王子…!!
初めまして関ジャニ∞の皆さん!!

待っててね!!(馬鹿)



て、いうか1人で参戦やわーー

ホントだ 

2005年06月13日(月) 22時47分
マキアを本屋で立ち読みしましたー

赤西さんトコの仁くんは亮ちゃんの言う通り(Wink Up7月号こぼれ話にて)
口半開きで斜め向き。で写っておられました。

気になるのは文中に『亮君』ってなってたコト。
仁くんは『亮ちゃん』って呼ぶよね。なんで?(笑)

書き起こした時に修正されたんかな(笑)

ホンマにやってる 

2005年06月12日(日) 0時29分
ヒナちゃんモノマネやった(笑)
ギャハハハ!!!!

リンゴさんナイスゃゎ〜☆
ヨコちょっとだけヘコんでる?(笑)

キタよ!!! 

2005年06月10日(金) 18時19分
『START!』きったよ〜♪♪♪
NHKメロディファイルにてDLできますv
うちアレ17時更新って知りませんでした(笑)
いっつも18時に覗いて取ってましたよ♪


Ya-Ya-yahの曲で1・2を争うくらい好き。
HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU か、STARTか。

ありゃ 

2005年06月10日(金) 1時14分
エイトがKindai載ってるって知らんかったゎ。
いつも買わへんもん。 どうせドリボ関係?
カツンさんトコの赤西さんがマキアに載ってる事は知ってました。
亮ちゃんの事とPちゃんの事ちょっとだけ言ってるってさ。
立ち読みでもしますか↑↑

TVガイドくんを買いました。
ジョンくんは無かったので別の所で買いたいと思います↑
来週のガイドくんも買いですね↑

あと山下さんの髪型変わっててびっくりでした。
半分が剃ってあるの。多分役づくりの為だと思うけど。

あと
ツーベースに出てきた黒豚と散歩する事って亮ちゃんが前Myojoで言ってたょね?多分。

アカンわー 

2005年06月09日(木) 23時42分
多分ヤプログさん辞めると思う。
最近PCで書いてても『保存』押したら【ページを表示できません】ってなって全部消えてまう(怒)
もうgooさん借りてるんで近く、移動すると思います。

だめだーーー 

2005年06月08日(水) 23時46分
うちのパソコン容量少ねぇ・・・!
ギリギリでカツカツ。
今残りが約49l。
なんかダウンロードしようものならば、5lくらいまでになるし・・・。
ヤフーのメッセンジャーをダウンロードしたら、5l以下やって、他の事がまったくできない&エラーばんばん。
綺麗さっぱり捨てましたとも。
壁紙も無し、ジャニ画像も無し、イラストも無し。
画像なんかはヤフーメールに置いてる。
イラストも取り込んでupしたら即削除。
ギリギリで困りますわ。本当に。

しかも機種古いんすよ。Win:Meなんです。
そろそろ限界ですわ。本当に。
あぁ〜〜〜ぁ新しいの欲しい。
てか、ウチん家 金無かったんやった(笑えねぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像キキ
» あははは(壊) (2007年01月25日)
アイコン画像太ピィ
» SHOCK (2006年07月27日)
アイコン画像綺羅々
» PV (2005年05月30日)
アイコン画像皐月
» お疲れ (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8-l94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる