バートーンー 

2006年05月04日(木) 18時52分
なっつの見たからああ、書く

◆初恋はいつでしたか?
小学1年ですけどー

◆今まで付き合った人数を教えてください。
いないいないいないいない

◆今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
ぉるぉる
全部スキゃけどぁぇて言うなら優しいとこ

◆好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
公園ー、USJー、相手の家
好きな人とゃったらどこでも幸せ

◆好きな人と一緒に見たい映画は?
なんでもいいょんッッ

◆こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
ォタク性格最悪なゃつ
思いやりがないゃつ自己中なゃつ
たらし

◆恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
せめて四つ上まで

◆浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せない。てか、もぅ愛がなぃと考えて別れる

◆同棲ってしてみたいですか?
あー・・・微妙 藁ぅ
◆あなたが愛情を感じた行動は?
言えない言えない

◆愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛は両思い、2人で育むもの?
恋は片思い、愛に近づくためのもの?

◆一番長く続いた恋愛は?
片思いならー長いよ

◆付き合ってみたい芸能人
え、ヒナちんがいい

◆究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
人を愛したい

バトンバトンバトンバトンバトンバトン・・・・・ 

2006年05月01日(月) 8時10分
ふうこちあんがあ、バトンやたら回してたから
各よおおんッッ

Q1.結婚したい?
したいしたいぜええったいしたい

Q2.何歳で結婚したい?
23歳かなあ

Q3.結婚相手に求めるものは?
特になしー、仲良しのままでいれたら

Q4.子供は何人欲しい?
男女2人ずつかな

Q5.結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
そりゃあ・・・1回目は許すけど、2回目はど突く

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いに自分を思いやって隠し事なし

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
もちのろんッッあたしがやめます

Q8.結婚生活に求めるものは?
みんなが幸せであってほしい

Q9.新婚旅行は何処行きたい?
好きな人といけるならどこでも

Q10.次、回す人は?
結婚願望ある人みんなへ


次いいいいいいいいいい


1.今まで付き合った男性は?
ぶっちゃけいないとかああ 
ほしいなああ

2.今まで愛した男性は?
人数結構ぉるけど
本気は今のひとだけ

3.今まで付き合った女性は?
よゅーでみんな キモ

4.今まで愛した女性は?
え、レズですか・・・

6.その人に未練は?
どの人に未練やねんッッ

7.今好きな人は?
まあまあ。知ってる人は知っている知らない人は知らないで 藁

8.その人に一言!!
なんもわからんのやね、この鈍感男ー
気づけばかやろー

9.このバトンを渡して下さい
みんなw

あははははははああ 

2006年04月30日(日) 18時38分
昨日ね、39人も見てくれとったああ

少ないって
そんなこと言わないでええ


てか、今日も部活お疲れ様さまでしたあ

最近ゃたら悩んでる
ほんまだれか助けてええ

ちゃう
助けてくれるねん、みんな。
だたあたしが弱いだけ

この前あたしが悩んどったときに友達が
『やって後悔するよりやらんくて後悔するほうが大きいで』

この言葉、心にズシッときた
この言葉があったからあたし勇気だせてんで


なんで、ケンカなんかしたんやろお・・・
ごめんと、その一言がこんなに重いとは思わなかった




今日、なつきと遊んだああ
てか若干パシった
ハヤシライス作ったああ
おいしかったょ


まあ、パシったけどね


またかょ!!!! 

2006年04月29日(土) 18時58分
本日2回目とかぁぁ?!


部活ぉつかれっしたぁぁぁ
みなさん疲れてませんか


そぅですか、疲れてませんか(死ねょ

じゃぁ・・・・あたしのすばらしい日記(嘘つけ)にでもお付き合いください


今日はななんと

体育館竣工式がぁったんです

他の一般生徒はさぞかしヒマだったでしょう・・・

吹奏楽の苦労も知らずに寝てた人絶対ぉる
舞台裏で一生懸命爪先立ちしながら舞を見ておりました


まぁ、この辺でー・・・でも書きたいと思います

てかコメントちょぉだぃょ?!! ヮラ




友達が自分を責めるなって                                言ってくれたの



でもね、やっぱりあたしが悪くて                            責めるとかじゃなくて                                                自分がむかつく


ただそれだけ







こんなに・・・                                       あたしのこと考えてくれる、思ってくれる友達がいるのに
あたしは弱音ばっかりだ



ごめんね、迷惑かけて










本当にごめんね



バァァァァァトン!! 

2006年04月29日(土) 13時37分
『どっちバトン』
○黒or白
えー・・・黒かなぁあ


○夏or冬
夏だょ夏
ぁたりまぇじゃぁん


○甘党or辛党
甘党甘党
だからこんなに太いんだょ ヮラ

○綺麗or可愛い
ょゆーできゃわぃぃ

○ズボンorスカート
ズボンに決まってんじゃん
スカートとか無理です

○ベッドor敷布団
ベットですねー
高級ベットがいい (黙

○和食or洋食
魚すきゃし肉すきゃし・・・
どっちも派
でも、生野菜嫌い (聞いてないょ


○ロングorショート
セミロングがいい (ビミョ


○チョコorバニラ
チョコかなぁ
てか、また太るゃんッッ


○走るor泳ぐ
泳ぐょ
スイミング得意です
一級よりいいです (ゥザ


○国語or数学
漢字以外の国語ー
計算問題だけの数学ー



○朝or夜
でも夜のが好き


○犬or猫
に決まってますょん
犬飼ってますから


○夢or現実
夢でいい事ぁったら現実が辛くなる

○日本or海外
ジャパンオンリーワン

○はしorフォーク
はし持つん苦手ゃけどはし

○楽器or歌唱
楽器ゃろー吹奏楽部ですょ
でも合唱も好き

○ふわふわorさらさら
どっちもぉっけぇ


○次の走者
だれでもえぇょんッッ

ぁー・・・ミサとユィは絶対なぁぁ


もぅひとつも書くでぇぇ

やばいやばい 

2006年04月24日(月) 22時01分
どーもー
今日ね、やばかったみんなのやさしさに号泣どばーっ (┬┬_┬┬)
とくになっつにむっちゃ感謝
ありがとう


なにがそんなに感謝なんかは・・・教えれませんねぇぇぇ
本人見たら焦るゃんッッ


てか、今日はなんか楽しかったァ
なんかぁれば笑っとったょうな気ィするゎ ヮラ

まぁ、前からゲラですけど 笑笑


こんな微妙な感じでじゃね

久しぶりやぁぁあw 

2006年04月23日(日) 23時13分
別にさぼってたゎけではぁりません
ただパソコンが壊れてただけなのですー


みごとにexcitingのメンバー離れてもぅたんゃけど
皆へのぁたしの不滅なのです

1年生も部活決まってね、全員で32人も入ってきました
嬉しい限りですねェ
ぁたしがゃってる楽器の希望者9人
ぁたしたちClarinetパートは拍手で大喜びしました


最近ね、幸せ者ーっていじられる
ぁたしはもともといじられる方ですが・・・
いつもとは違ういじられ方されてる気がするのは私だけでしょうか







2年4組打ち上げ 

2006年04月03日(月) 20時28分
31日に打ち上げ行ってきましたァ
むっちゃ楽しかった
なんだかんだ言って集まったのは13人
むっちゃ騒がしかったんちゃぃます

王様ゲームとかァ・・・ジュースの当たり外れとか
ジュースのゃつはゃばかった
砂糖にシロップ入れてコーラ入れて最後にカプチーノを入れてやった
しかも飲んだの赤松だからねー頑張って飲んでたからねー


まぁ、こんなかんじで打ち上げおわり

無限大∞ 

2006年03月28日(火) 22時26分
今日はですねー、なつきのブログにも書いてぁるょうに
怖い話しました
ぁたしもしてやったぜィみんなそれはそれは怖がってました
ぁー、面白かった(Sかお前は

じゃぁ、今日もみんなに『ありがとう』を・・・

みんなにいっぱい『ありがとう』言いたい 

2006年03月27日(月) 22時57分
この1年間友達の大切さがものすごくわかった
ゃからー、みんなに『ありがとう』を言いまぁす

ふーこ
ふーこのブログ読みました、泣きました
本間ありがとう
1年間いろいろぁったけど・・・それがぁったから今がぁると思う
悲しみの涙はとってぉくょ。
最高に嬉しい時に泣けるためにとってぉくから
だから・・・ふーこも無理なんかせんとなにかぁったら言って下さい。
自分の中で溜め込むんじゃなくて
少しでもいいからぁたしに言ってな
ふーこのコトバ心にちゃんと伝わった
大すきやで!ありがとう


なつき
なつきとは付き合い長いよな
ケンカもいっぱいしたけどぁたしの中では
意味のあるケンカゃったって思ってるねん
なつきもそう思っててくれたら嬉しいわぁ
ぁたしのことでいろいろ話聞いてくれてありがとう
なつきのやさしさむっちゃ心に響いた
多分、なつきぉらんかったらぁたし耐えられんかったと思うゎ
いっつも笑顔まっすぐでそんななつきがむっちゃ好き
なつきもなにかあったらぁたしに言ってなぁたしもなつきの支えになるから
大すきやで!ありがとう
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ〜こ
» バートーンー (2006年05月12日)
アイコン画像茄都彌
» バートーンー (2006年05月06日)
アイコン画像みさ
» バートーンー (2006年05月06日)
アイコン画像奈津希☆+゜
» またかょ!!!! (2006年04月30日)
アイコン画像寛子
» またかょ!!!! (2006年04月29日)
アイコン画像yui
» またかょ!!!! (2006年04月29日)
アイコン画像奈津希☆+゜
» またかょ!!!! (2006年04月29日)
アイコン画像なつき★+゜
» やばいやばい (2006年04月26日)
アイコン画像ふうこお
» みんなにいっぱい『ありがとう』言いたい (2006年04月08日)
アイコン画像I ラブ さえ
» みんなにいっぱい『ありがとう』言いたい (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8-hikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる