プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8-_-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさっ!! / 2006年06月29日(木)
こんちわーす!!!

そして・・・

おひさでーす!!!{藁

バイトやテスト前とかで、全然出来ませんでした・・・・

実は今もテスト前{藁

ってか、Pちゃん何してんの

何で、わけわからん奴らとグループ組んじゃってんの

NEWSはどうなんのさ

正直言って・・・・

やだ!!!!!




携帯新しく買ってん!!!

au

曲が聞ける



そろxozリヌします

夏っぽく・・・青?
 
   
$TimE$ 20:36/ $URL$
$お手紙$(4)
学校休みー♪ / 2006年06月22日(木)
こんちわっvv

ちょっとリヌったよ

`・・・移転するかも??

まだ、決めてない`、最近ブログがおかしい・・・

決まったら報告します
 
   
$TimE$ 12:47/ $URL$
$お手紙$(4)
田中さぁぁぁん!!!! / 2006年06月20日(火)
こんちわっ

今日は、気分

なぜなら・・・

T先生の授業があったから

ちょっと喋れたことに

あと、T先生の名前わかったから

や、名前は知っててん

`、漢字がわからんかった


今日から、本格的にバイト開始ですっ

めっちゃ怖い

でも、頑張ります!!!

 
   
$TimE$ 15:56/ $URL$
$お手紙$(2)
バトン☆ / 2006年06月18日(日)


やっと決まりました☆

飲食店です

しかも、ホールぢゃなくてキッチン{藁

`さ・・・・明日早速オリエンテーションがあるって言われてん`・・・・

時間言われへんかってん`・・・・

電話した方がいいかなぁー・・・・

 
   
$TimE$ 13:56/ $URL$
$お手紙$(2)
凹凹凹・・・・ / 2006年06月17日(土)
こんちわ・・・・

本日テンション低いでありまする・・・

なぜなら・・・・

例のあの先生の授業がなかったから

保健は週1しかないのに

まぁ、正確には週3や`・・・

ちなみに、T先生((暴露しちゃった))は保健・体育の先生であったり・・・

出張に行ってるらしい

 
   
$TimE$ 14:10/ $URL$
$お手紙$(2)
社会見学ーーー / 2006年06月15日(木)
こやまちわっ!!!

変えてみた{藁

今日の中、社会見学に行ってきましたよ・・・

某新聞社へ

なんと!!!

例のあの先生がいたんです

嬉しかったわぁ

でも、喋られへんかった

うちの学校濃い人等が多いから・・・・

あの先生、めっちゃ人気あるんよ・・・・

おそらく、学校で一番若い先生{藁


新たに、バイト先にした

友がバイト始めて、『今めっちゃ人手不足やからいけるんちゃう』って・・・・

面接は土曜日

頑張りますわ

 
   
$TimE$ 16:14/ $URL$
$お手紙$(0)
禁断?! / 2006年06月13日(火)
こんにちワン・ツー☆★☆

そろxozこの出だしもあきた・・・・

新たに考えるか・・・






のわですねぇー今日、席替えだったんですよ

んで、休んでた人の番号まで、いちいち先生が書いてたんよ(_-_)

んで、上から読んだら・・・


でした

はい。単なる雑談


ただいま、禁断のにいきかけ

なんと!!!!!!

同姓の先生がぁ・・・・

やっ、憧れやと思うねん`・・・

かわいい・・・

かっこいい・・・

なんかいいねん

中学ん時も憧れの先生おった・・・

しかも同姓{藁

高校入ってからますxoz変わった・・・和斗わ・・・・

 
   
$TimE$ 18:47/ $URL$
$お手紙$(0)
くるかぁーーー??! / 2006年06月12日(月)
こんにちワン・ツー(-。-)y-゜゜゜

今さっき、バイトの連絡あったー!!!

結果は・・・

やっぱりOUT

受けた人数多かったかんね・・・(- -;

友達もあかんかったみたい

さっききた

次の面接行こぉっと

結構、時給いいとこ見つけた


HEY!x03にエイトはいつでるのだ???

遅すぎひん

まさか・・・

出ない

なんてことはないっか

たぶん出る・・・はず・・・・

 
   
$TimE$ 16:24/ $URL$
$お手紙$(4)
バトンっ!! / 2006年06月11日(日)
こんにちワン・ツー(^u^)

バイトの面接行ってきた`・・・

おそらくOUT

だってさ、100人くらい応募あってんて

無理ぢゃん



◎バトン◎

関ジャニ∞バトン

一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと
⇒すばちゃんvv
  丸ちゃんとも行きたい`・・・

手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕
⇒どっくん((藁
 ベタxozわ・・・ちょっと・・・((汗

山登りに行くなら?
A.もーおおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大
⇒しょーちゃんですね((藁

クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義
⇒どっくん!!

自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる
⇒ヒナでしょ??

ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴
⇒ピロキvv
 頑張ってくれたら嬉しいからvv

足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義
⇒たっちょーーーーーん!!!
 ドキxozしすぎて保健室までもつか・・・・((汗

結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大
⇒ゆうちん♪
 ノリで言われたら嬉しいから((えっ

次に回す人
適当にどーぢょー

 
   
$TimE$ 17:14/ $URL$
$お手紙$(6)
明日やぁーーーー!!!! / 2006年06月10日(土)
こんにちワン・ツー(´ε`*人)

どーでもいいことやけど、今日で【こんにちワン・ツー】の色が8色全部いきました

はいーどうでもいいことでしたぁー

いよx0Z、明日バイトの面接です・・・・

怖いわぁ(ノ∀`)

まぁ・・・・出来るだけ・・・・

頑張ってみる


昨日の音エモン&音楽戦士ちゃんと撮れてた

んで、さっき見てた━━(>∀<人)━━♪♪

僕らの音楽は起きて見てた((藁

メンバーの話するかなぁーって思ってたら・・・

σ(゜∀゜)の期待はハズレる((藁

音エモンのさーマイク持ってインタビューしてる人ってさぁー・・・・

駒井さんぢゃね??

声が駒井さんっぽかったから・・・・


 
   
$TimE$ 14:43/ $URL$
$お手紙$(7)
P R
プロフィール


・・・more?

※直リン禁止!!!※








和斗が発信しているマガです☆
関ジャニ∞&NEWSの情報中心マガ
購読者さんが多ければプレや○○も・・・?
オススメ
チェリッシュ
エイター
章大ちぱちゃン
忠義(絵梨◆'`)bちゃン
隆平なぁちゃン
さつきちゃン

かけもち
章大&仁∞仁章'`pq+゜芙唄ちゃン
ありがとー
ヤプコン
どーめー
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
P R
プロフィール


・・・more?

※直リン禁止!!!※








和斗が発信しているマガです☆
関ジャニ∞&NEWSの情報中心マガ
購読者さんが多ければプレや○○も・・・?
オススメ
チェリッシュ
エイター
章大ちぱちゃン
忠義(絵梨◆'`)bちゃン
隆平なぁちゃン
さつきちゃン

かけもち
章大&仁∞仁章'`pq+゜芙唄ちゃン
ありがとー
ヤプコン
どーめー
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30