受験 

October 02 [Sun], 2005, 17:19
あたし、受験生なんですよ。(あそ
ほいで、受験終了するまでここの更新できません。
暇があれば(ないやろ)ちょっとだけやったりとかはあるかもしれんけどね;

それでは




内妃依

報告 

September 29 [Thu], 2005, 16:26
うあー!!てか、このブログ多分あとちょっとで新しいのに変わりますよ。
あんね、あたしの大好きな「華凛ちゃん」って人がじゅげむってとこのブログ使ってるん。
ほいで、使いやすいよーゆうてたからあたしもそっちにしまーす。みたいなね(ぁ
時間ないんで

色々は暇があればー

大阪(笑 

September 27 [Tue], 2005, 19:39
何が2000文字以内じゃ!!
こえてたみたいなんで、こっちに残りの文。


話、戻る。
明日も多分踊りますよ。今日踊った友達と一緒に。
明日、明後日学校祭当日やからラストスパートなんですよね。
ほやから、ジャージ登校やし!!めっちゃ騒げるやんけー!!(迷惑
担任おったらちょっとはしずかにしとりますけどね・・・(めそり
あたしの担任怖いねんて。
今日なんかしらんけど、サボってたら怒られてん(当り前
サボってたゆうても保健室の先生に「こっち手伝ってくれん??」
てゆわれたから、保健室行ってやってただけなんに。ほんま、腹立つ。
ちょっと前までは「怖いけどええ先生なんかなー」思ってたんに。
もう、今日ので完全に「嫌やな」(この人

そんなこんなで、概要終わり。(めそめそ

友情
真実

希望
しあわせ
笑顔
勇気
旅立ち
喜び悲しみ全て分け合って歩いてきた道

好きやねん 

September 27 [Tue], 2005, 19:24
・・・・一回めっちゃ打ったのに消えた。
もう、やる気おきんー
ま、さっき打ってた概要だけ打つーもう、めんどいn・・・(黙ろうよ

今日、好きやねんを唄って踊りました。
多分まわりの人たちは「なんやねん、こいつら」状態やったかと・・
友達と2人で踊ってたんで、別に恥ずかしいとかは全然なかったねんけど・・・笑
なんか、そのうち男子もまざって・・・笑
まぁ、1人だけなんですけど、その人めっちゃ歌うまいですよ!!
たまに、レンジとか唄ってるんやけど、ほんまそっくりでv
碌にRYOのところとか!!
そんなもんで、好きやねん唄うからもうノリノリになってしもて!!(この人

てか、最近あたしのまわりに亮ちゃんファンが増えた気ぃするんは気のせいやろか。
多分みんなしょい出やー!!(別にええやんか
まぁ、大好きな人が有名になるんはめっちゃ嬉しい事なんやけど・・
あたしの嫌いな子まで亮やん好きやーとかゆうてるみたいで!!
最近好きになったんにしったかぶりするんはいややな。
ほいでいきなり「亮ちゃん」とか呼んでるんも嫌やな。
あとは、1番嫌なんは「亮ちゃんてー・・・やんかー」とかゆうてくる子!!
いかにもあたしが1番知ってます!!みたいん。
ほんま、腹立つ。
お前に亮ちゃんのなにがわかんねん!!て感じ。
まぁ、それはあたしも一緒やし、こうやってゆってるんもおかしな話やと思う。
ま、軽く聞き流してやってくださいな。
とにかく、あたしは錦戸亮が有名になるんがなにより嬉しいです。
もっとゆーと関ジャニ∞が有名・・もっと有名になるんがあたしの幸せです。
∞が地方コンやったらもう最高。(ぁ

金田一一☆ 

September 26 [Mon], 2005, 17:40
土曜日は金田一やったねー!!
亀梨さんは演技してるときだけ好きです。
はじめちゃんかわいかったー><*笑
結構ダメだしはあるねんけど、まぁ結果的に良かったんでええんですけどね。笑
てか、この話夏休み中の入ってたアニメでみたしー!!
ボンベイタイプとかみたしー!!笑
まぁ、やっぱアニメとドラマじゃ違ったしおもしろかったからええv
やっぱ、金田一て結構残酷だよね。殺し方とか!!
湯船んなかを血でうめるとかまずないっしょ!!笑
しかも、血ちょっと抜いて髪の毛きっただけであんなに体重かわるんかねー
まっ。そこがドラマなりのこじつけやったりねv
深くはつっこまないでおきます☆(ぁ

あー。友達も最近章大好きになったとかいいだしてん。
困るよーさんざん嫌いやーとかゆうてたくせに。
今日「∞のなかでダレが好きなん??」てきいたら、
今までは「マルーv」てゆうてたくせに、
今日は「章ちゃんv」ですって。「章ちゃん」てなんやねん!!
「かわいいもんー」とかいいだして。
「あーーーー」てあたしはゆうてましたから。笑

そうそう。今も金田一みてたり。
丁度、美雪とはじめちゃんとの喧嘩のシーンです。
「何でそうやってできるかもしれないこと最初からあきらめちゃうの??」
「昔のはじめちゃんはこんなんじゃなかった」
「じゃあ、お前は俺のなにがわかんの??」
「俺はじっちゃんじゃねぇんだよ」
ってとこが好きですねー笑

そんなこんなで

おめでとうてゆえんかった; 

September 14 [Wed], 2005, 17:48
どーもー!!テスト期間で10・11日ここでふたりにおめでとゆえんかった;
で、今日は軽くするために絵文字なしでいくでっ☆

あ。そうそう。
内くん19歳☆
しょーた21歳☆
とっですっ!!(あー、めんどかt(黙れ

昨日はしょいの最終艇やったねー><;
もう、最近なみだもろくていややわー
先週のしょいでも泣いたし。今週ももちろんないたし。
どっちも、せっきーのセリフで。
先週は 、
「辛くても、前だけは見とかな」「そんなに頑張らなくてもええやんか」
ってゆーふたつのせりふで。
今週は 、
「・・・頑張れ」ってゆー、大会の後の2年生にゆうたせりふで。
この二つが今のあたしにとって必要な言葉だったんでね。
特に「頑張らなくてもええやんか」って。
もう、ボロボロ。最近「頑張れ」ってばっかゆわれてて、それがいやで。
とかいいつつも、やっぱり「頑張れ」って言葉は多少必要だったみたいで。
矛盾してるんやけど、・・・あー。うまくいえん;
ありがとう。関野くん。

亮ちゃんは、すぐに1gの涙の撮影クランクインやったみたいやけどっ
身体壊さん程度に頑張ってほしいです。
あなたを好きやてゆうてくれる人がもっともっとふえますよーに。
そして、あなたの演技で勇気をもらえる人がいっぱいになりますよーにっ
あなたの大好きな人の笑顔がみれますよーにっ

おわり。
・・・ぁ。タモステー・・・かこう。
1番したにありますー

ゆっちおめれとーn☆ 

September 04 [Sun], 2005, 9:32
きゃー今日はゆっちのお誕生日やnかぁ
えーっと、何歳だっけまぁいっかーぁ笑))
「おめれとー」ってメゥしなくちゃーぁ笑))
あ。そうそう。いまは時間ないからやnないけどー・・・
Mステの萌シーン(死)まとめました。(沈め
てなわけで、気が向いたらかこーと。
来週までには・・・来週もでるけnたのしみやー
・・・時間が・・・(なら書くな
ほいではー

書き始め 

September 03 [Sat], 2005, 14:56
なnか最近ブログはやってへn
だからって訳やないねnけど、あたしも挑戦(笑
多分、長くは続かnやろね・・・あたしあきっぽいし・・・
もう、3日坊主とかあたしのために出来たような言葉やしね・・・(ぁ
てか、3秒坊主やし。(早

昨日のMステまぢで最高やったnやけど
最初からもう・・・なnやろ。感動
亮ちゃnを支えてた渋谷さnがねぁあ・・・さすがレッドやなて。(ぇ
ほいで、歌
頑張ってむっちゃ笑顔で唄ってた亮ちゃn・・・
けど、あんな笑顔になれたnはやっぱ∞のみnながおったからやなぁ・・・
とか、∞の絆てか仲のよさに再び気付かされたゆーうn
もう、本当に幸せやった
今回はスペシャルバージョンで個人の自己紹介あったやn
・・・。何ゆーか忘れた。(沈め
「今たたくなやぁ・・・」てゆうたしょーた
激可愛(重傷
いっぱいあってかききれn(←これかわいない??

それと、体調悪いけn・・・
昨日の∞みながら休憩ー。ちなみに本日5回目ね。
昨日からあわせたら20回くらい(見すぎやで
最後のみんなの投げキスにチーン(何の音や
そnときちょっと照れて自分で苦笑しちゃったたっちょnにはもっとチーン(死

そnなこnなで、ほなおつ。

あの、例のタモステの。 

September 02 [Fri], 2005, 21:08
あたし、手書きでも日記かいてるんですけども、
そこに書いてあるまんまでここにもタモステのことかきます。
一応伏せておくね。笑
えーっと。順番にはなしてくとーっ
・登場シーンですばるさんが亮ちゃんを支えてた!!
→もう、優しいなーって。
・しょいで大変やのに頑張ってた亮ちゃん。
→きっと∞やったからこそやと思う。がんばりすぎんといてーっ
・アップんときのたっちょん。
→いつもよりテンション高かった!!ウインク・・・(きゅん
・・・でも、これって○○と戻ったからなんよねー(意味なし伏字
・アップんときのしょーた。
→かわええ・・・っ!!かわいすぎやーっ
・サビんとき映った亮ちゃん。
→むっちゃこのみの笑顔でしたーっ///
・「好きやねん」てゆうた祐。
→この人好きやーって思いました。
・自己紹介んときの祐。
→何ゆうてたかわからん!!(わかったけどね)好きや。笑
・同じくたっちょん。
→「大倉忠義ですっv」って語尾に「v」ついてる勢いで・・・///
・同じくしょーたっ。
→「関ジャニ∞のギターマンです」ってゆうてピースしたぁ・・・///
・同じくすばる。
→・・・てかこの人の話し方にツボのようです。
・同じく亮ちゃん。
→「休みの日はたいていお母さんと・・・(にこり」なんやーっ///
・同じくマル。
→思ったらヒナ意外やんかっ。笑 「時間切れー」てゆわれたときの表情!!//
・ヒナにたたかれた時のしょーた。
→「今たたくなやぁ」・・・きゅんきゅん///
・フリ間違えたしょーた。
→・・・ぁ。秘密やったv笑
・マルのおしり叩いた亮ちゃん。
→つきとばして(?)叩きましたよね!!

・・・ダメや。つかれた。あたし、どんだけかいたねんっ笑
まだまだありますけど。笑
おわりやーっ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる