2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Advertisement
一人一枚は必ずねン(*'v`)b
家に3枚ありますけども。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan8-0nly_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
盗難事件。 / 2005年11月30日(水)

ずっとずっと放置しててごめンなさい。

忙しくてなかなか更新する暇がないンです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

また暇があれば更新しに来るんで、よかったらまた絡んでやってください。

----------------------------------------------------

ここに来たのには訳があるんです。

昨日学校でケ-タイを盗まれました。

学校で。

5限目の時、あたしらのクラスが移動教室やった時に。

頭真っ白になりました。

あのケ-タイには、大事な大事なメ-ルやデ-タがいっぱい入ってんの。

あのケ-タイ盗られたら生きて行けやン。。。

あたしのほかにも、クラスの子で5人が、財布、現金・・・。

総額で3万ぐらい行くンとちゃうかな。

学校って安全な場所じゃないんですか?

どう思いますか?

あたしの学校では、自転車の盗難、現金、財布、携帯・・・。

たくさんの人が被害にあっています。

何とかならないんでしょうかね。

今の時代、そして、eighterにとってケ-タイがないことはめっちゃ辛いです。

明日・・・エイトの連載更新日やねンで?

エイトから来たメ-ル保護ってたンやで?

エイトの連載もずっと画面メモで保存してたンやで?

人の幸せ奪い取るなんて最悪や。

そんな非常識な奴、この世の中におらンでええ。
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(2)
はあ・・・_| ̄|○ / 2005年10月23日(日)
最近自分がおかしいン。 
今やってたこと、今からやろうと思ってたこと、今ゆったこと、ゆわれたこと。。。
すぐ忘れる。
すぐボ-っとしてまうm( ノ□`)m
あかンわあ・・・
さっきも、聞くジャニ忘れてて、慌てて録音ボタン押したし。。。

ケ-タイ止まったし(´Д`)=3
リミットとか最悪やン;;
20日に止まったし_| ̄|○ 死
もう絶対100件以上溜まるわ・・・
あたしマガとか読み漁ってるから 爆
早く11月になって欲しいわあ(;´Д`)

ちょっと、更新止めるかもです。
ごめンなさい;
精神的に最近ヤバイです。

多分、あれですよ。
あれ。  何

心身的自律神経失調症ってやつ。
まあ、まだはっきしわからンから、病院行って診てもらお-っと。
 
   
Posted at 00:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
テストはさておき(・∀・)  待 / 2005年10月16日(日)
にしきどりょ- そろこんさ-と
工 エ エ ェ ェ (゚Д゚; ) ェ ェ エ エ 工
行きたいやンけ。ぼけ。 何
金はある。うン。
けどなあ、もし行くとしたらおかンに内緒で行かな殺される(・∀・)
で、考えたンやけど。
開演時間10:30やンかあ。
絶対無理
あたしン家から城Hまで1時間は絶対かかるねン。
そンでもって、魂やから何時間か前に行っとく方がいい。
よって、家を出るのは7:30ぐらい。
そンな朝早く家でたらごっつ怪しまれるわい!!!!!!!!!!!!!
とゆうことで。あえなく断念_| ̄|○ 逝
嗚呼・・・錦戸・・・orz

じゃあ、クリパ行こうやン♪ え
狙いはオ-ラス
13:00からやから、9:30には家出たら行けるンぢゃないの---
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノうはうは
けど、絶対倍率高いやろうからチケ取れやンかったら諦めるけどね。
あたし、これでも受験生なンでね。
12月とか1月とかめっちゃ忙しい時期やンw ぶは

高校落ちたら・・・
アハハ((((、A(、A(、A三∀`)∀`)∀`))))ドウシマショウ  蹴

ほな、こめれすして勉強再開しますか。
はあ(´Д`)=3
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
コメント(3)
只今、テスト勉強ちう(・∀・) / 2005年10月16日(日)
20・21テストで-す(・∀・)
けど、最近やぷ更新出来てなかったから来た(*'3`)

野ブタ。見たあ??
Pのキャラ爆笑-((°∀°))゛
・・・だっちゃ  笑
かめちあンかっこいい---(●ノ∀`●)

てか、テストまあじやばいン(・∀・) すす
金曜に塾で数学のテストしたン。
そしたら見事赤点やンか♪(すばる風に)
50点・・・ない
40点・・・ない
30点・・・ない
20点・・・・・・



ないヽ(*´∀`)゜.:.+’:+’’
さすがに10点はあったよ(・∀・)
けど塾で1番悪かったとか内緒やンw 爆

√とか意味分からンねンもン 殴
平方根の授業の時、寝てるか手紙書いてるかやったから、全然授業聞いてないってゆ-ね(´ー`)
だから塾で猛勉強(# ゜Д゜)ノシ
明日はカテキョ。
火曜は学校から直で塾 5:30まで。
水曜も学校から直で塾 7:30まで。英語のテスト(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
水曜とか3時間半も勉強やひ(゚Д゚;)
まあ、今回は本気でやらな受験に係わってくるしねえ...ρ(-Å-`◎)
頑張ろう・・・_| ̄|○
 
   
Posted at 14:53 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ただいま‐‐‐ヽ(´∀`*)ノ / 2005年10月06日(木)
無事生還しますた(*'v`)b

め‐‐‐‐‐っちゃ楽しかったあ(*>∀<)ノ。☆:゜*.+★。*゜:+。

◇1日目◇
地元の駅から団体貸切電車で新大阪まで直行ッ!
ンで、新大阪で初新幹線(●ノ∀`●)
新幹線の中やばいくらいおもろかったわあ(*≧ω≦)
窓┃自分  友達┃通路
窓┃男子  男子┃通路
って席やって向かい合わせにして、この4人+男子もう1人で、づっとババ抜き・大富豪やってたあww
もち罰ゲ‐ム級ェでね‐ン**
罰ゲ‐ムは、ハバネロ片手山盛り一気食い(・∀・)b
あたし以外の人みンな食べてた 爆
あたしトランプ系強いから(・∀・) すす
ンで、あっとゆう間に東京@@
あたしらのクラスはユニセフ協会行って‐、ンで他のクラスと合流して浅草の仲見世行った☆
そこでおみくじ引いたのね。
そしたら、見事・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 16:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
はろうぃンりぬ---ン 何 / 2005年09月30日(金)
はろうぃンりぬ完成-----

めっちゃ頑張ったあ
月曜から修学旅行で東京行くから、今日は学校3限で終わったとかあww
学校終わって、ち-ちあン@大倉 とヲタプリ撮って-、TSUTAYAでMyojo買ったらカラコするお金なくなったから、塾行く前にセブン行ってくる(・∀・) あ
カラコはセブンやないと嫌やもン。 あそ

3〜5日が修旅やのに、まだいっこも準備してないとか(・∀・) すす
そろそろ始めやなあかンね。
ってかうちの学校おかしいン。
ラーメン持って行ってもええンやで 爆
ンで、け-たいはあかン。 ウォ-クマンもあかン。
まあ、どっちも持って行きますけど。 すす
見つかったら没収とかまぢ勘弁-(´Д`)=3
てか、おかンが『持って行け』ゆ-てるから持って行くひ(´ー` )
ですに-の写メ撮ったら、またP*DAIRYにでもうpするねンbb
 
 続きを読む…  
Posted at 15:40 / 日常 / この記事のURL
コメント(5)
ほんでもってそんでまいどあり / 2005年09月26日(月)
今日は珍しく目覚ましなる前に起きたとか(・∀・)
ンで、起きてテレビつけてめざましTV見たら・・・
月9に城咲仁さンがでるそ-で(・∀・)
ビックラこきました(・∀・) 何
『お-い!仁さあン!!月9かよ!!!』って即座につっこんだ(´艸`o)゜.+: は
((KAT-TUNの仁は『仁or仁くン』ホストの方は『仁さン』って呼ンでしまう 謎))
東テレのエイトの番組((裏ジャニ〜ギモン))って何気に流行最先端? あ
だって、長州小力も裏ジャニ出てから売れ出したやン?
ンで、仁さンも。
何? えいとぱわ-ってやつですか?(・∀・)? 何
スゴイね。
けど、基本的に裏ジャニ・ギモンは好きくない。
だって、マンバとか女となンか絡むの多いやン最近。
見たくないわあ;; あンなの(´Д`)=3
まあ、ギモンも9月いっぱいで終わるらしいけどさあ・・・
『スカ☆J』やっけ?
いいンかなあ??マガ情ではロケいっぱい行くらしいけど。
てか、『ほんじゃに』が1番好きかな。
和歌山来てくれるし、エイトも楽しそうやし。
やっかし、関テレさンやね。
やぐらもよかったしw え
うンw

追記はドジ話としょーたが覚えた言葉◇
 
 続きを読む…  
Posted at 23:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
Happy Birthday Subaru** / 2005年09月22日(木)



24歳。きみくンと同い年やあンw
24歳になってもすばるはすばるやから大好き
これからも綺麗な歌声聞かして下さい。

すばるの声聞いてたらめっちゃ落ち着く(●ノ∀`●)

とくに『It's not over yet〜終わりのない旅〜』とかねww最高やし♭

すばるのツッコミ大好きやひ(*>∀<)ノ。☆:゜*.+★。*゜:+。

握手会で1番最初に握手した人やひなあ**
今のあたしの髪型もすばるがモデルやひ(*'v`)b すす
すばるは毎日男前。
(?_?|
これからもづっとづっと大好きです。
ありがとう。




8→1
 
   
Posted at 00:00 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(3)
ごめン(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ / 2005年09月21日(水)
すばちあン・・・ごめン;;
とてもじゃないけど、りぬ間に合わン・・・_| ̄|○
ヤプ画作ってたンやけど、まだ途中やひ(´Д`)=3
ごめン----;; あ


今日学校で。
同じクラスの○○○ちあン・となりのクラスの○○○ちあン、その他諸々。 何
(ヲタでもなければファンでもない、ましてや友達でもない 笑)
大声で好きやねん歌わンとって 爆
その仔ら、フリもやってンのやけど、
めっちゃ間違ってるン(・∀・)
ヤメテクレ。 何
フリ教えて欲しかったら教えたるから は
ンでな-、亮ちあンの最後の好きやね-んのトコの声おかしいしな ぶは
中途半端はヤメレ 誰

はい(・∀・)

へいへいへい 見ましたよ。
やぐら 見ましたよ。

・・・やっかし 
エイト最高(*'v`)b

へいへいへいはめっさ笑った。 すす
やぐらは・・・

最高。

大倉えろす。

えろえろえろえ(ry (・∀・) あhy 

黒髭危機一髪でぶっ飛ぶ えろ男大倉。
遠足、水筒かわいらひ- 萌
ヒナちあン それは自然やないよ 笑
ただの怪しい人やから 爆
ロマネスクは流さないでくだパイ。 古
あれ聞いたら前夜祭思いだして泣く。
状況思い浮かべて泣くから(・∀・) すす
てか、握手会行った後やから余計泣いたとか ぶは

今日は、授業で 無限 とか すばる とかとか出てきた(・∀・) あそ
あと、英語で either って単語出てきて、一瞬 eighter!?とか思ったバカですン 殴

ンじゃあ、今日はこのへンで(・∀・) あ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:03 / ヲタ生活 / この記事のURL
コメント(0)
3rdシングル発売記念 握手会れぽ? 何 / 2005年09月18日(日)
今日行かれた方、お疲れさンでしたッッ!!
とにかく、疲れました、素敵でした、最高でした。 すす

9月18日のあたし(・∀・) 何
2:30 起床
    あたり真っ暗。暗闇状態。
3:50 出発
    byチャリ 新聞屋のおっちゃン何人と会ったことか。
4:00 相方@たちょ ハウスに到着
    着くまでにお墓あるからかなり怖かった(・∀・)
    しかもそのお墓の前でバイクとすれ違う。゚(゚´Д`゚)゚。マヂ焦る;
4:10 相方ハウス出発
    まだ真っ暗。綺麗な満月やったよ(´∀`) あ
4:46 某駅到着
    道のり4km以上 byチャリ
    深夜徘徊で補導されるかと思った(・∀・) すす
    駅には握手会行く数名の方がおられまひた。田舎やのに・・・ あ
5:02 乗車
    ひたすらMD聞いて暇つぶし。
6:43 聖地到着
    すごい長蛇の列。
8:55 1枚目CD購入
    購入まで約2時間10分。
    暑すぎた・・・寒いと思ってたから、Banとか持って行かンかったひ;;
    後悔・・・_| ̄|○
9:10 入場
    心臓やばめ、呼吸困難に 爆
    なに喋ろうか必死で考えた。


続きは追記にてw 
 
 続きを読む…  
Posted at 19:44 / ヲタ生活 / この記事のURL
コメント(4)
P R
あばうと
名 ぁゃヵ

年 忠3

住 関西の下の方

愛 関ジャニ∞

好 滉輝 りゅーた 菊ちゃン
りんく(*'v`)

メロメロパーク
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!