ご飯 

July 10 [Sun], 2005, 16:36
きょー夜ご飯食べに行くんだってさ。ぁそ

ぃーぱィ食べますョ? ぇ

土曜日も日曜日も部活なくなって暇でした。

のーんびりできたからィーかも。ぇ

ほとんどPCとテレビと勉強でした。何

学校微妙に楽しみかモ。歯

SATY 

July 09 [Sat], 2005, 17:15
SATY行ったョーん。

部活初めての6校での練習試合やったのに雨で中止だょ。

楽しみやったのに・・。

スターウォーズ見た。

長かった。ぇ

おもしろかったョん。

あと服ぃーぱぃ買ってもらった。

欲しかったからよかったァ。

助かった。ぇ

なんかねーぃろんな人にあったのョ。

しかも全員男子とか。ぇ

サーティーワンでアイスかって帰ったァ。

ダブルかったらトリプルになるのよね、今。何

アイスぃっぱい食べたい気分やったけぇ

レギュラーサイズたのんじゃったとか。ぇ

抹茶ベリーベリーストロベリーキャラメルリボン

この3つすきなのョ。

朝家出て4時30分ぐらぃに返ってキター。

かなりおったね。

久々の買い物楽しかったとです。

明日はお勉強・・だね。。



疲れる 

July 08 [Fri], 2005, 21:04


なんか毎日が疲れる。ぇ

ィーことぁればワルーィこともね。

でもきょーはィー事多かった。ぁそ

昼休みクラスマッチの練習したォ。

ダクダクですョ? 

なーんか大変なことなってさぁ。

でもその後の授業がクラスマッチだったからィーの。ぁh

部活の時卒アルの写真とった。

なんかねー微妙な時間に来ちゃったね。ぇ

すぐ終わる。歯

スターウォーズやってるねィ。

おもしろぃんじゃナィ?何

掲示物 

July 07 [Thu], 2005, 21:29
掲示物作ったのょー。ぇ

昼休みぐらぃから作り出したのょ。

えーとねぇ、

ちぇこちゃん、あやちゃん、ちほちゃん、みさきちゃん、みおちゃん、じり、プラスぅちで。

でも前から作ってたやつもぁるんやけどね。

ぅちはレンジの

「お願い!セニョリータ」

歌詞担当。ぇ

今は7組の後のドアのとこに貼ってぁるョ。黙れ

みんなの名前のやつとか。

みんな作るの上手!!!!

感動。ぇ 歯

情報の授業にも作ってたとかねー。ぇ

楽しかったし

ぃーぱぃ作ったとさ。





クラスマッチの練習するんョ。何     

負けんから!

最初は4組とですョ。

強いネ・・・・

(´∀`*) 

July 06 [Wed], 2005, 20:48


2時間目は選択でスィたー。

体育祭に踊るダンス作ってるんだヶドねー。

久々にソーラン節踊ったとか。

筋肉痛でしゃがめません。ぇ

ぁともぅ1曲の踊りもきめたァ。

段々決まてきたけどまだ時間かかるネー。

で担当とか決めたんやけどぅちは1年生のたんとー。

さおりと一緒になったのよ。ぁh


3時間目はそのまま連続体育。

プールやったけど入ってナィ。


最初はプールに足つけたりしてあそんどったけど

探検にいった。ぇ

そしたら1年生か発表会?みたぃなのしてたとかねー。爆


4時間目は文化祭の曲きめ。

決まってなぃよ。何

何になるんでそーか?



体育祭の応援のリーダーになっちゃぃました。ぇ

ちぇこちゃんが副団長!!!

頑張るょ。

(★ノ´3)ノ 

July 05 [Tue], 2005, 17:41
 総アクセス2000突破

イェィ。

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



クラスマッチの種目決定!!!

女子がドッチ。

男子がサッカーとドッチ。

3-7優勝しますょ? 歯 ぇ

楽しみ。


きょーの部活またまた筋トレでスィた。何

1日やっただけでカナリの筋肉痛になったぅちです。ぇ

きょーは頭痛かったんでやってナィ。

ずっと見てた。ぇ

きょーの6時間目の選択は嫌だった。

選択の時間はみさきちゃんとよく喋るのyo。何

楽しい。ぁh




雨はいつやむの? 歯

d(`Д´*) 

July 04 [Mon], 2005, 18:33
もぅ嫌

がっこーでは腹立つことぁるし。

ってかもぅ考えたら頭痛くなるから考えるのやめました。


本当に学校に行きたくなィ。



部活筋トレで疲れましたけど。

なんか途中から足ツリぎみやったとかね。ぇ

結構ゥヶタ。ぁh

(*ノv`) 

July 03 [Sun], 2005, 10:34


きょーは部活なくなってヒマ。

だから

朝からパソしまくり。ぇ

ヒマだからしょーがなぃでそ?

午後からMD買いに行くんじゃなーィ。謎

弟もMDって言ってたしォ姉は冷蔵庫とか言ってるー。ぇ

ぅちのォ姉は馬鹿なんで。何  

冷蔵庫とかふつーにかんがえて無理でそ?

MDぴんくがほしィ。

ぴんくスキだからしょーがなぃの。歯

これからぴんくでそろぇていく予定。ぇ

(ノε`o) 

July 02 [Sat], 2005, 14:32
きょー雨やったけぇ部活休みとかぉもっとったのにぁりましたけど。

ミーティングってゆーか1年生にルール教えた。ぁh

朝眠かったのにさ。ぇ  

雨きょーも微妙にひどかったネ。ぇ

明日休みになりまスィた。

何しよっかなー。ぇ  

きょー暇だからロールケーキ作ってる。

どぅなることやら。ぇ

。゚(゚ノД`゚)゚。 

July 01 [Fri], 2005, 17:39
恐ェ━━━━━━ッッ!!!

学校で掃除ぐらぃから雨がメッチャひどくなってきて帰ろうと思ったら帰れん!!!

雷ひどくなるし雨も強くなるし。

そしたら学校の放送で帰るなみたぃなの流れて・・

学校で結構待ってましたとさ。ぁh

馬路こぇーけぇね。

先生の車傷つぃとったし。

倉庫は倒れてるし。

嫌いなのょ。


嫌だな・・・・。

ってかね....
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan635
読者になる
Yapme!一覧
読者になる