塾の1コ下のカッコィイ♂の仔 

January 05 [Thu], 2006, 11:39
今日わ塾の1コ下のカッコィイ♂の仔 Dくん Dくんわ,こ━━━の前から塾に来だしたんやけどなんせ特徴と言ったら 顔が天テレの前田公輝クンに似てらっしゃる写真の一番左の仔が前田公輝クン最初に会った┣きヵらこの仔カッコィイ〜んでも誰かに似てる… あ!!前田公輝クンやぁ!!                                              って塾ので1人騒いでました笑性格わやさしいですでもぶっきらぼぅとゅーか愛想無しとゅーか メールは時々ムシられますでもメール答えてくれるときは やさしィんやでぇ アユカにはよく分からん子です藁 でもカッコよくてカッコよくて塾でじ━…っとガン見してしまいます まぁ仕方がないよあんなにカッコよかったらさ とアユカは思ってるけれど、ある子は前菜みたいな感じやなって言いましたぜんさい…ぜんさい…ぜんさい…ぜんさい…

ちょぃ作ってみた 

January 01 [Sun], 2006, 17:40
みんなにアユカのまわりの仔知ってほしぃんですッ だから人物n作っちゃった ヤプログって超可愛い こっちがアユカのnになっちゃったらどうしよっか
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 塾の1コ下のカッコィイ♂の仔 (2006年01月28日)
アイコン画像ミニィ
» 塾の1コ下のカッコィイ♂の仔 (2006年01月06日)
アイコン画像あんこ
» 塾の1コ下のカッコィイ♂の仔 (2006年01月05日)
アイコン画像ミニィ
» ちょぃ作ってみた (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan5a2uuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる