離婚後も輝く!アメリカのルールを守って!

March 16 [Mon], 2015, 13:44
やめといて正解〜でしょうか
お金がないと不幸というのは簡単すぎるし。
とりあえず電池とかトイレットペーパーとか。
お昼は銀座で高校のママ友とランチしました。たまたま見つけて入ったお店でしたが、当たりでした☆ピッツェリアマッテオってお店です。
私はシングルマザーなので 仕事も育児も家事も全てひとりでやらなければなりません。正直、フルタイムで働けるほど時間的な余裕がないのが現状です。
今日は、朝8時半から祖母を病院へ連れていった。まさかのことが起きたよ...
どーぞどーぞ行ってらっしゃい。今朝から『10時ごろに出るから』と暗に用意しとけと言うかの様に私に言う。でずーっとパジャマのままでウロウロしてる嫁(笑)
汗かきじゃない上に元々下痢症だったから水をがぶがぶ飲む習慣が無い夫なんで小まめに水分補給するのがなかなか出来ない。
在宅ワークの口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan455yu
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kan455yu/index1_0.rdf