テスト明け 

2005年12月06日(火) 14時58分
やっと、今学期最後のテストが終わって、今日は帰返ってきました。
全体を見ると、そんなに悪くはない気がしますが・・・
あれがやっぱり悪かったですね。
魔の英語。
イングリッシュっ!!!
あんなもん、日本人には不必要なんだよっ!!
大体、ちょっとした英語が喋れればいいじゃん。
外国に行く気なんてさらさらないし。。。
等と心の中でシャウトしながらも、テストの点数に涙。
といってもすぐに、立ち直るタフネスぶり。
そうやって、また同じことをくり返す、馬鹿さ加減。
わかっちゃいるのに、やめられない(苦笑
どうしようもないですねorz
為替も、だいぶんソンしてます。
利益って何?
状態。
ホント、ちょっとずつ危機感が生まれつつ・・・
生まれては死んでいく、危機感たち。
かわいそう(笑
まぁ、そんなこんなです。
ブログも毎日書けるといいんだけど・・・
とりあえず、学校のある日くらいしか書けない気はする(苦笑

テスト前 

2005年11月25日(金) 9時12分
テスト前で、テスト勉強用のレポートを各自で作成。
為替王のブログから、要人の人たちの言葉で、相場がどう動くかを・・・
ってことなんですが・・・orz
まったくもって何を書けばいいのやら。
為替って結構むずかしいんですよね。
あたしの場合は、全然利益を出せずに、今はオチこぼれてます。
こんなんで、テスト大丈夫なんかな。。。
少し、心配だったりもしますので、この辺でレポート作成やらテスト勉強やらに戻ります。

開始っ 

2005年11月21日(月) 10時26分
いよいよ、このサイトも動くのかな〜。
学校の授業でやってるんだけど。。。
日記はめんどくさいので、ブログを気ままに書くことに。
これから、アクセス数が増えると良いな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan3618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる