おはよぉ〜(ρ_+) 

March 26 [Wed], 2008, 20:10
Buon giorno!((ぶおんじょるの〜
・・・只今起床・・・((遅
それで?この後高校説明会?・・・嘘っ!?Σ(。Д。)
風呂入んなきゃぢゃんけ!!((汗


・・・はぃ?・・・一緒に幼馴染も行く?・・・何?只今その親子喧嘩中・・・電話しろ・・・?
やめてください!!!Σ(ーДー゛)
僕の寿命が縮まりますが?((泣


・・・はい・・・電話してきます・・・。

ゲソと三つ葉の和え物 

February 17 [Sun], 2008, 16:17
おはようございます♪



気持ちのいい朝ですね。




主人はゴルフの後、会社に行くこともなく直帰したので



家族揃って晩ごはん♪



ウィークデーに揃ってごはんなんて、我が家では貴重なんですよ。





プルコギ




韓国春雨を少し入れてみました。







ゲソと三つ葉のわさび醤油和え





ゲソとエンペラだけ安く売ってたの^^。




・イカは適当な大きさに切って軽く茹でる
・三つ葉は熱湯をかけて切っておく
・わさび小1と醤油大1/2を合わせておき、食べる直前に和えて海苔をかける

これだけ!
簡単でおつまみにいいですよ







アスパラとエリンギのピリ辛炒め


鷹の爪とごま油で炒めて、塩こしょうのみ。お好みでお醤油をかけて食べます。




味噌汁

 '''ごぼう・里芋・人参・お豆腐・椎茸・小松菜・ネギ(野菜室のお片付けです)'''







これ飲んだ?






電車やテレビのコマーシャルで見てて”どんなかな〜”って思ってたら
BAMUさんが記事にしていて
「渋くない」って書いてあったのね。



ちょっとお味見がしたくて1缶だけ買ってみたの。
う〜〜ん、ビールの好きな人には、物足りないと思うわ。



'''渋み・苦味・コク、ナシ!'''



かすかにホップの味がするだけ。
ビールの苦手な方には、いいかもしれないわね♪

早寝早起き 

February 13 [Wed], 2008, 7:31
 もういいのです。
久しぶりの休みでも毎朝「定時」に起きてしまうこのカラダ…

今日も呑んで寝ちゃいますか…

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1272 

February 04 [Mon], 2008, 10:22
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭





「血管腫」の「レーザー光照射」の全てにいえることですが
「横に走っていれば」「レーザー光照射」は
しやすいし効果もでます。

皮下に垂直に入り込む血管は難しいのです。

「血管腫」自体は皮膚の表面から見れば「平面状」の形態
をしていますが。

あくまでも「血管腫」自体は
「3次元」的な立体構造物なのです。







直径2mmの「血管腫」が
何10回も「「血管腫」のレーザー」の
「レーザー光照射」
をしても消えないこともあります。





美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

最近ハマッテる本 

January 18 [Fri], 2008, 20:08
良い音楽を聴いて
心豊かになって
眠る前に読んでる本



一冊は誌集で
もう一冊は老子の世界を現代的に解釈していて読みやすい
どちらも 加島祥造 著

Candy☆box/Jazz☆candy(蓼科高校ジャズクラブ) 

December 21 [Fri], 2007, 9:21
おっ!!こんなのがCDにありました!!
蓼科高校JAZZクラブのメジャーデビュー!!
映画「スイングガール」のモデルになったジャズクラブです。
目指すは「本格ジャズ」ではなく「青春ジャズ」だそうです。

今日届いて早速聴いています。
一曲目の力強いドラムで始まる"Sing Sing Sing"
そして、"Morni'n"で幕を閉じる。
と、思いきや、トリの曲は、県歌"信濃の国"のビックバンドバージョン。
どんな演奏になっているのかと思ったら、ジャズになってて驚きました。
そんな中でも、"Morni'n"。ピアノソロの部分なんかは、
サンジェルマンのメッセンジャーズのボビーティモンズを髣髴させてくれます。
"サンジェルマン"を聴きたくなる演奏です。
でも、"サンジェルマン"のCD持ってなかったなぁ。
今日のところは、"1958 - Paris Olympia"のメッセンジャーズで我慢。

1.Sing Sing Sing
2.Shiny Stocking
3.The Heat's On
4.Love For Sale
5.Time Check
6.Take The A Train
7.Big Swing Face
8.A Minor Affair
9.Fancy Pants
10.As Time Goes By
11.Belly Roll
12.You've Got To Have The Blues Sometime
13.Groovin'Hard
14.Work Song
15.Moanin'
16. 信濃の国 Big Band Ver.

TFCC-86242 ¥2.000(tax in)

駆け足北海道旅行〜 

December 12 [Wed], 2007, 20:14
10月20日〜22日初めて北海道に行ってきました(^_^)v
ケータイで少しUPしましたが、詳しくお話させて下さいね♪



初めての北海道!!私なりに希望がありました。
旭山動物園と美瑛や富良野のお花畑!!絶対行きた〜い
でも、動物園はツアーだと時間が短いし・・
お花畑ももうピーク過ぎてるんじゃないかな・・
なんて考えてたら、動物園もお花畑もない。。
しかも、伊丹空港から乗り継ぎ便という最悪のツアー内容になってました^_^;



紅葉なら見ごろになってるんじゃないかという希望も込めてこのツアーにしたのに
なんと猛暑で紅葉が遅れ気味。。しかも旅行日の天気も雨模様・・・
こんなに重なるとなんかしんどくなります。。



秋晴れの爽やかな空を恨めしく思いながら、天気が悪そうな北海道へいざ出発!!




伊丹を15時に出発して、乗り継ぎで羽田から函館となるのですが、
この羽田からの便が丁度夕暮れ時・・東京のすばらしい夜景を眺めながらの出発となりました。
この時はもう函館の夜景がダメでも、これでチャラになるかも・・なんて思ったくらい綺麗でした。




日がどっぷりと暮れた18時半函館に到着しました。



天気はやっぱり雨。。。。。




外に出ると風もかなり強いです。後で聞くとこの日の昼は台風並みの雨風だったそうです。



バスに乗り込み、早速ホテルへ直行です。



今日の予定は函館の夜景のみですが、ホテルに19時に着いてすぐ夕食!



で、20時にバスに集合するという慌しさ・・(ノ_-)ハア…先が思いやられます。




湯の川温泉のホテルに泊まったのですが食事はごく普通の夕食、うにやイクラはなかったです・・残念。







函館はイカが名物だそうで、イカのお料理がたくさんでした。



味はまあまあいけましたので美味しく頂きました(^^)




さて・・・夜景見学に行くのに外へ出るとなんとなんと、雨が止んでます\(^▽^)/ワ〜イ



これは、ちょっと期待が持てそう(^^♪




夜景は函館山の頂上から見るのですが



展望台はかなりの混雑振りで写真撮るのも前の人が退かないと全然無理。



なんとか場所を確保しても、カメラで夜景を写すとちょっとの手ブレで光がブレてしまいます。



苦労して撮った割りにいい写真が1〜2枚くらいかな・・



その一枚がこれです。







海に囲まれて夜景の形がはっきり!!



神戸の夜景とも違う美しさがありました。



風が吹いてめっちゃ寒い中きてよかったな〜って思いました。




ホテルに着いてから、



函館は塩ラーメンが美味しい!そうなので



食べてきました!!



どこのお店が美味しいかわからないのでホテルに近い一文字っていうお店に入りました。







味はコッテリあっさりでとても美味でした。



食べながら店員さんを見て思ったのですが、やっぱり北海道の人は色が白くてお肌がきれい(^^)



いかつい顔の店長さんも、白くて、きれいな肌だとなんか可愛い・・



そういえば、添乗員さんもガイドさんも色が抜けるように白かったです。。



塩ラーメン714円。ごちそうさまでした。。




さあ明日は朝の7時半出発!!おやすみなさい・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan2li291
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 駆け足北海道旅行〜 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 駆け足北海道旅行〜 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 駆け足北海道旅行〜 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 駆け足北海道旅行〜 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 駆け足北海道旅行〜 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 最近ハマッテる本 (2008年01月25日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 駆け足北海道旅行〜 (2007年12月31日)
アイコン画像圭一郎
» 駆け足北海道旅行〜 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる