さむくなってきたーね。 

2006年10月29日(日) 0時36分
でもまだストーブたいてない。
やっぱこの部屋あったかい^^

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お待たせしました。。
やっとこ更新です。。


18日から遡っていきますか。

18日は早番で仕事終わってから例の後輩のとこに泊まりに^^
久々の澄川で鍋の材料買って鍋しました!

でビール買おうとしたら、後輩が「あ、お酒うちにありますよー☆と言うので買ってかなかったんですが、
鍋が出来ていざ乾杯!しようと思ったら・・

H条さん・・・・

このビール・・・

賞味期限、今年7月で切れてますが・・?(;´ー`)

「あ!それ前ハタさんとうちで焼肉したときのビール(※)ですけど・・やっぱダメですかね・・?」

ダメです。
※去年秋に買ったビール。

仕方なく後輩と同じイチゴチューハイで乾杯しました。
甘っ!イチゴ味のチューハイで鍋。。

そのあと耐え切れなくなりコンビニでビールやらアイスやら調達して、私は持ってきた仕事をし、時折駒苫グッズにかこまれてポ〜ッ(*´ρ`)
その間H条さんはときメモGirls Side2をしてましたwww
ちなみにときメモGS2は高校1年の女の子になって男の子を落とすゲームねwwwww

ふたりで「萌え〜(*´Д`) 」「萌え〜(*´Д`)人(´Д`*)」といいながらマックの話等まじえつつ深夜までプレイしていました。
(※20歳越えたおんな二人です)

で、次の日も私がおきたらもうH条さんはときメモやってましたwwwwww
うはwwwwいいハマリっぷりwwww
なんか見てるうちに二人で改めて盛り上がってきて、結局その夜もときメモ宿泊させていただきましたww

そして20日の早朝に帰って。仕事いって。

20〜22日まではコートフェアで忙しかったですー。
その後もちょこちょこコートフェアに来れなかった顧客さんでちょこちょこいそがしかったり。。
24日は休みだったけど、一日中ゴロッゴロしてましたw
ひきこもってネットしてたwww

25日仕事終わったあと、後輩のH条さんの誕生日祝いで大丸のバイキングに久々に行ってきました^^
バイキングのあと重いおなかを抱えて、ドンキホーテであーでもないこーでもないとぐるっぐるいろんなとこ回ったりしましたよっと。w
26日はA美の家で鍋をしつつ日本シリーズ第5戦観戦。

そう。

日本シリーズ。

日本シリーズですよ。。

いやもーーーなんつーか・・・

ファイターズ優勝おめでとう!!!!!!!!
\(*´∀`)/

21日の初戦は我らがダルビッシュ先発でしたが、、やっぱ20歳にチームのン十年振り日本シリーズ・初戦先発投手の荷は重すぎたのかなぁ。。

この日は遅番で全然見れてないんだけど、野球フレンドのA美ちゃん曰く
「途中まで好投してたけど、中盤くらいからピッチャーゴロでミスするし打席もだめだったし(仕方ない)、、今回のダルはいいとこなしです。。」
その後スポーツニュースみながら電話口で
「つーかこっからでしょ!!!!!!!」
「まぁ中日はここから全部黒星だけどねwwwww」とか・・・

はなしてたら・・・・

ほんとに日本一とりやがった・・・・。・゚・(ノД`*)・゚・。

新庄の最後の打席や、最後ひちょりがウイニングボールを捕って新庄と
ひちょりが抱き合って泣いた場面で
A美も私もジーーーーーン・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

北海道の最大瞬間視聴率は稲葉のMVPインタビューの瞬間、73%越えだったみたいです。

そりゃ26日は給料日後なのに夕方以降店も閑散とするわwwっつー話で。

兎にも角にも、日本一です。おめでとう。。。・゚・(ノД`*)・゚・。

翌日、本社から出張で来た営業のひとが、日ハム優勝セールの規模の大きさと北海道の日ハムフィーバーっぷりに少し引き気味で、話してる最中「やっぱ日ハム好きなの?」と聞かれたので「はい!」とげんきよく答えておきました。(´ー`)
すきな選手はダルビッシュっていっておきました。w

いま館内では30分置きに「ゆけ、ゆけ、ファ〜イターズ♪」が流れています。
家に帰ってからも「10〜倍♪10〜倍♪ポイント10倍♪」並みの影響力であたまのなかを支配します。

ちなみにA美の職場はダイエー系列の量販店なので「若鷹軍〜団〜♪」みたいww
ダイエー系は日ハムフィーバーで沸く札幌経済のなかホークス応援セール開催中みたいよ。w


さーーて。そろそろ寝ます。
次の更新は、、なるべく近日中に。。('∀`)

では!おやすみー☆

P.S. 割と近所にでっかいスーパーと道内最大級のTUTAYAができます!
    もうすぐオープンらしいので、すっごいたのしみ^^

「これでもう心配はありません!」「ワー!スゴーイ!」 

2006年10月17日(火) 1時02分
↑テレビショッピングぽく。


「これでもう娘の消息を心配する必要はございません!」
「ワー!スゴーーイ」(某読み)


普段遠く離れているご家族の皆様向けにブログを作ってみましたー(*´∀`)
ここでは私が常日頃何をしているか、何にハマっているかをだらだら書き綴っていこうとおもいます。
ぬる〜く見守っていてください。ww

更新頻度は・・・・・まいにち??(;´ー`)

うそです。。でも出来るだけ更新します!うす!(`・ω・´)



───────



今日は休みでした。


日中A美とあそんでいて、たまたまパルコにいたら偶然バイトの後輩に会いました。
その後輩とは駒苫の準優勝報告会のとき以来だから・・・一ヶ月半振り?かな??


その子も駒苫ファンなんだけど。

先日駒苫の練習を観に苫小牧まで行ってきたらしく。

出てくる出てくる。


お宝の数々・・・・・・・!!!!!!!(*´ρ`)

駒苫ストラップに入った鷲谷くんのサイン。(彼女は鷲谷くんのファン)
勿論持ってはいなかったけど、鷲谷くんのサイン色紙。
本間あっちゃんの写メ。


極めつけ。


はばタンハンカチ・・・・・・・・!!!!!!!!!!ヽ(*´ρ`)人(*´ρ`)人(*´ρ`)ノ



えええええええええええちょーーーーーーーーーーうらやましいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`*)・゚・。

彼女の情報によると、駒苫野球部は練習終了後ファンとの交流タイムがあるらしいです。。

そして。
未だ 3 年 生 も 練 習 に 参 加 し て い る のだとか・・・・!!!!!

  私 「え!え!!!!!!!!
     そそそそそれってたたたた田中くんとも交流できるってこと???!!!!<(;´Д`)ゝ」
  後輩「はいそうですよ。でも田中くんはファンに囲まれすぎて見えませんでした。
  私 「・・・・・・・だよね('∀`)」

雪が降って屋外練習ができなくなる(?)前に是非行きたいと!!!!!おもいます!!!!!!

水曜にその子んちに泊まりに行くから色々聞いてくる!(`・ω・´)


さーーてと。
では本日はこの辺にして。ねますかね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan2db
読者になる
Yapme!一覧
読者になる