次ゎサマスペーー♪ 

May 19 [Thu], 2005, 14:09
ずーーーーーーーーーーっと書いてないかった

今日マデ中間テストやったぁ
マジ数学分からんスギて始まって10分で寝たし
今日ゎヒマヒマヒマーーーー

ってか、今更デスガ、NEWS魂最高やったぁぁぁぁぁ
愛しの亮チャンぇ 笑
次ゎ夏大阪へ飛び立ちマス
マジ楽しみだぁ
前夜祭にゎ行かないケド、サマスペA回入る予定
昨日振り込んできたし当たりますよぉに

ホンジャ

チケ届いたぁ♪ 

April 09 [Sat], 2005, 15:57
NEWSコンのチケ届いたぁ
アリーナの22列目どこらへんなんやろぉ・・・藁
国際センター狭ぃからどっからでも見えゃすいと思いますケドね
ハヂケまくってくるぉ

そぉいや、今日って山Pの誕生日やぁん
20歳大人デスね 藁

バイトの面接明日行ってきます
マクドナルドへGOしてきます
自給がぃぃんょね
受かりますょぉに…藁

明日から学校ーーー 

April 05 [Tue], 2005, 13:52
ぃやーーーーー 明日から新学期ゃん。
クラス替えぁるしーーー最悪ダ・・・藁
今のクラスめっちゃ最高ゃからね
女クラ最高

何組になるんゃろ。。。Meゎ文系デスヨ
理系トカ無理無理数学全然分かってナィから
新しいクラスにエイト好きなコぉるか不安

ぁ゛ってかマダ宿題終わってナィやんか
もぅいっか??出さんでも 【ぇ

そぉぃえば、もうすぐタッチョン20歳なるやん
タッチョンも成人してまぅんゃねーーー
なんか不思議 【ぇ藁
自担サマが成人した時も不思議な気持ちやった

ま、ぃぃや

今日ゎ少クラ〜〜゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜ 

April 03 [Sun], 2005, 14:34
今日NEWS出るやん

亮チャン出るヤン


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ…

ッテカーーーもうすぐ学校始まるゃん
クラス替え嫌ゃしーーーーーーーーー


登校拒否になってやる…


ってのは嘘ゃけど、本当クラス替えダケゎ嫌よぉぉぉ
亮チャン助けてぇぇぇ〜〜〜

まだ今日ご飯食べてなぃんゃけど…藁
食べよ

ヂャネィ

♪涙にさえも戸惑うことなく願いを歌う♪ 

April 02 [Sat], 2005, 12:41
只今起床
だってD時まで眠れんやったんやもーーーーーーん【黙れ

今ね、MeのダイスキなHeavenly Psycho聴いてる
メッチャいい曲
この曲、エイトのことを歌った曲らしぃね。
感動やしぃぃぃぃぃ
デビューしてから急激にファン増えたよね 藁
夏の舞台とかクリパとかの倍率めっちゃ高くなってるょ

ってかDVD見て気づいたんやけど、たっちょんと携帯一緒
イェイA
亮チャンはどぉなんやろ??知ってる子いる
噂で亮チャンもP900i使ってるって聞いたんやけど。
ま、いいゃ 【ぇ

もぅ最悪ですょ春休みの宿題が全く終わっておりませぬ。。。
何で春休みに宿題出すかね
もぅいい。答え写してやる
最初っから写す気デスけどね

さらば

初書き( *´艸`) 

April 02 [Sat], 2005, 0:42
おひょ
眠れなぃ…眠ぃハズゃのに眠れなぃ
今からExcite!!しょかな〜

ぅん、決めた
Excite!!することに決めたaaa

∞最高ぉぉぉ
亮チャン最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

ほな


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan2_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる