(無題) 

2007年02月09日(金) 8時13分
拝啓 そちらを好む者です
どうか扉を 開けてみては
くれませんか
追伸 怪しい者では ありません
只の隣人です 隣人です
鍵穴から溢れた 病的スマイル


今服作りと仕事におわれる毎日です。
はいさいみくるです。
もうすぐでせんとばーれーんーたーいーんーですね★★

チョコレートさんつくんなきゃ★★★

(無題) 

2007年02月03日(土) 16時35分
とりあえず中学生に見られるこの童顔を直したい

とりあえず可愛くなりたい

とりあえず髪色変えたい

とりあえずやせたい

とりあえず欲しいものがほしい

とりあえずお金がほしい

とりあえず美白になりたい

とりあえず部屋をピンクにしたい

とりあえず楽なバイトに移りたい

とりあえず男の人がいないバイトをしたい

とりあえず裕福な生活をしたい

とりあえずいじられキャラを抜けたい

(無題) 

2007年02月01日(木) 23時04分
ヨッシーギザカワュス




萌ん

それは恋? 

2007年01月27日(土) 17時54分
今日バイト先にあの人来てくれてるんるんですだ★☆★☆

名前なんて言うんだろ…




足羽高校は確だ(*`・ω・´*)b゛

ちっちゃくて
オタクっぽくて
黒縁似合ってて
礼儀正しくて
優しそうで




超理想のタイプです(*〃∀〃)


(無題) 

2007年01月27日(土) 17時32分
うさくみゃちゃんのピンクをお迎えしました(●´艸`)




あと黒とボーイが揃えばコンプリートです(ノ)'д`(ヾ)




超超超あつめたいんですけど(尸*´∀`)尸









あたくしうさくみゃちゃんとラビベアちゃんにいくらお金かけたらわからない(ノ)'д`(ヾ)

(無題) 

2007年01月22日(月) 21時41分
おーでーん(*^m^*)

(無題) 

2007年01月21日(日) 23時00分
やっぱりバンギャルはやめると寂しいな







というよりも









毎日の日常に刺激がないです。











バンギャル戻ろう!!!!!










というわけでビジュアル系コスプレィ復活します(≧ω≦)b

ケーキ 

2007年01月19日(金) 12時59分
授業中にデコレーションしたケーキさん達




名前は苺ロリータと薔薇庭園*にっこり*






薔薇庭園はたかよに☆☆

(無題) 

2007年01月18日(木) 18時10分
最近の世の中は怖いなぁ…

(無題) 

2007年01月18日(木) 16時08分
今日はバイトなぁい(≧ω≦)b




わぁい☆☆




電車電車*キラキラ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan2310
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ざくろ
» それは恋? (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる