放置しながら・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 14:20
かすかな希望を信じて、
いろんな人に期待をしてきたけど、
みんな裏切っていった。

約束なんてするものじゃないね。
自分の身だけが削れてゆくよ。。。

無性に・・・ 

October 03 [Wed], 2007, 1:28
こんなにやる気のない廃人な私は

きっとみんなから見放されてゆくだろう・・・

久々 

August 06 [Mon], 2007, 19:51
リアルって怖いけれど、
前へ前へ進んでいこう

共に。。。

眠い・・・ 

December 19 [Tue], 2006, 1:34
明日試験なので勉強中なんだけどちょっと疲れたから休憩。
思いっきり寝たいなぁ。
明日も寝れるかわからんの。
あー・・・頑張んなきゃぁ。

つか、久しぶりのカキコだぁ。

今日はお休み。 

November 06 [Mon], 2006, 13:48
昨日は文化祭に来てくれてありがと☆
全然つまんなかったかもだけど、会えただけで嬉しかったよ。てへ。
今日は代休でお休みなの。
明日から学校なの。
文化の日と日曜日に登校したのに今日だけがお休みなの。
悲しすぎよね。
しかも何故か筋肉痛・・・(泣)力仕事してないのに・・・。
でも、文化祭で使ったあまった食材いっぱい貰ってきた(笑)
今日の夕飯はうどんなの。しかもあたしが作るの。
これからねぎ買って来なきゃぁ。
行くのだるいなぁ。



てか、ピヨヒコ!!懐かし〜!てか、すげーっ!!
何年ぶりに見たんだろう。
あたしどっかに仕舞い込んじゃった(笑)

あー、そろそろネギだけかってこようかなぁ・・・。

久々 

November 04 [Sat], 2006, 8:55
メールのアンパンマンを見たら、何か描きたくなっちゃったよ。

今日は1日家でごろごろ 

August 31 [Thu], 2006, 23:29
今日は何処にも行かなかった。
朝起きてテレビ見て漫画読んでまた寝てって感じで・・。
でも、唯一片栗粉で遊んだ(笑)
今日テレビで見たのをやってみた。

こんな感じ。


                         手で握ると・・・

   

                         手を離すと・・・

                       


握ってないとドロドロになっちゃいます。
これ何現象って言うんだったかな?忘れちゃった。
とにかくこれはおもしろかった。
テレビ見ながら2時間くらい遊んでたかな(笑)

無駄足? 

August 29 [Tue], 2006, 23:30
今日学校行ってきた。
なのに文化祭の担当の先生がいなくて何も出来なくて、結局夏休みの課題やって帰って来た。
本来の目的は果たせなかったけど、課題が進んだからまぁ、いーかな。
明日また学校に行くことになっちゃたけど・・。

今日はそろそろ寝ようかな。寝れそうな気がする。

元気が無い時は見るべからず。 

August 29 [Tue], 2006, 2:30
眠れん。

出来た! 

August 28 [Mon], 2006, 22:00
思い出したぁ!
メールで書き込みの仕方教えてもらったんだったね。
昔のメールみて思い出したよ。

・・・何だか最近一人でいると不安に襲われます・・・。
んー、何だろうこの消えてしまいたくなるような思いは(汗)
その影響かわからないけど、立ってるのも辛い。ってか体がだるい(泣)
今日は学校に勉強しに行ってきたんだけど、体験入学の日だったみたいで、同じクラスのお手伝いさんが結構学校に来てて、声かけてくれた人もいたんだけど、あたしテンション低すぎてなんだか、微妙でした。
きっとあたし目が逝っちゃってた。
んー、どう思われたんだろう・・・。気になる。

明日も文化祭の用事で学校に行かなきゃいけないんだ。
今日みたいにならないとイイけど・・。
出来る限り頑張る〜
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 0671-2 (2006年08月28日)
アイコン画像
» めそめそ (2005年07月28日)
アイコン画像
» だんだん。。。 (2005年07月17日)
アイコン画像
» あらあら。 (2005年07月16日)
アイコン画像
» そっか (2005年07月13日)
アイコン画像
» 土曜ねー (2005年07月12日)
アイコン画像
» もももももっも (2005年07月04日)
アイコン画像
» 今日はっ★ (2005年07月04日)
アイコン画像カン
» 久しぶりのカキコ (2005年07月03日)
アイコン画像
» 久しぶりのカキコ (2005年07月01日)

+++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++
+++++++ヤル事イッパイデ潰レソウ+++++++
+++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++

HN: カン   12月20日   B型
HN: 柊    6月12日   A型
     
Yapme!一覧
読者になる