ゆめゆめ 

October 12 [Thu], 2006, 1:09

アルゼンチンU-20応援サイトを拝見して

凄く凄く懐かしくなった


結局、彼等は結果を残せなかった
結局、埋もれてしまった

けれど私は彼等が凄く凄く好きだった

彼等は輝きだった
彼等は希望だった

彼等には可能性があった

いつか
本当に輝く時が来ると
きっと何か
大きなことをしてがしてくれると

見ていてワクワクする

彼等は希望だった
彼等は輝きだった

もうあのメンバーが揃うこともない
もうあの時とは違う
彼らは彼らの道を歩いてる

けれど
あの時の興奮と輝きを
内に秘めて

個人個人にまた

輝きと
希望を馳せて


これからも

これからもずっと


追い続けていくよ

さみしい 

October 07 [Sat], 2006, 17:06


さみしい空

広くて淡くて

綺麗故

さみしすぎる青空が

亡き人と残る人を

抱く様に

この地球上に
この場所に

その身を横たわらせるんだ


さみしい
さみしい

この時に



モノトーンで彩られたこの時に

色を


差し込んで

(@_@) 

August 25 [Fri], 2006, 23:15



21日のアクセス数が、


70


70??

え、

何があったんでしょうか


も、もしや

鰤みゅ関係なのだろうか
なんだろう


凄くびっくり



あ、


鰤千秋楽

凸さん絶好調


まぁ・・理由はあれなのだと思うが!!!!

ほんとに機嫌よかったわぁ・・・


今日某双子野球映画やってましたが
n山さん
微妙すぎだぉ

あれじゃあんまきづかねぇさ!!!


明日は苺つあー

楽しみす

恥忍んで 

August 08 [Tue], 2006, 13:54



ただいま池袋です

さんしゃいんしてぃ内の文化会館へ
マックス(そうた)とメビウス(らっし)をちょっとみたいがために
子供たちの群れのなか
突入っ!!!!


しかし

エレベーター降りた瞬間、

ワンダーのポスター
はっけん!!!!


だいこうふんっ



今回こそ…いかなきゃ‥

生きてます 

August 07 [Mon], 2006, 17:05


生きてます


絶賛甲子園観戦ちゅうです
甲子園みると
おおふり見たくなって
おおふりみると

コスやりたくなります

久々にやりたいな
ふりコス…


もうすぐ写真のチケを使う日が近くなりました
ミクシで
色々感想みて
わくわくさせつつ
緊張で死にそうです



ああああ


頑張ろう‥…

夢の続きは 

July 04 [Tue], 2006, 17:29


ヤプの字が小だとものすごくちっちゃくなっててびっくりしたぁ

そうそう、

ヒデのおはなし



正直ものすごくびっくりしたし
コメントをみて
少し涙した

でも彼の歩く道は
彼の歩むスピードは
迷いの無い

気持ちいいくらいの疾走感


まっすぐすぎて
仇となってしまったけど

けれどそれさえも
彼の魅力なのだと思う


彼はいつでも
ひかりだった
いつだって際立っていた
彼の着る「NO・7」は

特別な光を放つ

もう「ピッチ」という戦場ではみることのない

ひかり

その彼のような鋭い
ひかりの切っ先は


新たな旅路の道しるべとなって


とまることなく
疾走していくのだ


私はそれを見守るだけ



お疲れ様

ぱにすとあくす 

July 02 [Sun], 2006, 20:12



きょうは
ぱにすとあくすしてきました

もうつっちがあたまから離れません


いぱいいぱい


みんな素敵だったぁぁぁぁぁ

幸せだ・・・・


ほんきでトレックスにいこうかな・・・・・・・・


よし、いこう


きょうすたばであんにんのんできた

ちょうウマス

ありゃはまるぜぇ

7月だ!! 

July 01 [Sat], 2006, 22:02



もう7月ですよ

早いなぁ・・・・

7・8・9月は怒涛の日々になることでしょう・・・
忙しい!!


とりあえずテストだ

明日ぱにからげんきもらって

頑張ろう


つか・・そろそろコスやりたい気持ち

携帯とまってるので連絡できてなくてみなさん御免なさい
まだ復帰未定です・・・・おろろろろろ

何か用があったらここにコメ残してください

ホンマすいません・・・・・・・・・



そろそろ自分の画像なくなってきた

だいにだん 

June 25 [Sun], 2006, 20:09


第2弾

ちけ争奪戦


まずぱにす


・・・・ぱにこをなめてました
朝からよど○しに

ぶわ

っと並ぶ人

某夏冬のビックイベントを彷彿させるような並び具合


凄かったぁぁぁぁぁぁ


まぁ普通に整理券もらえましたけどね!!



次、鰤

あきばからろー○んみつからなくて
どんどん歩いてたら

・・・・じんぼうちょう???


とにかく疲れました

しかも見つかったときにゃぁ
10時過ぎてるし!!!!


でもこちらも普通にとれたし
1階だし

まだあまってんならあと1回くらいいきたいなぁ・・・・・・・・・

の前にとれっくすいきたいから!

あ‘+_+=)%&#B 

June 24 [Sat], 2006, 23:24



今日は争奪戦第1弾


なんか


とれた


びっくりですが



しかも

前から7列目って



近々悪いことがおきるに違いない


っていうくらいびっくりだ


っつう訳で
9日、見てきます

みゅ。


明日は
某ぱにすの写真集握手会の整理券と
鰤みゅ一般でございます


頑張ります


眠い
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» あにゃにゃにゃ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan12-figter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる