(無題) 

2007年08月27日(月) 20時31分
てっちゃんと高の原にレミーを見にいきまんた。一ヵ月前ぐらいに前売り券を買ってからなかなか見に行けなくてよかった(^ω^)かなりわらったぉん♪

(無題) 

2007年08月27日(月) 20時14分
しょこたんのCMギザカワユス(´・ω・`)かすみもエッセンシャル買おかなぁ♪髪の毛も伸ばしたいぉん

(無題) 

2007年08月16日(木) 23時19分
カワユスなせなちゃん(´・ω・`)朝はパパを起こすぉんo(^-^)oそのおかげでパパ寝不足…かわいそぅ(;_;)だめよ…せな

(無題) 

2007年08月16日(木) 20時40分
ギザ男前(~▽~*)/☆

(無題) 

2007年08月16日(木) 19時07分
てったんと行った夜景☆☆二回目だよo(^-^)oきれいすぎて感動(;_;)てったんに後ろをぎゅってされながら夜景と星空をずっと見てた(´;ω;`)流れ星を見れた!!生まれて初めて!!てったんも同じの見てた!!ギザすごすギザすごす

(無題) 

2007年08月16日(木) 17時26分
昨日買った服(・ω・)(・ω・)なかなか可愛い☆安い店を発見してしまったわ!!!大変(^.^)bしっかりチェックしなければいかんすなぁ

(無題) 

2007年08月16日(木) 16時49分
ヤバスwwwwwwヤバスwwwwwwパチンコで7000円すった…………………………………だれだぁぁ!最初は勝つってゆったやつぅぅぅ(;_;)

(無題) 

2007年08月15日(水) 19時13分
今日はハハとブラザーと一緒にアベ-ルとしまむらに行ったぉ⊂==(^▽^)==⊃2着で1500円なりぃ!!ヤバスヤバス☆安いしかわゆすぅo(^-^)o毎日通いたいぐらい

(無題) 

2007年08月15日(水) 1時12分
しょこたんみたいに可愛いくなりたいぉ(^ω^)とりあえず痩せるためにビリーをはじめた↑↑かなりきつくてやばかったけど久々にどばっと汗かいた( ̄□ ̄;)てっちゃんにはやってること内緒☆痩せたねって言わせてみせるぅo(^-^)oらいらいぉん(・ω・)(・ω・)

(無題) 

2007年08月14日(火) 15時15分
今日も疲れたすなぁ↓↓ビリーをゲットしたから頑張るぉん+(οVωVο)++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-大好きな彼氏とらびゅAo(^-^)o(^ε^)-☆Chu!!
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる