マックブック

September 12 [Sat], 2009, 21:09

お久しぶりです。oscarです。

9月が来たけど、俺の学校は10月に始まるんだ。

てか、今はもうProjectがたくさんあるし、頑張らなきゃ!

そして、自分の選びなんで成績が悪のは全然出来ねぇな!

先週(?!)Marc Jacobsのファッションショー行ってきたね。

ちょー楽しかったよね!!

そして、この間マルジェラのJK買っちゃったvvマジで可愛いね!

yr.1終わった

June 08 [Mon], 2009, 2:49


もう夏休みが始まった。

だから、デザイン系学校で生活することに慣れてる。

学校でいろんなことがしたのがあるね!

本当にみんなにありがとうと言いたいけど。

yr.2はもうfoundation yearじゃないので、

クラス仲間はFashionかGraphicかInteriorのクラスに行くんだ。

一緒に飲むのや遊ぶの等など、あんまりできないかも。

あんた達は俺の心にいるよ!愛してる、ほんとう!!

夏休みにもやる事がいっぱいなんだよ・・!

初めの日から今日まで、まだ休まないそうですなァ!

でも、頑張ります!俺。

エルメス

May 16 [Sat], 2009, 16:21

大好きなモノ達ですね!HブレスレットとCDCのです。

重ねてついたら格好良くなった!!!

元々6月2日に東京へ行って、9日に帰るつもりだったけど、
てか友達のKoeyちゃんは東京へ行けないなー!
だから三人組で行くのができないから、この旅行CANCELしたなあ!

今ナンジ?

February 07 [Sat], 2009, 6:01

インテリアのワークSTARTしたぞ!

だからまたまた忙しくなったね・・
明日は土曜日でも仕事行かないけど、
インテリアのワークSTARTしなきゃだっ!

やる事がいっぱいだよ!ちょーツラい!

今日P.Photographyの授業が終わって、
服買ったし・・コスメ買ったし・・それに、
クラス仲間と一緒にカラオケBOX行ったね!

写真はカラオケBOXで撮ったんですね!

中国新年

January 28 [Wed], 2009, 4:29

お年玉もらうのが大好きですね。笑
実はだれでもそうが大好きだろう!
今年もお年玉もらって貯金してお金で旅行するよ!

春休みはそろそろ終わるんで木曜日に通学START!
学校の生活懐かしいなあ;;

今月は仕事してるし給料もらって買うものがたくさんあるよ(苦笑)

そうそう・・三月と五月にも東京へ行く。
楽しみしてるんだね!!!

昨日Marley and Meとゆう映画見に行った。
Marleyちゃん可愛すぎなんだよね☆彡

まだ寝てねぇ。

January 10 [Sat], 2009, 4:52

今春休みでしょ・・?

やる事はほとんどないから。
うちにいたらよく空想してる・・

あ、マジでレンアイが欲しいですね!

お休み

December 17 [Wed], 2008, 3:22

昨日美容院へ髪切りに行ってきた。
短く切っちゃったけど、大好きだよ!

うちへ帰って自分で茶色にした。

マジで大好き!!!

混同

December 04 [Thu], 2008, 23:18
戻りたい・・
戻りたい・・
そんな時戻りたい・・

思い出じゃん?

そうは俺の希望じゃないな。


ところで風邪引いたんだ。

お久しぶりです

November 29 [Sat], 2008, 17:07
みんな、お久しぶり!

まだ遊びに来てるのか?


デザイン系学校へ行ってから忙しくなったね・・
一週間では徹夜少なくとも一日ですから。
寝不足でバイトも止めた・・
だから買い物できなくなった(残酷)

来週の日曜日は日本語3級検定受ける日だけど、
学校のやる事がいっぱいで今まで勉強してない。

それじゃ。。

靴買うことがスキ

November 02 [Sun], 2008, 23:40

最近購入してきた靴たちなんだす・・!!!

前から二ペア目のが大好きなんだよね☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan0216
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» マックブック (2010年06月04日)
アイコン画像アイリン
» 靴買うことがスキ (2008年11月15日)
アイコン画像Natsu
» ただいま (2008年08月20日)
アイコン画像オスカノ
» McQueen (2008年07月18日)
アイコン画像オスカノ
» へぇー (2008年07月18日)
アイコン画像natsu
» McQueen (2008年07月16日)
アイコン画像アイリン
» へぇー (2008年07月14日)
アイコン画像アイリン
» 部屋 (2008年07月11日)
アイコン画像アイリン
» 日曜日 (2008年05月26日)
アイコン画像カノ
» ほーち (2008年05月26日)