ご無沙汰しております(〃゚д゚;A

January 31 [Thu], 2013, 9:20
気づけばこんなに放置しておりました


ブログに来てくださる皆様、お変わりありませんか
放置している間に年は変わり、すでに1か月経過・・・


Bébéさんは週末には3か月になっちゃいます


退院後は大きなトラブルもなく
すくすくと・頑固に・我儘に成長中


だいぶ自分時間もとれるようにはなってきたものの
まだ一人遊びができないBébéさん
いっつもいっつも抱っこ抱っこです
おかげで私は両手腱鞘炎と戦っております

同じ月齢のBébé友は床に寝かしても遊べるのになぁ。。。



2か月過ぎたころから首は座ってきているので
もうおんぶもできるのですが
何となく3か月からにしようと思っていて
あと数日抱っこで我慢だな


そして夜泣きこそないものの黄昏泣きのすごいこと
まーそのおかげで夜はぐっすり寝てくれて
最近では7時間寝ることもしばしば

胸はパンパンだし、様子が気になって
こっちは結局1時間毎くらいに起きて様子を伺いますが
Bébéさんはぐっすり



そんなこんなで何とかBébéさんと楽しい毎日を送っております





これからゆるーい感じでブログ更新できれば良いけれど。
一応、このブログはべび待ち用だったし。
今後どうしようか悩み中です
近日中にでも結論を出そうと思います。







最後にいまさらですが
2013年、ブログに来てくださる皆様に素敵な出会いと出来事が降り注ぎますように

今年もよろしくお願いします








プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆつこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
結婚8年目☆34才のゆつこです


夫婦とも検査で悪いところは見当たらず原因不明で不妊治療に取り組み
ベビ待ち8年目の2012年3月
やっとコウノトリがやって来てくれました




2005年2月
結婚&ベビ待ち開始

2009年5月
不妊治療開始

2009年6月〜2009年12月
タイミング治療 7回 ×
2010年2月〜7月
AIH治療 6回 ×


2010年8月 専門転院

2010年8月 AIHF ×
2010年9月 AIHG ×
2010年10月 AIHH ×
2010年11月 AIHI ×
2010年12月 タイミング ×

2011年1月 お休み ×
2011年2月 タイミング ×
2011年3月 AIHJ ×

2011年4月
 IVF@-新鮮胚移植 ×
2011年5月〜8月 お休み
2011年9月
 IVF@-凍結胚盤胞胚移植
 陽性
2011年10月17日
 陽性判定&胎嚢確認
2011年11月11日
 8w稽留流産⇒進行流産

2012年2月
 IVFA-新鮮胚移植
 陽性
2012年3月5日
 陽性判定&胎嚢確認
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像みきてぃ
» ご無沙汰しております(〃゚д゚;A (2015年03月17日)
アイコン画像ゆつこ
» ご無沙汰しております(〃゚д゚;A (2015年03月09日)
アイコン画像みきてぃ
» ご無沙汰しております(〃゚д゚;A (2015年03月05日)
アイコン画像ゆつこ
» *出産レポ(最後に)* (2013年02月14日)
アイコン画像たけこ
» *出産レポ(最後に)* (2013年02月01日)
アイコン画像ゆつこ
» *出産レポ(2)* (2012年11月30日)
アイコン画像なつ
» *出産レポ(2)* (2012年11月26日)
アイコン画像ゆつこ
» *出産レポ(1)* (2012年11月26日)
アイコン画像たけこ
» *出産レポ(1)* (2012年11月20日)
アイコン画像ゆつこ
» お礼&Bebeさん退院 (2012年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる