手を焼いています 

2006年05月19日(金) 22時33分
     家のかわいいギャングです。
こんな顔してますが、やんちゃはパンパではありません。  
タイソンなんて名前がわるかったのか・・・

名前はタイソン 

2006年05月17日(水) 23時46分
やんちゃな子猫はタイソンと名付けられ
元気に毎日走り回っています。は仲良しになれるのかって?
どうでしょう?仲良しに見えます?
          

家族が増えました。 

2006年05月09日(火) 0時22分
がやってきました。突然に!
死にそうに弱っていたのを雄ちゃん達が見つけて
連れ帰ったのです。
2〜3日は心配したけど、もう大丈夫。仲良くやって行けそうです。

2005年7月1日 

2005年07月16日(土) 1時21分
天野君が亡くなりました。突然の知らせでした。高校1年の春NSPと出会い、いつもそばにいてくれる存在でした。いつしか彼らの歌を聴かなくなり月日が流れました。罰が当たったのです。NSP が再結成して活動をしていることも知っていたのに、いつでも会えるとたかをくくっていたのです。天野君!もう一度あなたの声が聞きたかったよ。あなたらしく逝ったことを平賀君の言葉で知りました。涙がでました。

病院に行ったよ! 

2005年07月08日(金) 0時14分
は元気な方なんだって。久しぶりにたちが行く病院へ行って来ました。こわい何とかいう病気を予防するをもらってきたんだ。みんな蚊には気を付けようね!

鯉がつれたよ! 

2005年06月19日(日) 23時21分
今日は日曜日。うちはね、日曜は朝の散歩〈中土手〉に行くんだ。
荒川と中川の中土手だよ。も走ってないし、お天気が良いとも見えるんだよ!1時間位のんびりと歩くんだ。大好きなと一緒にね。
必ず3人で行く約束さ。

はじめまして!ロクです。 

2005年06月17日(金) 23時03分
玄関につながれてるのは、叱られたからじゃないよ。夕方の散歩の後、かあさんがお花に水をあげてるんだ。その間、僕はここで眺めているってわけ。

メキシコ戦で1点先制! 

2005年06月17日(金) 1時26分
日本も強くなったよね!ガンバレ日本明日起きるのが楽しみだヨ。
中土手からの景色です。
僕が大好きな散歩コースさ。

初心者マーク! 

2005年06月15日(水) 22時19分
はじめましてのロクです。
みんなは「ロックン」って呼んだり、「ろくごろう」って呼んだりいろいろだなぁ。僕としては普通にロクでいいんだけどね。
2000年生まれの5才で男の子。心配しいの気の優しい僕です。
無口な方だけど、ときどき独り言を言う癖があるみたい。

気が向いたらお話しするね!
ホントに気が向いたらだよ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■なまえ:ロク■
■趣味:散歩とクンクン臭いを嗅ぐこと■
■家族:4人家族です(パパとママと兄ちゃん)東京も雑草の生えるような空き地欲しいなぁ・・・■
最新コメント
http://yaplog.jp/kan-roku2000/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan-roku2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる