花火大会 

2005年08月15日(月) 22時58分
今年ほど 花火を よく見に行った年は ないなあ
大して 変わらないもんだと思ってたけど やっぱ 違いがあって ほほ〜って感じだった。
浴衣も自分で着て満足君でした

今年の夏休み 

2005年08月14日(日) 22時44分
グリーンヒルズ津山に行く予定で出かけたけど 思いのほか プールがショボクて ロッカーあくまで入れませーん とかいって 2時間3時間待ちなんて とぼけたことをいうので 予定変更でチボリ公園へ。
その前に 鳥取に来てからというものお目にかかれなくなった 新幹線を 見せてあげようと
移動中 かんちゃんは 興奮のあまり みたいみたいみたい〜!!から のりたいのりたいのりた〜い!!になり 最後は しんかんしぇん たべたいたべたい〜!に なっていた
アトラクションは ほとんど 乗れなかったけど なんだか楽しい気分だった
来年は 寛ちゃんも 背が伸びて みんなで一緒に 遊べると思うので 楽しみだ
パパも 運転 お疲れでした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan-miyu-risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる