ついに!!!!! 

2007年07月07日(土) 17時10分
 かんちゃんと結婚しますっ
きぃちゃんちの両親にご挨拶に来て、
何件か会場を見て回っている状態です

 きぃちゃんはついにかんちゃんのお嫁さんになれるんですっ

これから一緒に人生を歩いていけると思うと楽しみ&幸せ

 きぃちゃんの母は結構面倒な人だからこれから
結婚の準備になんやかんやとちゃちゃを入れられそうでこれから先、
気が重いけど、乗り切るぞぉ

今月は両家の顔合わせ。

また母が騒ぎださなきゃいいけど。。。。

ひさしぶりに 

2007年03月09日(金) 22時20分

 書くのわすれてた・・・

 このあいだかんちゃんときぃちゃんは温泉に行ってきました。
前回2年前に言ったときはきぃちゃんが風邪をひいていてほとんどお風呂に入れなかったけど、
今回は行く直前にきぃちゃんが熱を出し、帰った直後かんちゃんが熱をだしたものの、
行っている間は元気に過ごせて、お風呂5回も入りました。

 貸切には3回2人で入って、きぃちゃんはかんちゃんの体を洗ってあげました。
きぃちゃんはかんちゃんのことなんでもしてあげます。
あんまりやりすぎるとかんちゃんがボケそうなので心配ですが、
かんちゃん気持ちよさそうにしているのでしちゃいます。

 今回は初めて眉毛を整えてあげました。
お顔は鼻毛しかやってなかったけど、ちょっと整えたら
もっとかっこよくなって

 ゆっくりできてよかったけど、1泊だったので
もうちょっといれたらよかったな

また行こうね

 

まっき 

2006年10月19日(木) 22時32分
 ぷぅちゃんがまっきになってた。。。
そしてきぃちゃんもまっき。。。
ずっとかんちゃんと会えないの。
さみしいの。
かなしいの。
でもかんちゃんもさみしいはず。。
きぃちゃんガマンガマン。。。

 忙しくてさみしくてミイラになっちゃいそう・・・

きえた! 

2006年10月02日(月) 1時39分

 せっかく書いたのに、保存のとき消えた
ヤプログのバカ〜〜

かんちゃんと 

2006年09月18日(月) 12時15分
 今日は朝からかんちゃんとお買い物して
ご飯食べて、エッチして、一緒にお風呂入って洗ってあげて
かんちゃんにお薬塗って、マッサージしてあげて
お掃除してお部屋の模様替えしてまたご飯食べて
かんちゃんにもう一回お薬塗って、してあげて
ずーっとかんちゃんと一日居れました。
久しぶりにお家のこととかんちゃんにいろいろしてあげれてたのしかったぁ
かんちゃん大好きよ

キツネさんに教わったこと。 

2006年08月31日(木) 23時15分
飼い慣らすことが大切。
飼い慣らす=絆を作ること。

かんちゃんはきぃちゃんを飼い慣らしてる。
きぃちゃんは館ちゃんを飼い慣らしてる。

 飼い慣らしているものには責任があるの。
だから、心配するし、お世話もする。
決して見捨てたりしちゃいけない。

 飼い慣らすとね大切なことがわかるようになるの。
それは、

 ものは心で見る。肝心なことは目では見えない。

 ってこと。

 大好きになった南の島の海。
あんなに海を見てウキウキして楽しかったのは、
焼けるような太陽があって、
真っ青な空があって、
さわやかな風が吹いて、
南の島の香りがあったから。
そしてなによりもかんちゃんが横にいて笑っていたから。

 だから海が大好きになった。
あの青い海を見ると幸せが笑いかけてくるの。

 心でみれば海の青さだけ、海の広さだけ、水面の煌きの数だけ
きぃちゃんの幸せは増えるの。

 幸せって誰もしてくれないものなんだね
だって幸せは自分の心が決めるんだもん。
心での見方。
それだけ分かっていれば幸せになれるんだね。

 キツネさんありがとう。


大切なこと 

2006年08月31日(木) 0時24分

 かんちゃんこのあいだまたお友達と飲みに行って
帰るねっていうメールからきぃちゃんずっと待っているのに
帰ったよメールが来なくって、2時間くらいしても来ないから
心配なって電話したのにでないし、メールしても帰ってこない。
お家に電話してもいない。。。
また、何かあったのかってすごくすごく心配したの。
浮気とか信じてるから心配しないけど、
なにも連絡取れないとどこかで事故やトラブルに巻き込まれて
しまっているんじゃないかって眠れないし、ドキドキしていてもたってもいられなくなります。
この間そんなことがあってかんちゃんにとってもっとってもお願いしたのに
また同じことが起こりました。
次の日はきぃちゃんお仕事で早起きしなきゃいけないのに、
3時になっても連絡とれずもう心配で半べそかいて何回も電話してました。
3時過ぎになってお家にかけた1本の電話がつながって、
寝ぼけた声のかんちゃんが
安心した瞬間きぃちゃんに怒りの感情が生まれました。

 かえってお風呂はいってからメールしようと思ったら、
そのまま寝たそうです。
ひどいよ。
一緒に住んでなくてもかんちゃんの帰りは毎日寝ずに待ってるのに。
ごめんなさいって言ってたけどその時はなんだか許せなかった。。

こんどまたおんなじことをやったらかんちゃんと別れるって言っちゃった。

 ホントにそうなったらきぃちゃん困るのに。。
でもそれくらい気をつけて欲しいの。
あんまり心配かけないでね。

ラブラブ旅行 

2006年08月25日(金) 23時18分
 かんちゃんときぃちゃんはラブラブ旅行に行って来ました。
去年もいった南の島
青い空と青い海。となりにはかんちゃん。
きぃちゃんにとってホントに極楽な数日間でした。
きぃちゃんはわりと人の目を気にしないけど、
かんちゃんはけっこう気にしぃで、恥ずかしがり屋さん。
ほとんど日本人もいないところで開放的な気分になり
ラブラブに毎日過ごしました。
唯一かんちゃんを独占できるこの数日間、
たくさんたくさんかんちゃんに甘えてほんときぃちゃんは幸せ

 毎日エッチもしました
かんちゃんはエッチがとっても上手です。きぃちゃんは幸せ
 
 また忙しい毎日で寂しいことがこれから特に卒業が近づくとあるかも。
来年はいけないかもだけど、今回の旅を胸に、また一緒に過ごせる日を
楽しみにかんちゃんを支えて行こうと思いマス

心配。 

2006年08月13日(日) 10時56分
 金曜日かんちゃんは大学時代のお友達が結婚する(した?)ので
久しぶりに飲みに行きました。
きぃちゃんはちょっとまだぷぅってしてたからメールあんまり返さずに
いたんだけど、12時過ぎても1時過ぎても何にも連絡無い・・・

 だんだんかんちゃんに何かあったのかとだんだん不安に。。
やっぱり心配で寝れなくてメールをしても返ってこない。。。
もっと心配になって電話したらつながらない。。
もっともっと心配になって10分おきに電話する。
やっと繋がった!っと思ったらこんどは出ない。。

 浮気ならまだいいけど、かんちゃんが事故やトラブルにあって
しまったんじゃないかって、不安になって、半べそ。。。

 やっとかんちゃんから電話が。
怒りっていうよりも安心して涙がポロポロ出てきました。
かんちゃんきぃちゃんが飲みに行くと11時くらいからまだ帰らないの?て
すごくいって、過ごしでも連絡が遅れるとすっごく怒るのに、
かんちゃんは何度もきぃちゃんを泣かしてます。
いつも反省してるっていうけど、、、

楽しく飲んで帰るのにうるさく言われるのは嫌だろうから、
もういわないけど、きぃちゃんが心配してること忘れてほしくないな。。。。

ぷぅ 

2006年08月10日(木) 20時08分

 
かんちゃんがあんまり自分勝手で
ムカついたので、きぃちゃんは2日間連絡とらなかったら、
かんちゃん何事もなく帰るメールとおふろはいるメールだけ。
かんちゃんきづいてないのかな?
ちょっとかんちゃんの身勝手さと鈍感さにきぃちゃんがっくり。
もうキライって思ってもかんちゃんのためにパスポート入れ買いに行ってあげちゃった。。。
あまやかしずぎたかな。。。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像haru
» 心配。 (2006年08月16日)
アイコン画像モブログランキング
» 慎吾くん (2006年06月24日)
アイコン画像きぃちゃん
» 銀座へ (2006年04月06日)
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/kan-kii/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan-kii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる