ひさしぶりっ☆

August 25 [Sat], 2012, 18:49
はは☆

どうもおひさです!

最近まったくしてなかったなっ・・・

すいませんwww

いろんなとこ飛びまくってましたwww

そのあいだにあったことお話します

べつにハートマークがあるからって、

そういうことがあったわけでもないですがね☆

私、受験生なんですけど勉強してなくて、

胃が・・・いてぇ・・・

ってなって、なんか・・・・・・

胃酸が上がってきてるよーな あは☆


まあ・・・・・この話流そうか。 なんかごめんね((えへ

最近ね、黒子のバスケにはまっててね、

またまたアニメに目覚めたんだ〜www

これ以上脳内アニメ化したらどうなるんだろ?

しかも少年アニメばっかや☆

わたしって、ほんとに性別おんな?!

まいっか別に性別おとこでも←

バトーンッ!

April 03 [Tue], 2012, 23:17
梅ちゃんからまわってきたバトンです

春なのに、鍋?!

そんなことは気にせずに〜、、、


すたーとっ!!!

お鍋バトン
Q1 好きなお鍋は何ですか?
カレー鍋!
Q2 好きな鍋の具材は何ですか?
つくね**
Q3 嫌いな鍋の具はなんですか?
長ネギ
Q4 お鍋の締めはやっぱりこれ!
カレードリア
Q5 最近食べたお鍋は?
ふつーのやつ(水炊き?)
Q6 ヤプミー!のみんなに回してね♪
yes!

 

バトンまわしてねっていわれたけど、、、

 私そういえば、バトンのまわし方 知らないんだった、、、

まあ、この記事みちゃったそこのア・ナ・タ

ぜひ!

このバトンに答えるボタンをぽちっとしていってください

でわ、このへんでノシ

パカラッ☆

February 26 [Sun], 2012, 20:45
今日は、服部緑地に行ってきました。

なにしに行ったかっていったら、、、

乗馬です!!

スゲくないですか?!

まあ、私はおためしレッスンでしたけどね☆

めっちゃ楽しかったです!!!

ハンパなかったですよ!! 馬のカワイイさっていったら!!

私を乗せてくれたお馬さんは、

ントラーク??? デンマンンンン???

ああああああああああ!!!!忘れたああああ!!!!!!

まあいっか☆

でも、乗ってたらだんだんと

運動不足の私の足が悲鳴をあげはじめて、

特にうち太ももがヤバかった

でもでもでも!

めっちゃ、楽しかったよ

一生に一度でもいいから、

馬に乗ってみないとソンですよ

でわこのへんで、

バイバイノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なすな
  • 性別:女性
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・TV
    ・PC
読者になる
おもいっきりゆるゆるな日記的なかんじです ひまな時にどうぞ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あいえむ
» ひさしぶりっ☆ (2012年08月26日)
みのりうむ
» ひさしぶりっ☆ (2012年08月26日)
梅ちゃん
» ひさしぶりっ☆ (2012年08月26日)
naomi*
» ひさしぶりっ☆ (2012年08月25日)
美柑
» パカラッ☆ (2012年02月26日)
美柑
» ふはーー(’0’<) (2012年02月24日)
なすな
» ぽりぽり (2012年02月19日)
naomi*
» 2月のテストは計4回!! (2012年02月11日)
あいえむ
» 2月のテストは計4回!! (2012年02月10日)
美柑
» 2月のテストは計4回!! (2012年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kan-kana/index1_0.rdf
レシピ検索サイト
by レシピFan!