☆久しぶりの再会☆ 

2006年03月16日(木) 23時24分
久しぶりに、リンとリナと遊んだよ
ランチの後に、を見に行ったら珍しく3人して座ってるから、思わず撮っちゃった
3人とも大きくなったなぁ
ママ達もとっても楽しかったよぉ


ちぃんちでも、3人の写真を撮りたくてママ達は頑張ったんだけど、子ども達は全然ジッとしてないのぉ
誰かがジッとしてると、誰かがウロウロ・・・
ちぃんちでは全然集合してる写真を撮れなかったよ

リナがおんぶしてるのはぽぽちゃんデス
リナってばずっと背負ってたねぇ
今からいいママっぷりでした


勘太もすっごく楽しかったみたい
両手に花で、かなりウキウキだったんじゃないかなぁ
また一緒に遊ぼうねぇ

☆桐生が丘動物園☆ 

2006年03月04日(土) 20時55分
今日は天気も良くて気持ちのいい一日でしたぁ
メグんちのマヒロと桐生が丘動物園に行ってきたよ
無料なのに、ゾウやライオンやキリンまでいて、かなり楽しめる動物園でした

マキは一度、保育士してた時に遠足で来たんだけど、かなり坂道だらけでバギーを押して走るのはかなり大変だったぁ
ケツ筋がパキパキ言ってます

動物園に到着してすぐ、何か車の中が臭い
何だと思ったら、マヒロのでした
でも、マヒロも勘太も楽しめたっぽいから良かったA

今度はみんなで行けるといいなぁぁぁ
丈一郎、インフルエンザ早くよくなぁれ

☆りっくんと遊んだよ☆ 

2006年02月25日(土) 18時12分
久しぶりに、りっくんと遊んだよ
二人して追いかけごっこしたりオモチャで遊んだり・・・勘太もすっごく楽しめて良かったA


最近の勘太は何でも「自分で〜」って感じでやりたがるんだけど、なかなか家だと汚れちゃうからってやらせてないんだぁ
でも、りっくんママは結構やらせてて、りっくんもスプーンが上手だったり「自分で〜」って怒ったりしてなかったんだよね
やっぱり、子どものやりたい欲求を満たしてあげなきゃだよね
我が家でも、少しずつやらせてみよぉ
でも掃除がなぁぁぁ

☆コウキ☆ 

2006年02月24日(金) 23時42分
久しぶりにエィコ&コウキに会ったよ
色々、心配な事があったけど、元気そうで良かったA
今月も楽しい楽しい時間でしたぁ
来月も、24日の金曜日だよ

☆パパといっぱい遊んだよ☆ 

2006年02月13日(月) 0時58分
今日はマキのお友達のトモミが彼氏に手作りチョコをあげたいって事で、チョコパイを一緒に作ったよ
今日はてっちゃんが休みだったから、一日ずっと勘太を預けてましたパパごめんよぉ
てっちゃんのおばぁちゃんちに行って、その後公園でいっぱい遊んだんだって
すっごい楽しそうな写真なんだけど、残念ながらピクセルが低いままで撮ったから、プリントできないのかなり残念いつも報われないパパなのでした・・・






夕方にジジとパパと犬のぺロちゃんのお散歩に行った勘太
ぺロちゃんよりも、ショベルカーが気になって気になって「ア〜ア〜」ってずっと言ってたらしい
最近すっごくに興味があって、遠くに見えても大きい声で「ブーブー」って叫んでるんだよねパパが買ってくれた乗り物の本なんて、見始めると止まらなくてずーっと見てるよやっぱり男の子なんだなぁぁぁ


☆エイジアーナ&ダニエル☆ 

2006年02月12日(日) 0時33分
中学校からのお友達のカホが日本に帰ってきたよカホは高校卒業してすぐアメリカに留学してて、アメリカ人のクオーと結婚して、勘太と同い年のエイジアーナと年子でダニエルを出産昔から元気いっぱいのカホは変わらずだけど、アメリカに行ってからは更に元気Aなんだよねぇ

最初はなかなか遊べなくて、二人ともウロウロしてるだけだったけど、30分後には勘太もエイちゃんも仲良く遊んでたよいつかアメリカに遊びに行くからね〜


ダニエルはどっちかって言うと日本人顔なんだよねまぁ、クオーはアメリカ人でも中国人のママ&アメリカ人のパパの子だから、結構アジア系の顔なんだよねでも超かわいいのぉぉぉ
勘太はエイちゃんよりダニエルの方が気になるみたいで、いい子いい子したりツンツンしてみたり・・・お兄ちゃんブリを発揮していたよ

☆小桜&雅☆ 

2006年02月10日(金) 0時49分
今日は太田のお友達のユミにお泊りに行ったよてっちゃんが地元の友達と旅行に行っちゃったからマキと勘太は暇人だったの
久しぶりに小桜と雅に遊んでもらって超ご機嫌な勘太だったよ
またお泊りしに行こうね

☆夜遊び・BOM's☆ 

2006年01月20日(金) 10時33分
今年初めての夜遊び
今月から酒豪のなおみちゃんが妊婦でお休みだけど、あの二人の勢いは止まりません
今月から登場のめぐちゃんきっとあのメグ&ゆうちゃんを見てビックリしただろうなぁぁぁ
まぁ、日頃育児やら家事やらに追われてて、たまにの息抜きだもんね
来月も楽しみだわぁ


ベロベロに酔っ払ってるメグ&ゆうちゃん日中はちゃんと主婦業してます

☆勘太パパ&ハルパパ☆ 

2006年01月14日(土) 0時15分
珍しく勘太とハルがパパに抱っこしてるから、思わず撮ってみました
今日もめぐちゃんちでご飯をいただいちゃったよぉ
いつもありがとぉぉぉ
来週には地鎮祭だから、引っ越した暁にはお礼いたします

☆めぐちゃんち☆ 

2006年01月07日(土) 23時19分
めぐちゃんちで遊んだよ
大晦日以来の集合
ってか、誰一人ジッとしてなくて、お子ちゃまの集合写真がなかなか撮れないの
そんなワケで、一人ずつの写真


丈一郎
この中で一番のお兄ちゃんなのだ


このメガネがお気に入りな様子
着てる洋服とナイスなコーディネートなのよ


ハル(漢字の出し方忘れちった。。。

マヒロ
つかまり立ちが出来るようになったよ


遊園地みたいな、めぐちゃんちで皆大満足っす
でも、画像数が5枚しか入らなかったから載せられなかったけど、めぐちゃんちのリオは、ちっちゃいお子ちゃまがウジャウジャしてるもんだから、プンプン怒ってましたぁごめんよぉ、リオ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■なまえ■マキ
■しゅみ■旅行&育児&買い物
■だいすき■勘太&えびフライ&果物
■だいきらい■虫
■かぞく■マキ&パパ&勘太
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ☆久しぶりの再会☆ (2006年05月06日)
アイコン画像まきさん
» ☆いよいよ!!!☆ (2005年11月13日)
アイコン画像まきさん
» ☆こどもちゃれんじ☆ (2005年11月13日)
アイコン画像マキ
» ☆古代蓮の公園☆ (2005年10月31日)
アイコン画像まきさん
» ☆古代蓮の公園☆ (2005年10月31日)
アイコン画像マキ
» ☆選挙☆ (2005年09月09日)
アイコン画像まきさん
» ☆選挙☆ (2005年09月09日)
アイコン画像マキ
» ☆1歳の☆お誕生日☆ (2005年09月07日)
アイコン画像まきさん
» ☆1歳の☆お誕生日☆ (2005年09月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆お買い物☆ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan-kan-kanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる