お・・・お久しぶりです← 

May 18 [Fri], 2007, 23:27




うってぃ


のってぃ


復活おめでと!!



ってなわけで,めーっちゃ久しぶりの更新です(・∀・)
リアル日記が全く更新されてないンですがー・・・
あきのミスで,アド変えたときに変更するの忘れてたぜ★!←

そいえば05月06日にトモとトモの友達とひいと04人で
関ジュ魂行ってきた〜♭!
久しぶりの大阪〜'`b
大雨であきの白パンツの裾はありえないほど

横山色に・・・

まじ

どんだけ〜(゜∀゜)ノ

はい。
最近の部活内01年女子での流行です。←
いっこーさンなンだよ!←は

まあ,部活つながりからいきまして,

昨日は
みきてぃ
まなみ
あやか
ゆきぴー
おゆウ
と06人でテスト終わってから
サンバレー行ったあ(p∀‘)
もうね,
まなみがいるだけでバスの中,店の中,
どこもかしこも

うるさい(・∀・)

まじ迷惑になってるからやめろって言ったのに・・・
全員無視かよー!
(PД‘;)
あやかの次はあきが無視されましたとさ☆←
06人でビッグパフェ食べたン(-∀-)
ゆきぴー2000円分を

100円玉20枚でお支払い

店員さん苦笑い〜$
ごめンね

そして,今日はテストが05教科返ってきた♭
赤点なくて一安心(ノ∀!)
放課後は久しぶりの部活
いや〜・・・
体が訛りすぎてたよ
あきが久しぶりの部活で悪戦苦闘しているその頃・・・

え。男子の先輩まじで外周してはる!?

そうなんです。
あきの入ってる部活=ハンドボール部は
ハンド部の決まりとして

テストで赤点を取る

30点取れない

例えば26点で04点足りない

足りない分の点数
04×02で08周外周しなきゃいけません(・∀・)

つーまーり。

足りない分×02倍さッ


気が抜けないと感じた01日でした・・・


それじゃあ,明日は
えいと魂in三重
なンでそろそろ寝ます
ほなおつ

ずっこけ男道〜♭ 

April 08 [Sun], 2007, 16:53
朝からの激しかったあきです(・Д・)←

え?
気分変わりすぎ?
・・・。
しょうがない★!←

だってー
朝06時から01時間ごとに目覚めて,気付いたら10時過ぎでー
おゆウからメル来ててあわてて返信してー
11時すぎに あの人 から
CD-R渡しに今から行くわー
ってメル来てー
急いで着替えてテンぱって・・・(・∀・)
久しぶりに会えるから結構ルンルン
だったんですよ%
したらー,おかンから
早く帰ってこい!
との電話が04回・・・
最後はキレられて・・・
あきも何故かキレちゃいました(・∀・)←え
んでー01時間30分ぐらい喋って急いで家帰って昼ご飯'`b
01時から一緒に高校行くAちゃンとけったで試しに高校行ってきたら・・・



ハンパなくえらい!



行きと帰り合わせて80分もけったこぐんですぜ!←
疲れたわー・・・
帰ってきてから花見行くはずやったけど,足が痛くて急遽中止('`;)
おかン選挙行ってー,じいもばあも出かけてたから01人部屋で
あの人から貰ったHY聴いてー
NAOで号泣(P`。)
めーっちゃ今のあきと同じなんやもん
ホンマあの曲あきませんで
で,今に至る(・∀・)←

さて,,,
昨日のほんじゃにも見逃したことやし・・・
はあ・・・
昨日はあき入学式やったンよー
朝から急がしかったんだよー!
まぁ,,,寝てて見逃しただけですけど・・・

村上・・・(ノДT。)

博貴ー!←なぜ

やる事ないんで,,,
プリ帳でも作ってきまーす
ほなおつ

うわー・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 10:36
めっちゃ頑張って打ってたのに,,,




全部消えたよー!!!


しょっくみー・・・

よし!
頑張ろッ!←

今日はぴーかん見ながらの更新です(・∀・)
章大隆平の発言うける
でも,あんな姑さンは嫌だを(‐Д‐)←

さて,この前の更新日が19日でしょ〜?
今日までにどンだけ遊んだか・・・(・∀・)
自分でもびっくりするぐらい毎日遊んでたよ←

簡単に書くとー・・・

20日,公立高校一般受験結果発表
21日,珍しく家にいました。←あそ
22日,AAAファンのKちゃンとAちゃンがAAAライブのために団扇作りにあきの家来た〜(・∀・)
23日,高校の第一出校日b説明会と制服採寸やった('`!昼からひいとハッピーフィート観に行った(^Д^)
24日,高校の第二出校日bクラス別けテストやった〜・・・
25日,元01組のいつものメンバー,NちゃンとAと隣のクラスやったSちゃンとジャスコ行った(・∀・)ノ
昼ごはんは道とん堀でもんじゃとお好み焼き
26日,朝からるんるんDAY('v`*)
27日,ひいと朝から遊ぶ('`)ノ
28日,音楽部の三送会やった〜 終わってからひいとまっちと遊んだ★!
29日,従兄弟のまい姉とまい姉の車でジャズドリーム行った!
30日,まい姉とばあとおかンと04人で道とん堀♭昼からまい姉とフリーでカラオケ
31日,おゆうとみさえちゃンと03人でアンフェア観に行った
4月1日,従兄弟の奨とおばちゃン来た〜♭昼ごはんにカッパ寿司行って,午後から髪の毛カットしに言った%
美容室のにいちゃンにベビードールの香水と指輪のストラップ貰った

そして,今日はー
今からさきが来ます(・∀・)
お昼ごはんは・・・


U   F   O


だよ
昼からピアノなのさ〜♪
あき,04ヶ月ぶりのレッスンなンだけど!←
夜からはひいと合唱団の見学行ってきます

じゃあ,ぴーかんも終わったし(・∀・)
ほなおつ




あー!
あき,22日の







あるなし大辞典に・・・




出演しちゃった






ちわす! 

March 19 [Mon], 2007, 1:26
おっひさっしぶりです!

ばれンたいンでー

ほわいとでー




卒業





そしてなにより・・・







受験







を終わらせたあきです!


ホンマ久しぶりの更新で・・・(・∀・)
まあリアル日記の方はウザイぐらい毎日更新してますが・・・←

こっちを更新せン間に沢山のことがありまして〜
まあめンどいンで書きませんよ

言いたい事だけまとめると,
ばれンたいンでーの次の日はどっきどき
私立高校は無事02校とも合格
01組の文集作成頑張った!
卒業アルバムの寄せ書きのページ全部埋まった〜
卒業
ほわいとでーもどっきどき
駄目もとで公立入試受けましたー・・・
受験終わってから羽伸ばしすぎ←

とりま卒業式は超泣き虫なあきは当たり前のよウに



大 号 泣 (P‘。)




あきが泣かないわけがない!
12時前ぐらいに卒業式終わったのに03時間以上学校に居ました(・∀・)←

卒業してからはー・・・
受験前にさきとプリ撮りに行ったりー
受験終わってからー・・・
朝から友達ンち行ったり,夜友達と長電話して怒られたり←まて
プージャにけんさンで夜から友達と02人で歩いてコンビに行ったり,
あきとKちゃンはプージャにけンさンでー後のNちゃンとAは違うジャージ着て朝から04人とボーリング行ってーそのままカラオケ行ったり(・∀・)
ンでもって,今日はさきと久しぶりに



名 古 屋



行ってきました!



追記は今日の出来事

ひさし'`← 

December 17 [Sun], 2006, 23:30
お久しぶりに帰ってきましたあ!
結局11月は更新できんかった;
色々と事情がありましてね,,,?
とりま大事なテストがあったンですわ'`
結構頑張ったよ!
社会は前とあまり変わらず88点やったし★!
理科は確実に下がったけど,結構よかった(’∀‘b
英語も大分上がったし,数学も苦手やった証明問題教えてもろて満点やったし(∀)
唯一凹ンだンは国語だね'`;
あっこまで下がるとは,,,
時間なかったンだよー!!{いいわけか

そンなことはおいといて♭
今日は



関ジュ魂



行ってきました''∀



なンと,

みんなのやさしい裏番長


の主と行ってきたよ★!
昔色々あってめウ友になってから今じゃめちゃ仲良しさ(・∀・)
だって〜
一緒に魂まで行っちゃウ仲やもン
まあ今回魂に行けたのもトモのおかげなのよd’‘
ありがとウ


追記は今日の01日
※ネタバレあり!

更新STOP!!え 

October 23 [Mon], 2006, 15:21


今週の木・金曜


中間テスト
{なかまじゃないからね'`*え



があり,金曜には・・・



漢検もあり・・・




来週の月曜には




03年だけの実力テスト




があるので・・・


11月まで


更新STOP





します;






コメは返せるときに返していきます!

では,また11月に

行ってきた! 

October 16 [Mon], 2006, 17:59




 1t tour


26 in


にぃ!!!



行ってきたあ★!





やばかったよ!!{え
なンたって06列目やったし,02席隣は花道やったし!
とりまえず14日にさきいちごとグッズ買いに行って,色々して,,,{色々って何だ
その日は帰って部活行ってンけど,部活終わってからさきン家泊まりに行った♭
で‐Tシャツ作っておばロク用エイトくン作って,02時頃就寝('`)
待ちに待った15日は朝06時起床,,,
眠いより寒かった(゜д゜;
ほンで色々あって‐,,,{だから色々ってなンだ
頼まれたグッズ買いに行って会場入りb'm゜
席まで行ってあきだけ荷物置いて服着替えにトイレin*あ
帰りに 自転車少年期 のチラシ貰ってきた'v`b
で,,,

始まった‐!!!


あきは迷ったけど,,照史うちわで参戦した♭
そしたらなあ!!!

幕が降りる!

早速照史気づいた!!

好きやねんの曲中だいぶこっち見て踊ってくれたン


ンで,始まってすぐに早速お手振りあり
MC入るまでに03回お手振りもろた
ンで,後半にも02回くらいお手振りあり!
ミラクル起こったンがアンコ!!!!
照史発見して叫ンでたンやけど,反対側におったから花道に来た章大亮ちゃン信ちゃン隆平とか見てたンやけど,ちらっと照史見たら,,,

な,,,なンと‐!!!!!!!!目が合って,,,


あきの前まで走ってきてくれた‐



あき右側やってンけど,左側から走ってきてくれて,あきの前でSTOP
超笑顔で手振ってくれて,CHANCE!と思ったあきはすかさずうちわ裏向けて
『投げCHUして』に変えてン!

したらしゃがンでくれてじ‐っと文字読ンで『あ‐!』って言いながら立ち上がって,
投げCHUしてくれた後にしてくれてって‐

まぢテンション上がった‐
てか照史のことしか書いてへンやン♭笑

侯くンと睨み合いした$笑
隆平がエイトくンに気付いて微笑む$
信ちゃンと目合ウ$
忠義おばロク用えいとくンがん見$etc,,,
てか基本みンなえいとくン見てた
とりまテンション上がった15日ですた
冬魂はおかンも行くみたいやから名古屋全ステ参戦予定
ほンでもって〜今からB,A,D,BOYSwithOSSANの魂の為,久しぶりに情報局更新してきまーす(’‘b)
好きなタレント名を村上信五から桐山照史に変えてきます(゜×゜)

ほなおつ

久しぶり‐★!あ 

September 30 [Sat], 2006, 11:55
こンにちわンつ‐'`*ヲい

久しぶりに登場です!うざ

なンであきってこンなに03日坊主なンでしょウか?{知らン
ほンまやる!とか言ってやってね‐(゜.゜)
とりま今日からまた頑張る!あ

さて。
今日は‐!
なンと‐!


待ちに待った



チケットが・・・



届くンです★!





あ‐(ノ∀‘*)
めっちゃ楽しみや‐★!
てなわけで(・∀・)
今日は今から智美の家に行きます。


ついでにおばロク用エイトくンとTシャツの材料買いに行ってきま‐す
はたして・・・魂までに間に合ウのか・・・

ちなみに明日は中学生活最後のコンク‐ル
名古屋まで行ってきます。


名古屋まで行ってきます。



名古屋まd
{くどい



名古屋Johnny's shop!


普通ならこンな式が立てられますが?{え
しかもCBCに行くンだから尚更!


はい。
行けないンですよ。

・・・ジャニショ*。:'+
{チ‐ん

行きたかった。。。
ジャニショ・・・



ウお‐(`Д’)ノええ


しょ‐た‐!!えええ

しょたのギタ‐弾く姿すき!
Heat up!の浪花が始まる前にめっちゃ乗りのりで弾いてるしょ‐たが01番すき!
その前にりゅ‐ちゃンがベ‐スを弾いてる姿もすき!
とりま楽器弾いてる姿がすきなンです!
ただよしはマ‐チングドラム叩いてる姿がすき!


そいえばまだコメ返せてませンね;
今日できたら返します★!

ほなおつ

明日から★!! 

August 28 [Mon], 2006, 21:59
いよいよ明日から



渋谷すばる


with


大倉BAND


が始まりますね‐'`*
サマスぺも終わってすぐやし,すばの声も心配やけど,全7公演頑張ってください!
それに代行してくれる仔も決ってd'`*
トモありがとウ

今日は朝から昼まで学校でやってる勉強会行ってきました‐,,,
9月4,5日にある実力テストの勉強してきましたよ。え

夏休み明けてスグにテストとか,,,
い‐や‐%誰
そンでもって昼からはお約束通り病院行ってきましたけども
も‐待ってる間心臓ばくばくやった‐,,,’‘;
今日は何もされンくって,薬塗られて包帯巻いて終わりやったンやけど,
家から巻いてった包帯取って先生に見せたら


『これ結構日にち経ってるでしょ‐?』

って言われちゃったよ。


ばれてる!!


素直に はい。 って言ったよ$
しかも


『結構黴菌入っちゃてるね‐』


とまで言われましたが,,,
とりあえず明日と明後日も病院行きですよ。すす

こンにちワンつーどこ行ってたン!?え 

August 27 [Sun], 2006, 17:06
みなさーン。
お久しぶりです♭え
ホンマ放置しまくってますねー・・・
その原因とゆーのが{また言い訳。こら


本日三進連受けてきました


朝1限目の国語が9:00~やってンけど・・・
あき悪い仔やから24時間テレビぶっとーしで見てたから

眠かったです。

ホンマに4限目の英語の長文読ンでたら半分寝てしもたもン!!こら
後ねー5限目の理科!!
時間余りすぎて寝てしまうところやった。。。をい

ってなわけで、今日はお知らせがいっぱいありますわー★!!嫌

まずー・・・


エイト三重公演


10月15日 10:00~


参戦決定しました!!



3公演申し込んでなンとか;1公演GETできることができました!!
今回はホンマどこの会場も倍率高かったみたいやね
とりあえず、あきは行けない方の文まで楽しんできます!!
またレポします★'`d

そしてもウ1つ!!!


20日にあったコンクールで


総合6位


銀賞貰いました



前と変わってないンやけどね'`;
でも、初メンバー16人で出たコンクールはめっちゃ楽しかった
結果発表前にいろンな学校の仔たちが舞台に上がって大合唱すンねンのやけど、
一昨年は曲も知らンのに舞台上げさせられて恥かいて、去年は断固拒否して{笑
今年は最後やったから曲覚えて16人で舞台上がってきたー
旅立ちの日に大地讃頌歌った
ホンマに楽しいコンクールやった
次は10月1日の名古屋であるCBCコンクールやー

まだまだあきの話しに付き合ってくれる仔は追記へ'`!!え
名前∞pq'v)村照仔                                                                                                 旦那∞信ちゃんと照史                                                                                                お歳∞信侯01の15歳                                                                                                 関西大好き(*´μ`)                                                                                                  23によく現れる(´’) 三重県産★!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる