買い物 

2005年01月05日(水) 10時32分
今日、妹とお母さんといっしょに買い物に行きました。
お店についてからマクドナルドでお昼ご飯を食べました。
チーズバーガーを食べました。おいしかったです。
その後二階でゲームをしました。ポケモンのゲームをしました。
楽しかったです。最後に買い物をして、もう一つ他の店で
買い物をして帰りました。お父さんがきのうから
社員旅行に行ったので、今日帰ってくるから楽しみです。

福ぶくろ 

2005年01月03日(月) 15時55分
今日家族で買い物に行きました。福ぶくろも買いました。
福ぶくろを2ふくろ買いました。お昼ごはんを食べて家に帰って
あけてみました。サンノオの福ぶくろは、キキララのメモちょうなどが
入っていました。私はビックリしました。妹はうれしそうでした。
ふつうの福ぶくろは、ゆめ犬などが入っていました。
妹はよろこんでさっそく使っていました。
すごろくがあったので妹とやりました。楽しかったです。

 

2005年01月01日(土) 10時36分
今日、雪がふっていたので、妹たちといっしょに
外で遊びました。雪がっせんをちょっとしました。
楽しかったです。寒かったので家に帰りました。
そのくりかえしでした。でも楽しかったです。
雪がふりつづいていたので、どこにも行けなかったので
ひまだったけど外で遊べただけでうれしかったです。
妹とけんかをしておこられてばっかりだったけど
きれいな雪の中で遊べたからよかったです。

ボーリング 

2004年12月30日(木) 15時52分
今日、家族でぼーりんぐに行きました。朝10時半くらいに行きました。
私と妹ははじめて行きました。シューズをはいてやりました。
子供用のボールがあったのでそりボールで私と妹はやりました。
お父さんとお母さんはじょうずでした。わたしもはじめてなのに
じょうずにできたのでうれしかったです。
お父さんとお母さんがじょうずたねと言ってくれたのでうれしかったです。
また行きたいなと思いました。妹はお父さんとお母さんに教えてもらいながら
やってたのでじょうずでした。楽しかったです。また行きたいです。

大そうじ 

2004年12月29日(水) 15時48分
今日大そうじが家でありました。わたしはベランダをしました。
ベランダにあるゴミをひろいました。いっぱいあったのでつかれました。
みんなそうじが終わってご飯を食べに行きました。マクドナルドに行きました。
みんな食べ終わって遊ぶところがあったから遊びに行きました。
遊んだ後にミスターマックスに行きました。その後買い物をすませて
家に帰りました。その後妹たちといっしょに遊びました。楽しかったです。

勉強 

2004年12月27日(月) 15時38分
今日、お母さんとてっくんの家に行きました。勉強をしました。
てっくんの方が早く終わりました。私も勉強が終わって
ジョイフルに食べに行きました。その後にセブンイレブンによってから
公園に行きました。そこでおにごっこをして遊びました。楽しかったです。
またてっくんの家に行ってピコをした後に、外にある公園で遊びました。
すぐ近くにありました。ケーキ屋ごっこをして遊びました。
公園の近くにさらこながいっぱいあったので、そのこなをまぶしました。
4時半には帰りました。てっくんは明日からおばあちゃんの家に
行くから寂しいです。

買い物 

2004年12月26日(日) 15時34分
今日おばあちゃんといっしょにマックスバリューに
買い物に行きました。わたしはマックスバリューの前に
公園があったので買い物が終わったら、公園で遊ぼうと言って
うんと言ったので遊ぶ事に決まりました。わたしたちはおかしを買いました。
みんながお金をはらった後に、その公園に行きました。
どんな公園かしらなかったので遊んでみたらいがいと楽しかったので
また来たいなと思いました。わたしはすべり台はすべってなかったので
こんど来た時は、すべってみたいです。

クリスマス 

2004年12月25日(土) 15時43分
今日朝起きてプレゼントがつくえの上においてありました。
わたしのプレゼントはバッグでした。かわいかったです。
クリスマス会を家でやりました。今日だけごはんがごうかでした。
フライドポテトとからあげがありました。シャンパンもあったので飲みました。
おいしかったです。その後にケーキを食べました。
わたしはチョコレートケーキを食べました。おいしかったです。またやりたいです。
妹のプレゼントは真ん中がお道具箱で、一番下があいうえおの読む練習のでした。
よろこんでいました。

 

2004年12月21日(火) 20時12分
朝、友だちといっしょになわとびをしました。
なわとびでだれが一番長くとべるかたいけつをしました。
わたしはすぐに止まってしまいました。
とても楽しかったです。またやりたいです。

学校がおわって家に帰ってきました。
お母さんがいました。妹はねつがでているのでいっしょに
家にいました。その後に今日こ人めんだんがあったので
12時50分くらいにお母さんは学校に行きました。
それで1時すぎに帰ってきました。
そしてつうちひょうをドキドキしながらみました。
1学期は体育は「ふつう」が多かったのに2学期は
1つだけ「よくできる」できるでした。それとわすれ物し
1学期は「もうすこし」だったのに2学期は「ふつう」でした。
3学期は「よくできる」になってみたいです。
社会は1つ「よくできる」がありました。
それと理科と算数は2つ「よくできる」があったので
うれしかったです。
3学期がんばりたいです。

えい画 

2004年12月19日(日) 9時52分
今日、ハウルの動くしろをみにいきました。
ポップコーンとジュースを買ってみました。
とってもおもしろかったです。
ちょっとむずかしかったです。

帰りにパパとママのけいたいを買いに行きました。
犬がいてかわいかったです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 買い物 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 買い物 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 買い物 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 買い物 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 買い物 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 買い物 (2008年09月24日)
アイコン画像KAZU
» ひとあし早いクリスマス (2004年12月28日)
アイコン画像由美子のママ
»  (2004年12月23日)
アイコン画像みき
»  (2004年12月22日)
アイコン画像さとりん♪
»  (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kan-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる