お久しぶり。

April 16 [Mon], 2012, 13:48

結局ブログ全然更新してないです…ね(*_*)

近々まっすーのバースデーイベントのレポ的なものを
更新したいと思います!
原稿的なものはできてるんですが、
全然更新していなくて…!
気づけばもう1カ月以上経ってしまっているんですね…!

テニミュ映画祭の話。
キャストさんの日程が発表になりましたね!
私はルド吹しか生で見たことないので
ルド吹のキャストさんには絶対会いたいと思っていたら
私が観に行ける名取にはなんと廣瀬がくるではありませんか!
ルドルフの中で1番すきなあの廣瀬が!!!
もう絶対チケットとるしかないんです。
最早使命です。
一人でも絶対行ってやります。
倍率は低いのかな…?怖いですね。
あとは氷帝を観に行きたいです。
これは友達に声かけてみようかな(*^_^*)

と、語ってしまいましたがこのへんで〜

心機一転

February 18 [Sat], 2012, 0:44

今までの記事を非表示にしてこれからまたブログ始めていこうと思います!
でも気まぐれだからぐだぐだと更新していくと思いますー。
おたくごとをぐだぐだとね。

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
テニプリ破産から抜け出せない大学生。
幸村と不二を中心になんでも好き。
BLNLGLにょたどんとこい!←
テニミュは相葉さんと増田さんにお熱。
2ndはひろせいやが好きです。

SEK48松井玲奈推してます。
かわいすぎる!

ニコ厨。特にボカロと歌い手。
clear、nero、しゃむくんあたりが好きです!

声優さんは宮田さん、神谷さん、まえぬ、
菅沼さん、甲斐田さん、さちんが好き。


とにかくイケメンと可愛いものがすきです←


2012参戦イベント

*3/8 
増田俊樹バースデーイベント

*4/23
G.W.ニコライ ZEPP TOUR 2012 in仙台

*5/26
テニミュ映画祭in名取
舞台あいさつ

*6/4
テニミュ映画祭in名取
一緒に歌わナイト(廣瀬・輝馬)

*6/10
テニミュ映画祭in名取
一緒に観ナイト(平牧・木村)

*7/6
パワー☆プリンDVD発売イベント
in仙台ロフト (パンサー)

*7/15
Gero Crossツアー in darwin

*7/22
TBC夏祭り
高橋直純トラメカ公録&ライブ

2012参戦予定

*8/26
テニミュ立海戦in仙台
昼の部・夜の部

*千秋楽はライビュでみるつもりです

*青学卒業パーティー行きたい…



Yapme!一覧
読者になる