こんにちは。 

June 15 [Sun], 2008, 19:25
こんばんわ★
おひさしぶりでごめんなさい
最近、部活が激しくてすぐ寝ちゃう
あーあ
全然、ブログかいてないー
やばばば

今日はトレセンで大会でしたよー
まあ、社会人大会だったんだけどね
結果は準優勝!!
みんなおつかれ!!
ウチなんもしてないやあ(・∀・)
だって、選ばれなっかたんだもん
しょうがないよね
もう笑うしかないよね!!!
大会おわって、Mに送ってもらったんだけども・・・。
その最中に・・・
キツネVSカラスをみたよ
爆笑だった
まぢ、最高だな
ま、キツネがでるくらい田舎なんだな
そのあと、父と髪切りに行った
たいした変わらん
しゃあないよね?←


まあ、つかれたからこのへんで



まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
特に、あんまいないけど・・・。結構ジャニ顔すきかも(^ω^)
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
・・・汗かいてTシャツで拭う時(○笑0丱<))
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
目おっきい人♪基本顔気にしない(◎'v`$)
Q4 異性の好きな体格わ?
多少筋肉ついた感じ(^ω^)!!!
Q5 異性で好きな背の高さわ?
170cmくらいー★
Q6 異性で声わどんなんが好き?
高すぎ以外わなんでもいい感じだよ(*bO∀<◎)←
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
優しさ(◎'v`$)
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
色黒むり(´ω`)
Q9 MorS?
M時々S(◎'v`$)笑
Q10 異性でどんなファッションが好き?
ファッションわかりません(◎b’A`d●)゜⌒゜★◎
Q11 俺様系すき?
嫌い。
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
いないかなあ(◎'v`$)
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
彼氏います★
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
あるかもしなす。
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
もうめぐりあったかも(%ノзO*从照)黙
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉下 蒼李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる