何気にカメラ目線 

2005年11月03日(木) 20時54分
洗面所でお水を飲んでいるかみたん。
かみたんは入れたてのお水が大好きなようで、
私が洗面所へ行ったのが判ると…

ドドドドドドドドドドッ

と物凄い足音を立ててダッシュしてきて、洗面台にドッ!と音を立てて飛び乗ります。
着地点にタオルが置いてあったりすると、滑って落ちたりする(笑)。

朝、仕事に行く準備中はかみたんにとっては格好のお水タイムなんだけど、
来るタイミングによってはドライヤーが出来なくて遅刻しそうになります
(かみたんはドライヤーが大嫌いです)



「ドライヤーは少し待つnya」


ついさっき、窓の外を野良猫が通りかかりました。(うちはマンションの1F)
人懐っこい猫で、私と目が合うと窓際まで近づいてきて、「にゃ〜ん」

それを聞きつけたかみたん、ダッシュしてきて一生懸命ファー!!してました。
一応かみたんにも縄張り意識とかあるんだろうか。

gizumosan 

2005年10月30日(日) 0時25分
ギズモさんが見ている
愁いを帯びた目で
ギズモさんが ご飯を食べてご満悦なかみたんを見ている

すやすや 

2005年04月03日(日) 21時29分





甥っ子の枕を使って熟睡中。

ぼうけん 

2005年03月30日(水) 21時59分

風呂掃除をしようとしたら、かみたんが風呂を覗いていた。
小さい時、水のあるお風呂意に落ちてから、お風呂にはあまり近寄んない。









取り合えず乗っかってみる。左後ろ足が必死。







覗いてみる。
ビビりまくって、しっぽも振りまくり。









更に覗く。へっぴり(笑)。






この後まんまと落ちて大暴れ。楽しそうだ…。

おかえりなさい… 

2005年03月30日(水) 16時30分






ひさしぶりに帰宅出来て、きっと怒っているだろうとビクビクしてたら、
かみたんの方がビクビクしながらドアの隙間から覗いてた。


ごめんよかみたんごめんよ。はなさいで 愛。

ドチドチ 

2005年03月24日(木) 23時48分



コタツの中で寝ていたら、ギズモちゃんがやってきてドキドキしているかみたん。
そんなのはお構いなしで爆睡するギズモちゃん。


3分後、かみたんはすごすごとコタツを後にしましたとさ。



ちなみに怖い感じに映っているのは父の足。心霊写真じゃないよ。

ねんね 

2005年03月23日(水) 21時41分
ベッドにねころんで本を読んでいたら、かみたんが飛んできた。
ストンと座って、寝た。







触ってもいないのに、喉ごろごろ鳴らして寝た。

かーわいいなー。


ちなみに狂骨。

はぁぁん♪ 

2005年03月23日(水) 14時11分
膝の上に座って、一緒に特命係長鑑賞中。

さかさま 

2005年03月23日(水) 14時05分


ゾウアザラシに似ているなぁと思います。

 

2005年03月23日(水) 14時00分

猫は体感温度が15度を下回ると寒くて丸くなるって話を聞いたことがある。
我慢できなくなると、↓こうなる。




うつぼみたい…。
P R
か み ゃ
めす
2001.07.20
工事現場生まれ
生後1ヶ月で我が子となる
人間の食べ物はキライ
人間の足をおもちゃだと思っている
製 作 者
name:ゆっこ
mail:yuccoxxxx@yahoo.co.jp
C O M M E N T
http://yaplog.jp/kamya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる