vanessa&zac in paris 

2008年10月01日(水) 13時55分
先月、9月の29日、パリにて
ヴァネッサ&ザックはパリの街を仲良くお散歩♪♪
二人の間のリラックスした(こなれた?笑)雰囲気がパリの街とマッチしてますねぇw
こんな2人、雑誌とかに出てきそうですよね
ティーンの憧れになるのも、分かります。
私もあこがれちゃう笑
いまさらですが、バネッサ黒髪、素敵です。
ザックのファッションもいつになく?笑カッコいい!

このカップルは秋が似合いますね

ケイトハドソン マドンナライブwithグウィネスパルトロウ 

2008年09月12日(金) 19時11分
今月の11日の夜、イギリスのウェンブリー・スタジアムでマドンナのライブが行われました。
そのライブにケイトが訪れました。
グィネスパウトロウと一緒に楽しんだようです。


二人雰囲気が似てますね!
なんか写真がキレイだねぇ、、、笑
目の保養になります 笑


ケイトの着てる洋服どうなってるんだろう、、、
黒のネックウォーマーしてるのかな?
リラックスした雰囲気で素敵ですね
髪型はプライベートでよくしているシニョンアレンジです。



マドンナのレオタード姿はもう定番ですよね。
シースルーでバッチリ気合入ってます!

セレナゴメス in Rite Aid 

2008年09月11日(木) 23時07分
9/10にセレナゴメスがRite Aid前でキャッチされました。
Rite Aidって何処や!と思い調べました所
ドラッグストアだと分かりました! 
売り上げ全米第3位の有名なお店だそうです。 へぇ〜



何やら真剣に携帯いじってますねぇ、、
噂のカレ、ニックジョナスと連絡でもとっているのでしょうか?
先日、ダブルデートしている所を撮られたばかりですよね。
ディズニーチャンネル系アイドル同士でカップル誕生ですかね〜


ニックジョナスです。ジョナスブラザーズの中では一番かっこいいと思います!
マイリーサイラスと付き合っていた経歴あり。
ちなみにセレナの“I’m Sorry”という曲は彼について歌われたものではないかと
言われているそうですがセレナは否定しています。



エレンポンピオ  9/10 

2008年09月11日(木) 22時26分
グレイズアナトミーの主人公メレディス役を演じたことで一躍有名になったエレンポンピオ。
昨日のお昼ごろ、カフェから出てきたところをキャッチされました。
グレイズアナトミーの撮影はお休みなのかな?


白のトップスが素敵です。
結構ハードめなサングラス掛けてますねぇ、、、


車できたようです。



それにしてもたくさん買いましたね。
誰かと一緒に来てたのかな?



同日、ドラマ共演者のキャサリンヘイグル
もガソリンスタンドで給油中の写真を撮られてます。
こちら!


ケイトハドソン ブーツスタイル 

2008年09月11日(木) 20時27分
最新の画像ではありませんが、可愛いので載せたいと思います。
どちらの写真も丈の短めのワンピースに薄めの茶のブーツを
合わせたスタイル!かわいい〜!
キュート&大人っぽいコーディネートですよね
う〜ん、、ケイトマジック!
どちらも良くケイトの雰囲気よくとマッチしてます。


落ち着いた色のワンピースでも、大人っぽくなりすぎず
むしろ若々しい印象ですね。
キモになってるのはワンピースの丈でしょうか、、


プリントワンピース可愛い!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamy
読者になる
●寝始めたら止まりません
夏休み中に気づいた!笑
●すっきりしない事があると映画を見てストレス発散!

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kamy/index1_0.rdf