気分悪いww 

December 25 [Sat], 2004, 18:32
気分悪いですよwなんか吐き気がします

明日おばあちゃんちに帰るよていなんだが・・。
今日ある程度準備しなきゃねw
おばあちゃんちにもPCあるからここらの心配ないけど
私には悩みが悩みがありすぎてうわーーーーー
誰か聞いてくれー
なんかもう脳みそがふっとぶくらい意味わかんない
悩みですよ?


いまいかなくても良いから まぁ今はどうでも良いけどなw
ではおばあちゃんちでw
逢いましょう(ぇ?

ふぅ 

December 16 [Thu], 2004, 20:27
ここ。mmo!のゲームのことでも書こうかね。
面白くて面白いから
テイルズのコトもかこうかなーtって。
ここってゲームで一杯になるかもしれないけどw

よしっがんばりますかw

よしっ 

December 11 [Sat], 2004, 18:38
やっと作りましたっ
てかもうなんだろ。誰か来てみたいな(おぃ
ちゅどーんみたいな
hpは楽天と此処で作ってます。
私のもう一つのhpにも着てください
管理人きまぐれなので
いつか
アドレス載せますよ?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かむたこ
» ふぅ (2004年12月25日)
アイコン画像ヾ(*・Д・)ノМфSдκфヽ(*・Д・)ノ☆.。.
» ふぅ (2004年12月23日)
アイコン画像ΡυγΦπヽ【´υ`*】ノ
» よしっ (2004年12月14日)
アイコン画像ΡυγΦπヽ【´υ`*】ノ
» よしっ (2004年12月14日)
アイコン画像ヾ(*・Д・)ノМфSдκфヽ(*・Д・)ノ☆.。.
» よしっ (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamutako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる