おしゃべり

September 08 [Wed], 2010, 23:04
今晩も眠くなってきたのか
只今おしゃべりというか叫んでいるお嬢さん

春日の真似みたいに指付きで’だぁぁー’としてみたり
ぱちぱちと手をたたいてみたり

あ。。。いま電気のスイッチに興味津々です
振り向くとニヤッとして叫んでます
手が微妙に届かないので害はないのですが
押したそうに背伸びしています

明日も保育室なので寝て欲しいのに
さっき7時半くらいから9時くらいまで寝てしまったので
あたちは起きるです!!!という感じです

おしゃべりは眠い証拠なので
早く良い子で寝て欲しいなぁ。。
っておいらが寝かせなきゃか(苦笑

ひっさびさに

August 14 [Sat], 2010, 22:50
書いてみた・・・・というか書いて投稿中になんかいじってしまい
何日か消えました(苦笑

姫様が寝てる間に。。。と思いつつ書いても
パソコンの音と光
そして おいらのぬくもりが消えたことの不安なのか
泣き出しこのところのカキコが・・・ままならなかったです

そんな姫にやっと4本目の歯が出てきました
気がついたら
下の歯はもう2本はえてきそうな感じ

授乳が、、、いたくなってきましたな。。ん
もうやめ時なのかもですが姫が欲しいと言うので与えてます

もっとご飯好きな子になってほしいな
今の離乳食というかご飯少ないし・・
体重もふえが悪いし・・・
食が細いのかなぁ・・・

娘の誕生日

June 17 [Thu], 2010, 0:00
早いものでもう一年

午前11時頃に産声を高らかに上げて
切腹で誕生したお嬢さん

この世の中&こんな親の元で大丈夫??みたいな顔した
初めての顔から
今では
いたずらっ子&おっぱいかぁちゃんな
顔を見せるまでになり
成長著しい日々でした

お母さんになって一年
成長は・・・たぶんあったかな
娘の成長とともに
おかぁさんも成長してくんだなと思いました

あんぽんた〜んな  おいら

June 04 [Fri], 2010, 22:09
何とか風邪も良くなりました
で。。。。思い出しました
お祝いのプレゼント送ったのですが・・・
包装忘れてました
少量だったのでエクスパック350で送りましょ〜っと
考えまでは良かったのですが
中身をそのままぽんっと入れて御手紙も入れて
封をして・・・送っちゃいました
中身は喜ばれてると思いますが。。はわわわ・・・

娘が生まれて磨き・・・かかってしまったのでしょうか?(苦笑)

ようやく

May 31 [Mon], 2010, 0:42
ようやくお嬢さんの熱も下がってきました
鼻水はにょろりですが。。

だ〜がしかし
この1週間で変わったことは。。。ぱいぱい

せっかく離乳食もだいぶ食べてくれるようになって3回食になってきたのに
ごはん。。。。嫌 パイが良い〜と。。

何とか熱が下がって元気になりつつなので
食べてくれるようになってきましたが
まだまだ。。。以前のようではないです

がんばって
元のように食べてくれて
手づかみ食や離乳完了になってくれればと思います

おいら(なじょ)

はぅ

May 26 [Wed], 2010, 0:25
一昨日よりまたお嬢さんは発熱しました
保育室にいたときに39度代をマーク
もうすぐおいらのお仕事終了で迎えに来るからと連絡なしでした

で。。病院に次の日行ってきまして
またもやお薬を戴きました
おやつは保育室でしっかり食べたとのことでしたが
甘えモード&個体はちょっと食べれないのの顔つきだったので
おっぱい星人となってしまいました
水分。。。。麦茶でも採って欲しかったのですがだめでした

なるべく解熱剤は投与しない方針でとのことなので
生菓子についていた保冷剤活用で
のどの脇 脇の下につけて熱下げてます

早くよくなぁれ。。。かぁさんは祈ってます

日々此進歩

May 20 [Thu], 2010, 22:28
風邪の調子もほぼ完治かな?という感じになりました

そしたら娘の動きがパワー
いや。。こんなデコのかわいさじゃない

恐怖です
台所までのはいはい  ソファーを使ってのタッチ
カーテン引っ張り

疲れ果て抱っこしておいらが寝ようとしても
”あたしは遊ぶのー!”とばかりの泣きが入りますが
おいらは寝てしまいます
一生懸命抜けようとしてあがきかこの頃入ってきました


もうすぐ
になるのです

はやいなぁ・・・

かぜっぴき

May 17 [Mon], 2010, 22:31
はい 昨日の続きです

いや娘の風邪がうつり
おいらまでもがノックダウン
本日は保育室を娘は休み
その看病の名目でおいらも休みました


の熱が久々に出てくらくら
そしてふらふら
娘の体重が・・・きつい抱っこがしんどかったです
で・・とうの娘は3回のお昼寝と着替えでほぼ。。。復活かな?
熱が出たり下がったりしてますが
機嫌は良い感じ

おいらは・・病院でもらった抗生物質が何とか効いてます

速く治したいなぁ、、、

さてっ

May 16 [Sun], 2010, 22:14
このところの温度の変化で
とともに
風邪引いてしまいました

娘も同じく引いてしまい鼻にょろり
そして熱まで出てしまい

この熱が悪い方向に行かないことを願うばかりです

で・・速く治って欲しいとせつに願うばかりです

あっ・・・

April 12 [Mon], 2010, 22:32
すっかり此所の存在を忘れて。。いた(苦笑

思い出したらいろんな事があったが
お子様が生まれ
家を新築にして借金が出来
苦労が増えたかな?

ま・・なせばなる〜がんばるかぁ〜
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かにゃ
» ようやく (2010年06月04日)
アイコン画像初心者ゼロ
» ようやく (2010年06月04日)
アイコン画像かにゃ
» かぜっぴき (2010年05月18日)
アイコン画像初心者ゼロ
» かぜっぴき (2010年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる