寒いから 

February 15 [Fri], 2008, 22:01
今日は豚肉と白菜とまいたけと豆腐で鍋にしました。
肉だけ1時間位煮込んでる(笑
鍋だから美味しいはずだと思うんだけどね。

先週の金曜日も鳥の水炊き。
土鍋で手羽元、鳥のもも肉1時間煮込んで作ったら
スープが美味しかったです。
あくをしっかり取ったからスープも澄んでて、手間をかけると違うんだなって思いました。

昨日の昼ごはん 

January 19 [Sat], 2008, 18:33
牛肉と玉ねぎで牛丼作りました?

晩はうどんとさばの煮付け

おかしが明治のカシスチョコレート一箱とあずきアイス

1月12日の晩御飯 

January 13 [Sun], 2008, 0:33
今日はスーパーでポークシチューのルーが売ってた。
食べたことがなかったからつい買ってみたので今日は
ポークシチュー(甘かった)、冷凍したきのこも入れてみた。
えび、ハム、炒り卵ときゅうりのサラダ
小皿にたらこ

1月12日の朝ごはん 

January 13 [Sun], 2008, 0:14

おかゆ

さばの煮付け

食後にコーヒー

昨日の晩御飯 

January 12 [Sat], 2008, 23:55
ぶりと大根の煮付け
きぬさやの卵落とし
味噌汁はインスタント
ごはんでした。

きぬさやの卵落としは美味しいです。
私の家族はこれが出ると目が輝きます。
きぬさやの筋をとるのは面倒だけど凄く好きなんです。
ごま油少量できぬさやを炒めてさけと醤油とみりんと出し汁で柔らかくなるまで煮て卵を落すだけです。
甘くないおひたしを作る感じです。

朝ごはんの玉子焼き 

October 21 [Sat], 2006, 10:10
朝、フライパンで玉子焼きをつくりました。
今週の世界仰天で女子高生が玉子焼きを作ってたのを真似してっていうより私はフライパンで作る方が楽です。
私は塩味の玉子焼きが玉子焼きだと思ってたのです。甘い玉子焼きがあるのを知って初めて口にしたときは口の中が甘ったるくて気持ち悪かったのを覚えてます。
でも今では自分で作る玉子焼きは甘い玉子焼きです。
醤油が好きだから必ず醤油を液の中に垂らして焼きます?
昨日酢牡蠣をしたら3粒残ったからそれもバター焼きにしたの。磯の香りがしておいしかった。

りす 

October 20 [Fri], 2006, 7:59
100円ショップで りすのアクセサリーを見つけました。
買うかどうしょうか迷った私。
そんな私にツッコミなら!
『迷う前に買えよ』ですか。笑

マグカップ 

October 03 [Tue], 2006, 15:28
ふだんに使ってます。
可愛いからお気に入りです。

淡路島に旅行して帰路です。 

September 30 [Sat], 2006, 15:00
日帰り旅行て淡路島に。さっき通った道で見ました!
SAにある観覧車。

可愛いの? 

September 26 [Tue], 2006, 5:03
コーヒーカップを買いました。
中居君がキティちゃんの毛布を使ってるのを見てから可愛いって思ったものは買ってしまいます。


アクセスカウンター
本日 アクセスカウンター
昨日 アクセスカウンター
* ランキングに参加中 *


後押し応援クリックお願いします彡
ジャニーズブログランキング



かむにメール

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像buy tramadol online
» エンジン 05.06.06 (2008年05月10日)
アイコン画像ななせ
» 朝ごはんの玉子焼き (2007年07月01日)
アイコン画像chatty
» 惚れられちゃって困ってますか? (2006年06月05日)
アイコン画像堀江です
» 今日のズームインで予告してた。 (2006年05月06日)
アイコン画像えみり
» キーワードバトン (2006年01月09日)
アイコン画像ェ_
» キーワードバトン (2006年01月08日)
アイコン画像かむ
» 年末に備えて。 (2005年12月31日)
アイコン画像おれんじ
» 年末に備えて。 (2005年12月21日)
アイコン画像かむ
» やってもうた2 (2005年12月21日)
アイコン画像nakanaka
» やってもうた2 (2005年12月18日)
☆お気に入りリンク☆
♯私の部屋:akkoさん
私の部屋
広島限定テレビだよ☆
* SMAP レギュTV *
月曜日 22:00〜22:54
フジテレビ SMAP×SMAP
* 中居レギュTV *
火曜日 0:00〜13:00
フジTV いいとも
木曜日 19:54〜20:54
TBSテレビ うたばん
金曜日 21:00〜21:54
TBS 金スマ
日曜日 10:00〜11:45
フジTV いいとも増刊号
日曜日 22:30〜22:56
日本テレビ 黒バラ
* 稲垣TVレギュ *
日曜日 6:15〜6:30
フジTV 忘文
金曜日 0:25〜0:55
TBS Goro’Bar
* 剛君レギュTV *
火曜日23:15 〜0:10
テレ朝 “ぷっ”すま
金曜日 0:00〜13:00
フジTV いいとも
金曜日 23:30〜23:58
フジTV 僕らの音楽
金曜日 1:30〜1:45
フジTV チョナン・カン
日曜日 10:00〜11:45
フジTV いいとも増刊号
* 慎吾レギュTV *
日曜日 16:25〜16:55
日本テレビ
   香取慎吾の特上!天声慎吾
月曜日 12:00〜13:00
フジテレビ 笑っていいとも!
土曜日 23:00〜23:54
スマステ
スター・アイドルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スター・アイドルヤプニティ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamunasato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる