どうしても 

2010年02月16日(火) 1時15分
デュラララ!!の静ちゃんが前からやりたくて
ついに耐え切れなくたくなったんで
明日材料漁りに行ってきます(・∀・)
周りに好きーって人がなかなかいないから、さ
こうなったら一人でもやろうかな、と
しかし悲しいかな
ただのバーテン服着たヤンキーになりそうに思うのは私だけだろうか・・・
違うよ!平和島さんちの静雄くんだよ(ノ∀`)
バイト先で多分着るから見たらそっとしといてやって下さい(笑)

なーんか瞼重いから今日はメグリズムして寝るどー!
あれやると数秒で意識落ちるからすげーよな(・∀・)

重役出勤ひゃっふー 

2010年01月23日(土) 13時39分
今、公会堂に向かい中です
しかし武器が持ってく前からパーンしおった(笑)
これはついたら即手直しですね、わかります
私のノクトさんはがっくしだけど
ほぎタソのライトニング姐さん楽しみ(*´艸`)
今回は武器ありだから(私のへちょいが)
まだポーズつけれるね!!

では、いってきます

ぬあぁ 

2010年01月22日(金) 15時21分
昨日帰宅が23時過ぎてて
そのまま寝落ちしてまった!
今、授業終わったから足りない材料買って
バイト先に靴取りに行って
帰ったらひたすら作業です
うん、なんかできるような気になっておこうと思います、はい


作業メモ
●服(ざっくばらんすぎ)
●エンジンブレード組み立て+塗装

なんとかなるって思っとく
つーかエンジンブレードよかキーブレードのが作りやすそうに見えてうらやましい(´ω`)

思いのほか【キンハネタややあり】 

2010年01月16日(土) 9時26分
早起きしちまった!
バイト行く1時間前に起きるつもりが2時間前に起きてしまった
あぁぁまだ眠い
昨日は勢いでアクアをクリアしたよ
あの子見た目すげー可愛いのに中身ワイルドでよかった
萌え系より断然燃え系のが好き!
よし、次テラだ(`・ω・´)

23日私の予定次第だが久しぶりにほぎタソとイベント行ってくる!ひゃふー!!
イベント9月以来だよ
公会堂なんだけど公会堂行くのは実に1年ぶり(笑)
リベンジノクトさんやらかしてくる!
ライトニング姐さんとだぜ
ノクト衣装気に入らないから作り直そうかな
とりあえず明日バイト行く前に布買ってこよう(`・ω・´)
あとは武器
あれなら結構いけそうな気する
ルークの時は分割にし忘れたけど今回は分割できるようにしよ
けどできても刃が長くなりそうだなぁ
剣の材料は月曜かな

よし、とりあえず着替えるかな

やりたいぞー!【キンハネタややあり】 

2010年01月14日(木) 22時36分
昨日ヴェントゥスをクリアした!
あぁ!可愛いしめんこいし(意味一緒)ハァハァする(*´艸`)
あの3人ほんまいいわー
今はアクアをプレイ中
ほんまはテラからがいいんだろうけどさ

あーヴェン作ろうかな
今意欲わいてるし造形したい!
23日がもしかしたらバイトも何もないかもしれぬ!
忙しくなる一歩手前(笑)
誰か一緒に行かないか!
合わせでもいいしさ!
お話したい!カメコしたい!!

オーディション本格化するのは2月だと思うけど
受かった場所次第では夏から東京ではなく
4月から東京に行きそうな予感(´ω`)
あぁぁ!みんなといろいろはしゃぎたいのに!!
ちょっ、飲み会したいよ!
ヲタ話がしたい!遊びたい!!
誰か私に時間と金をくれorz

今日も今日とて 

2010年01月11日(月) 10時59分
バイトだおーい(^0^)/
昨日帰って即風呂に入ったら
足が痛いわ腰が痛いわで湿布まみれになりました、爆笑!!
足はね・・・疲れが溜まってとまた炎症起こすのも嫌だったから湿布ですよ
足が疲れると腰にも響くから嫌ですな(ノ∀`)

あ、昨日はバイト先のイベントの手伝いでしたよ
構って下さった方々ありがとうございます・・・!
初めましてな方との交流が嬉しいんです
バイト先なんてイベント以外はほぼレジだからさ
えーえー最近ヲタ話してないからしたいんだよ!!
今、若干忙しいですが予定は空けますので(爆

しかし昨日は花梨ちゃんのレンと合わせだったのに
まーた遠距離合わせだったよ
1Fと4Fは遠いぜorz
今度はね!会場でね!
マダオさんがメイコかミクやってくれるってことだからさ
話したけど全員揃えたいね!!

さ、今日も頑張ってくるよ
昨日片付けして1F降りたら
処理しなきゃならん箱が山積みになってたんだけどなんのいじめですか、あれ(^ω^)
頑張って3箱は潰してやんよ!!

プレイ中 

2010年01月09日(土) 20時28分
やってるよ!KHのBbS!!
あまりにもロード長いから進めるの途中で止めてデータインストール中

オープニングから泣きそうなるし
ヴェンは可愛いしアクアが以外とよくて
テラがテラカッコヨス(笑)です(*´艸`)
とりあえずヴェンで進めてくぜ

風呂入ってからリンの手直し全部終わらすぜ(`・ω・´)

新年初の 

2010年01月04日(月) 11時12分
日記でございます
今更ながらあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´艸`)
今年はもしかしたらというか今決まってるところに行くとしたら確実に東京に行くことになると思います、ゆえです(長い

昨日からバイトしてるけど人多いなぁ
特にお年玉貰ったちみっ子よ
カードに万近く今から買ってるとろくな大人にならへんど
私みたいに腐るぜ(´∀`)

そんな私は2、3日と福袋買ってきました
今年は当たりが多いよ!
3日はMAPLEの衣装福袋買って
ボカロのリン・レンとテイルズのロイドくんが入ってました
・・・何故双子を一緒にしたし!!!
これは一人で双子やって合成しろってことかな(笑)
ロイドくんなんて最初わからなくて
シエル?→ハトアリ?→まさかのトライガン!?→え、ダンテ?みたいな流れになりました
ロイドくんは今日店で売っぱらう予定
ロイドくん好きだけどやるなら私リタやるよ
あの毛の再現はクラウドくらい手こずると思うんだ

今年は忙しくなりそうだから忙しくなる前に1回くらい久しぶりにイベント会場に行きたいです
誰か9日一緒に行かないか?
ちょうどバイトがなかったんだよ!
写真を撮らせてくれ!
10日は10日でバイト先のイベントお手伝いです
花梨ちゃんとリンレン合わせ
まさかの私がリンですが、何か!?
腹出し衣装をやると確実に腹壊すと言ってもいい私ですがやりますよ

今日もバイトに行きます、が
遅刻フラグがばしばし立ってる
も、知らね(ノ∀`)

今年 

2009年12月31日(木) 22時49分
今年最後の仕事もコスも終えてきました
雪降って寒くてガタブルしてますた(笑)

いや〜今年1年はいろいろ変化と出会いがある1年でした
コスにしろ将来の夢に対しても
コスでは後半はバイト先でが多かったけど
いろんな方が構って下さってありがとうございます
また、ネットでもアーカイブでフレンド申請して下さった方ありがとうございます
来年は生で会いたいですな(*´∀`)
将来の夢では事務所2つは受かったし
何より実際放送されてるアニメのアフレコに参加できたことが大きかったなぁと
この調子で来年も頑張るべ(`・ω・´)

来年もこんなヤツですがよろしくお願いします!

仕事納めとコス納め 

2009年12月31日(木) 11時06分
年賀状まだ終わってなくてパーン/(^O^)\
すみませぬ、1日には届かないorz

今日は仕事とコス納めだよー
最後にシェリルやらかしてくる
まだ暖かいしな!!
来年は3日からまたバイトなハズ!
最後だしがっつり濃くしたら今着ている服と合わない罠orz
ではでは行ってきます(*´∀`)
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» うらーらー(・∀・) (2008年03月25日)
アイコン画像ほぎ
» うらーらー(・∀・) (2008年03月24日)
アイコン画像ゆえ
» 悲しい時ー (2008年02月19日)
アイコン画像ほぎ
» 悲しい時ー (2008年02月15日)
アイコン画像ちー
» 【表現バトン】 (2007年10月07日)
アイコン画像豚りん
» はっぴーばーすでぃ (2006年12月10日)
アイコン画像モブログランキング
» カダ衣装 (2006年06月24日)
http://yaplog.jp/kamuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる