おひさ^w^ 

2006年07月25日(火) 12時09分
さ〜て何ヶ月ぶりでしょうね?^w^


まぁ最近は非常に忙しいil||li (つω-`。)il||li
俺のINを心待ちにしてもらってる人には申し訳ない(●´σÅ・、)

久しぶりにブログをみたらあの有名なホリエモンからカキコが^w^

暇があれば更新していきたいんで今後ともよろしゅうに(´艸`)

お久しぶり( ゚д゚)ヤン 

2006年04月15日(土) 16時07分
約2ヶ月ぶりの日記ヽ(´ー`)ノ
PCが2ヶ月以上逝ってました('A`)
なんかだるふぃすです^w^
まぁ気分次第でこれからも更新したいと思います。
皆様これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

久々ーヽ(´ー`)ノ 

2006年02月07日(火) 17時03分
皆様おひさしゅうございますm( _ _)m
おらには関係ないんですが一緒に練習をやっている井口ファミリーの子がなんとTBS系列の人気番組の『うたばん』に出演致します。
放送日は2月9日ですので皆様に余裕があればぜひとも見ていただきたいと思います^w^



それでわ〜 (o ゝω・)

更新について 

2006年01月21日(土) 11時59分
更新についてですがあんまり更新してませんでしたが、今回私用により少し更新を休ませて頂きます。
いろいろなことがあって非常にブルーです。
また機会があればすぐにでも更新していきたいと思います。

遅れましたが・・・ 

2006年01月09日(月) 9時58分
えーっと非常に遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。どうか今年もよろしくお願いいたします。
今はですねー悩んでます・・・・デジタルにするかSDにするか・・・非常にきわどいですからねぇ。。
まぁとりあえず今日コジマにいって気合いで決めたいと思います^w^
今月末に神戸で大会があるのでがんばって練習しています。でるかどうかは微妙ですがとりあえず練習ですよーっと。
まぁ皆さんにとって今年がいい年でありますように・・・

やっとヽ(´ー`)ノ 

2005年12月16日(金) 13時25分
テストが終了いたしましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
まぁ就職がかかわってくるのでそれなりに力を入れないといけなかったけど、まぁなんとかなるだろう!って思ってます(´-`)
座右の銘は【成せばなる】ですかね!他力本願もいいとは思いますがやはり成るようになるってことですかねー(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
まぁできれば皆さんの座右の銘がもしあるのらカキコでアピールしてほしぃなーって思います(*´▽`)

残念・・・ 

2005年12月07日(水) 16時50分
おらは結構プロレス好きなんですけど最近忙しくて全然テレビとか見れてなかったんですけども、特にWWEが好きだったんです。しかし久々に見てみるとエディ・ゲレロの死をみんなで惜しんでいました。
まだ38歳という若さなのに・・・非常に残念に思いますil||li (つω-`。)il||li
もうエディのプロレスをやっているところが見れないと思うと悲しくてたまりません。この気持ちをいったいどこにぶつければよいのか、どう収めればいいのか整理がつきません。
しかしこの気持ちをテストにぶつけようと思っています、こんな時だからこそがんばらないといけないと思ったからです。がんばりたいと思います。
最後に、ご冥福をお祈りします。

追い込み。。。 

2005年12月05日(月) 17時31分
おらも学生の職業柄テストゥってのがあるんです(*´益)(益`*)ネー
まぁ今週の金曜なんですけども。。。
多分今週はコルムにINする可能性は非常に低いでしょうね。
でもまーあれですね【かむさんソーセージ】ですね。
最近学校で銀牙伝説ウィードっていう犬のマンガ本にはまってマッスル(゚ロ゚;)
なんか作者は犬の声がわかるらしとか。。。まぁそんなのがわかれば確実にバウリンガルの需要はなくなりますね。もともと需要がないと思いますけども( ゚ω゚)・∵∴ブハッ!

念願の♪ 

2005年12月04日(日) 19時17分
おらの念願だったガンバ大阪Jリーグ初優勝が先日達成いたしました!本当にうれしいです↑↑ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
なんと関西勢初優勝なのでーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
まぁ昨日はあまりのうれしさに一人で祝勝会やってました(*´益)(益`*)ネー
さびしかったけどうれしさのが大きくてなんのその!
久々に興奮した1日でしたぁ
まぁコルムは気長に気が向いたらINすることになりましたー
おらの応援などはいつでも受け付けてます!
でわでわー

今日は! 

2005年11月29日(火) 22時38分
さーて今日はタンタンのブログとマヨネーズさんとこのブログを勝手に登録だぁー((φ(・Å・●)ホゥホゥ
まぁお二人にはどうに登録してもらえるようにおねがいぉ。。。。|дΦ)・・・・・・|彡


あとですねー話題変わるんだけど筋肉痛が死ねます。土日に友達と近くのジムに殴りこんでみっちりやってみる筋肉が悲鳴を('A`)・・・土曜の疲れが日曜に、日曜の疲れ+土曜の疲れが月曜の疲れにΣ( ̄ロ ̄ll)腕を鍛えたんですけどねーil||li (つω-`。)il||liいろいろとありまして胸筋が非常にほしですね。それはおいといて。 筋肉痛ですが、右腕と左腕が死んでます。両腕とも腕が伸ばせません(´・ω・`)上にもろくに上げれないですよ!どうなってるんですかこの体は!と思ってます。
以上久々のPCのかむリスペクトかむでした。
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像至尊  
おひさ^w^ (2006年08月24日)
アイコン画像かむばんちょ
おひさ^w^ (2006年07月31日)
アイコン画像雪姫
おひさ^w^ (2006年07月27日)
アイコン画像焔たんォゥィェァァ
お久しぶり( ゚д゚)ヤン (2006年04月26日)
アイコン画像'`ィ(・∀・∩)
久々ーヽ(´ー`)ノ (2006年02月09日)
アイコン画像まぁや
遅れましたが・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像かちょ
やっとヽ(´ー`)ノ (2006年01月03日)
アイコン画像かむさんソーセージ
念願の♪ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamukamusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる