シリ鯖でこつこつやってるCキャラカミューの日記♪

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千姫乃
奮闘中。 (2007年12月01日)
アイコン画像しおっち
奮闘中。 (2007年09月10日)
アイコン画像ないんあーる
奮闘中。 (2007年09月07日)
アイコン画像闇河童子
奮闘中。 (2007年09月03日)
アイコン画像チロルチョコ
奮闘中。 (2007年06月24日)
アイコン画像つっきー
奮闘中。 (2007年06月16日)
アイコン画像フリ
奮闘中。 (2007年05月16日)
アイコン画像スノーバード
奮闘中。 (2007年05月11日)
アイコン画像もーたん
イベントEND (2007年03月14日)
アイコン画像カミュ
先は長い・・ (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamukamukamyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
奮闘中。 / 2007年05月02日(水)
こんにちわ。

最近以前に比べてかなりIN率が減ってます。

それはなぜかと言うと

今ダーツに夢中なの。

今まで色々なスポーツしてきて

成績もある程度残してきた。

そして新たなスポーツに出会った。

それがダーツ。

最初は遊びでやるぐらいだった。

俺はそれでダーツはいいと思ってた。

しかし古い知り合いがプロ目指して

ダーツを頑張ってるのを目の当たりしたら

火がついちゃった感じです。

性格上かなーーーーーーーーーりな凝り性な者で

ある程度極めないと気がすまない性質で^^;;

Myダーツも2セット買ったし、今は試行錯誤中です。

練習も長いときは6時間ひたすら投げっぱなしですねw

お陰で筋肉痛がひどいですw

まぁそんなことがあり、リネのIN率も減ってる訳です。

しばらくはこんな状態が続くと思いますが

どうぞよろしくお願いします^^;;


SS貼らない日記俺じゃない気がしました。

でわ

 
   
Posted at 17:59 / 日常の事 / この記事のURL
コメント(8)
ぉ@@ / 2007年04月16日(月)
久々にDVC6fで単騎してみた。

1hぐらい狩りして飽きてきて

もう帰ろうとしたら・・・



なんかでたw


調子こいて2ドレ待ってて

このドレも時間が終わろうとして

後1分だけ待とうかなって思ったら・・・

でた!



そんなに甘くは無い^^;;


ばいちゃ
 
   
Posted at 20:44 / リネ / この記事のURL
コメント(0)
当たり日 / 2007年04月06日(金)
今日は当たり日だった。

タイムって事もありまずZL探し



久々にアミュみたw

次に俺が個人的に好きなVP



(・∀・)

最後にクガ探しに行ったけど

さすがにタイムも終わってたし

会えなかった^^;;

まぁほんの1時間ぐらいだったけど

うまぁでしたよ(^・^)


おまけ




男には言われたくないですwwww
 
   
Posted at 15:30 / リネ / この記事のURL
コメント(0)
久々・・・ / 2007年04月02日(月)
~(=^・・^)ノちゃ〜☆

最近また狩りするきが

なくなってきてて

まったーーり過ごしています。

オレンでボォーとすることがおおくてw

ボォーとしてると全茶でデーモンhとか

みるとたまに向かってます。



今まで何回か行ったけど

今回初めて殴れたかなw

まぁドロップはなにもなす^^;;




久々にTOIのボスにも会えたし

ドロップもBzelでまぁまぁよかったかなw

しかも30F着いて20分の滞在でゲットだったしね(・∀・)


そうそう、ついにもーたがやってしまいました。



70到達ありえんぐらい早かったなwww

なにわともあれ70hit\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


復帰した友人から



ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


またね
 
   
Posted at 18:14 / リネ / この記事のURL
コメント(0)
奇跡?w / 2007年03月20日(火)
~(=^・・^)ノちゃ〜☆

日曜日から風邪ひいて

ちょっと体がだるいっす^^;;

まぁだるいけどリネ@@

ミーティングでかるーく単騎しようと思って

狩り始めて3分ぐらいしたとき



単騎で初ゲット(^・^)

売ろうか開けようか迷ったんだけど・・・



って事で夢を見ることにしました。











ドキドキ・・・・・・



































夢追いかけるのも悪くない( ̄ー ̄)


まったね〜
 
   
Posted at 17:15 / リネ / この記事のURL
コメント(0)
いいかも♪ / 2007年03月18日(日)
~(=^・・^)ノちゃ〜☆



以前から気になっていた

スカイプを導入してみました。

感想としては、

かなりいいかと思います(・∀・)

ペアとかしてても色々話しながらできるし、

どのモンスから倒すのかもすぐ指示できたりw

いやぁ便利便利w

ペアとかでもこの便利さだから

クラハンなどでは大活躍でしょうね。

でもね・・・

周りからみたらかなーり

暗い人に見えたりもしますwww

だからたまに意味の分からない

チャットしたりして遊んでます^^;;

そんな感じなので知り合いで

スカイプしてるひといたら

wisなどで教えてください♪


ほいじゃねー
 
   
Posted at 06:57 / リネ / この記事のURL
コメント(0)
流行^^? / 2007年03月15日(木)
~(=^・・^)ノちゃ〜☆

なーんにもこれといったネタがないので

適当にSS貼ります;−;




↑流行っぽいです^^;;

特にはたぼんのこれを打つ早さは神ですw

誰か邪魔してやってください(´▽`)




はい?WWWWWW

なんか聞いたところによると

失神するぐらい痛いらしいwwwwwww

そんなときにでもリネとかなにしてん・・・^^?

失神ENDとか笑えるので治してからリネしてくださいw




貰えるカルマは達成してたんだけど

取りに行くのが面倒&タイミングを逃してて

この前ディアド開いたときに取りに行ってきました♪

4段階はたぶん俺じゃ_><

いつかもらえたらいいなぁ・・・(* ´ー`)



くだらん日記でごめにょ

 
   
Posted at 13:21 / リネ / この記事のURL
コメント(0)
イベントEND / 2007年03月07日(水)
ちわ〜^^

3週間続いたイベントも

終わっちゃいましたね〜;−;

最初はどうかと思ってたけど

いざ始まってみると

クラハン向きで意外と

面白かった気がします♪

B武器やら、水晶やら色々でたし

自分的には結構満足してます。

疑問なのがB-SDBだけ出ないのは

疑問でしたがw



さて、イベントも終わり

することねーなってことで・・・



俺・ふーあん・T1でDVC6f!

普通の変身だとぬるすぎたので・・・

はい、必死で狩りしました(´▽`)



続いてTOI〜




流石にオーク変身ではいけません!

クーガーにも会えたけど

空( ̄□ ̄;)!!

まぁこんなもんかっ・・・



イベント終わって何していいかわからない

カミューでした!
 
   
Posted at 05:12 / リネ / この記事のURL
コメント(1)
先は長い・・ / 2007年02月22日(木)
~(=^・・^)ノちゃ〜☆

今日はやっとの思いでくぎりUPできました!




まぁ変身イベ中なので金騎士で撮っちゃった(・∀・)

先は長いけど本物の金騎士目指して頑張ります !!

全茶&wisくれた方ありでした^^





おまけ・・・




って言った直後に嘘って言われたhhhh

気が向いたときにでも見てくださいw



これからもよろしくね






 
   
Posted at 16:51 / リネ / この記事のURL
コメント(5)
イベント♪ / 2007年02月18日(日)
~(=^・・^)ノちゃ〜☆

イベント始まってから

ほぼイベMAP行って狩りしてます。



ケルピー食ったりとかw

名前がうけるw

まぁドロップごみ^^;;




火で狩してたら・・・



うます!w

B武器も結構出て毎回いい感じの

分配になるね〜(・∀・)

イベ終わるまでは頑張ろうと思う♪




狩り途中でいきなり色が変わった奴がおりました!!!



その名はT1

いきなりなんて粋なことをw

T1 65hit \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

そんじゃまたね〜
 
   
Posted at 23:37 / リネ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.