まるっ 

2007年09月16日(日) 15時16分
                これは何でしょうっっっっ!!








                うへへ   わからないでちょ。

シマコ先生メンタルクリニック 

2007年08月30日(木) 17時57分


今日はメンタルクリニックの日。

今月18日に退院していったシマコ先生がまた来た。
本名はシマさんていうのよ。
夜だけシマコ先生に変わるの。
心が病んでる時、やらかい手で頭をポンポンしてくれるのよ。


「わかるわ」

「何でも話して」


「シマコ先生…悩みが何だかわからないんです!」


「自分で何でも出来ると思っちゃダメよ」

「わたしがいるわ」(=・ω・=)


「「せんせ〜い!!」」


今宵もシマコ先生のメンタルクリニックの戸を叩く患者は後を絶たない…



ちらっ 

2007年08月27日(月) 15時04分
あたち、ちらっと見るのが得意なの。



しもべたちのことなら、なんでもちってるわ。

当然でちょ。  えっへんっっ!!

てへっ 

2007年08月20日(月) 18時51分
今日は、ぽんぽんを痛がっていたしもべが、あたちのお城に帰ってきたのよ



あたちに会えなくて、ちゃびちかったみたい。

おて 

2007年08月18日(土) 18時22分
ほんとはしもべに、「おて」なんか、ちたくないけど…。




おくちゅり 

2007年08月18日(土) 17時46分
今日は、あたちのおくちゅりの日。



おくちゅりだって、ちゃんと飲めるのよ。

えらいでちょ。

 

2007年08月17日(金) 16時29分
今日は、あたちのしもべがぽんぽんが痛くて病院なの。




………だいじょぶかちら。

おねむ 

2007年08月13日(月) 17時50分
………………




ちかれちゃったわ。







夜ご飯は何かちら…。




ちゃんぷー 

2007年08月13日(月) 17時31分


今日は3週間ぶりのちゃんぷー。だいちゅきなの。
だいたい月に2回くらい、あたちのしもべが洗ってくれる。
これは頭洗ってもらってるところよ。




うらやまちいでちょ!いいでちょ!!いいでちょ!!!



あたち、ちゃんぷーの時だけはいいこなのよ。




てすと 

2007年08月13日(月) 14時42分
書き込みてすとー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいじ
読者になる
あたちの名前はハイジ。狂犬なの。でもかわゆいって評判よ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる