(;´_`) 

2004年11月28日(日) 2時45分
もう好きになんてならないよヽ(`Д´)ノ

…別にふられたとかそー言うんじゃないですよ?

と言うかしんどいよ orz

うーあー 

2004年10月31日(日) 21時00分
困った…

好きな人が出来ました。

告白出来ません(死

どうしましょ

誰かタスケテ 

2004年09月24日(金) 20時09分
などと考えてもどうしようもないのだけど。

自分の悪い方向の考えに押しつぶされそう。
はい、被害妄想です。
で、これ以上書こうと思った事がかけなくなる。

ヤメヨウ…

誘っても 

2004年07月29日(木) 23時36分
ずっと放逐食らいっぱなしな気分。

他の人と一緒に遊び続けてるようで、私は必要ないチック。
以上。

 

2004年07月27日(火) 22時46分
珍しく夢を見た。
子供の頃の自分が友達と遊んでいる夢。
毎年見ているために、またかと思いつつ眺める自分。

少し目をそらしたとたん、子供の自分以外誰も居なくなり、ひたすら泣き続けるそんな夢。
いい加減過去のことなんか見たくないと言うのに…

無題 

2004年07月20日(火) 22時59分
ROをやっていて、居場所が無いと感じる今日この頃。

溜まり場で誘う人、誘われる人が固定されてきているため、声をかけづらい。
今度の課金でROを休もうかなと考えつつ、いっそPCその物を立ち上げるのを止めるか
PCを分解してしまおうかと考える。

ここを見てる知り合いの人に聞いてみたいこと
私はあなたの友人ですか?それともどうでも良いその他大勢ですか?

とある会話 

2004年07月19日(月) 19時50分
A 「気付いてもらえないって辛いよね…」
B 「何が?」
A 「自分の気持ち」
B 「相手には言ってるの?」
A 「言えるわけないじゃん」
B 「何で言えないのさ?」
A 「楽しそうにしてるし、気を使わせたくないし、私の我が儘だからね」
B 「…だったらいちいち愚痴るなよ」
A 「たまには愚痴りたい時もあるさ」
B 「で、何が言いたいの」
A 「んー…」
B 「寂しいんでしょ?、相手にしてもらいたいんでしょ?」
A 「そーだけどさ」
B 「だいたい言いもしないのに相手に気持が伝わるわけないじゃん」
A 「…」
B 「言う気が無いのなら黙して語るな」




ごもっともです。

コマッタ 

2004年07月09日(金) 22時05分
既に数名に見つかってしまったので、書こうと思ったことがカケナクナッタカモ

ので、何処か別の所で書こうかなと思案中

無題 

2004年07月06日(火) 23時41分
を開始いたします。

知り合いにはとても言えないことをつらつらと書いていくのでヨロシク
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像壊れ人
» 誘っても (2004年07月30日)
アイコン画像みゆい
» 無題 (2004年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamuizero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる